2017-10

 - --.--.-- --


発送開始しました&業務連絡 - 2017.09.10 Sun

先日のオープンではたくさんのご来店ありがとうございました!

9/6から発送を開始しております。

神奈川県の T.Nさま

ご注文について2度ほどご連絡させて頂いておりますが、お返事をいただけておりません。
ご連絡をいただけると助かります。

また、ご入金のない方にもご連絡させて頂いております。
よろしくお願いいたします。

インスタでは紹介しているアシメプル。

r2017-29 (1)

この生地合わせでたくさんオーダーいただいているんです~
男の子でも女の子でも着れるユニセックスな感じ、気に入ってます(。◕‿◕ฺ)ノ

r2017-29 (2)

r2017-29 (3)


また新作を考えていますので、お待ちくださいね~!!


WEB SHOP探検隊 ランキングに参加してみました!クリックお願いします!
↓↓↓

子供服の型紙
WEB SHOP 探検隊



型紙・パターン
WEB SHOP 探検隊


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


Instagram始めました↓

Instagram










SHOP 8/31 9:30まで - 2017.08.30 Wed

こんにちは!

SHOPオープン中ですが、
8/31 9:30にCLOSEさせて頂きます。
それまでごゆっくりご覧ください。

SHOPはこちら↓

http://blog-imgs-49.fc2.com/a/p/r/aprpleasure/2014020900262874f.jpg


今回アレンジ袖として発売のひとつ、ギャザー袖のリボンスリーブワンピ。

r2017-26 (4)
リボンスリーブワンピースアレンジ袖 ギャザー袖ver

r2017-26 (1)

r2017-26 (2)

脇あて布付きですが、脇が大きく開くのが気にならない方は脇あて布なしでも制作できます(。◕‿◕ฺ)ノ


↓こちらは前回の新作タックワンピースです。

r2017-31 (11)
タックワンピース ぺプラムフリルver

r2017-31 (3)

r2017-31 (1)

オーダーいただいたものです。ピンクとラベンダーの雰囲気が素敵で気に入ってます(。◕‿◕ฺ)ノ

WEB SHOP探検隊 ランキングに参加してみました!クリックお願いします!
↓↓↓

子供服の型紙
WEB SHOP 探検隊



型紙・パターン
WEB SHOP 探検隊


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


Instagram始めました↓

Instagram




カートオープンしました! - 2017.08.26 Sat

いつもごらん頂きありがとうございます(*´∇`*)

ただいまカートをオープンさせて頂きました!
お時間がありましたらぜひ遊びに来て下さいね。

リボンスリーブワンピースのアレンジ袖販売、リボンスリーブワンピース80.140サイズ追加しています。

前回の新作タックワンピースも好評です(。◕‿◕ฺ)ノ
よろしくお願いいたします。


SHOPはこちら↓

http://blog-imgs-49.fc2.com/a/p/r/aprpleasure/2014020900262874f.jpg



WEB SHOP探検隊 ランキングに参加してみました!クリックお願いします!
↓↓↓

子供服の型紙
WEB SHOP 探検隊



型紙・パターン
WEB SHOP 探検隊


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


Instagram始めました↓

Instagram

SHOP OPENのお知らせ - 2017.08.24 Thu

やっとリボンスリーブワンピースのアレンジ袖が出来上がりましたので、
ショップをオープンさせて頂きます(*´∇`*)

≪オープン期間≫

   open  2017年8月26日(土)09:00〜
   close  2017年8月31日(木)09:30まで


今回はリボンスリーブワンピースの袖アレンジ【オプション袖】と、リボンスリーブワンピースの80.140サイズを追加します。
再販は、タックワンピース、アシンメトリープルオーバー、サイドフリルスカート、バックポイントカットソーとなります。

【オプション袖】は、リーズナブルな価格を設定したのでぜひ活用してみてくださいね!

※注文画面での【オプション型紙】は、すでにワンピース本体をお持ちの方専用の注文画面となります。
本体とオプションを同時にご注文の際は、ワンピースの注文画面でご注文ください。

発送は、土日祝日を除き、ご入金いただいてから2週間ほどを予定しております。
1人で作業しているため、遅れる場合がございますのでご了承ください。

ただいまSHOPプレビュー中です。
表示はSOLD OUTとなっておりますので、ご了承ください。

準備のため、OPENの15分前に一旦カートを閉じさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

SHOPはこちら↓

http://blog-imgs-49.fc2.com/a/p/r/aprpleasure/2014020900262874f.jpg


オプション袖の紹介を~
インスタでは何度か紹介しておりますが。

≪ギャザー袖≫
r2017-21 (6)

r2017-21 (5)

≪バルーン袖≫
r2017-22 (10)

r2017-22 (5)

r2017-22 (9)

≪ノースリーブ袖≫
r2017-15 (6)

r2017-15 (2)


≪フリル袖≫
r2017-27 (1)

r2017-27 (4)

≪シャーリング長袖≫
r2017-25 (11)

r2017-25 (13)

r2017-25 (7)

r2017-25 (4)

オープンまでしばらくお待ちくださいね!

WEB SHOP探検隊 ランキングに参加してみました!クリックお願いします!
↓↓↓

子供服の型紙
WEB SHOP 探検隊



型紙・パターン
WEB SHOP 探検隊


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


Instagram始めました↓

Instagram

パンツと待ちに待った林間学校 - 2017.07.29 Sat

こんにちは!

久々のブログ更新です(*´∇`*)

さて、5年生になったまさとくん、林間学校に行ってきました!

r2017-20-1.jpg

2.3日前から一生懸命準備する息子w

林間学校にはいていくパンツが全然なーい!!ってことで3着ハーフパンツを。

r2017-16 (1)
ハーフパンツ 150サイズ

r2017-16 (2)

r2017-16 (3)

r2017-18.jpg

いつものように携帯用の紐もつけました(^_^)v


準備万端!!!と思っていたら、前日になって大変なことが発覚(@_@;)
しおりを良く見たら、長ズボンでの指定(@_@;)
山登りするんだからそりゃそうかーーー^_^;

薄手の長ズボンがなかったのでまたまた急いで制作!!

r2017-19 (1)
ニットパンツ 140サイズ 長袖Tシャツ140サイズ

r2017-19 (2)
長袖Tシャツもついでに。

着画です↓
r2017-20 (1)

r2017-20 (2)


新潟の妙高山に行く予定だったのですが、残念ながら一日目は雨予報・・


r2017-20 (4)

てるてる坊主を作って行ったのですが、良く見ると・・・

r2017-20 (5)

「みょう高 明日 晴天!!」

と標語のような言葉がww

そして出発!!!
r2017-20 (3)

願いかなわず、一日目は一日中雨で、山登りもキャンプファイヤーもできなかったようですが(ToT)/~~~
それも思い出!!
無事に帰って来れたのでよかったです!

WEB SHOP探検隊 ランキングに参加してみました!クリックお願いします!
↓↓↓

子供服の型紙
WEB SHOP 探検隊



型紙・パターン
WEB SHOP 探検隊


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


Instagram始めました↓

Instagram






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

