2017-08

カウプレ当選者発表!!!!! - 2011.07.09 Sat

7日は七夕でしたねー
残念ながらこっちは曇っていて、星が見えませんでした

子供たちが幼稚園から笹の葉と飾りを持って帰ってきましたよ~

DSCN6032.jpg
2個あると結構立派ですなぁ

DSCN6033.jpg
まさとの願い事はケーキ屋さん!!

なんと去年も同じでした!!
ホント食べ物好きよね・・・


DSCN6039.jpg
りりあはなんとプリンセスになりたいとな!!!!
プリンセスのハナシなんて一切出てないんですが・・???
ディズニープリンセスのことかしら?
全然わかんないけど、とりあえずドレスが着たいのかな?と適当に理解


2人ともかなうといいね!!


             


そして・・・・ホントにお待たせしましたぁ~~~!!

カウプレ当選者発表でございます!!

なかなか子供たちに引いてもらえる時間がなくて、
結局昨日の朝、幼稚園前のバタバタしてる時間に急いで引いてもらいました!!

Aコース 30名!!
DSCN6022.jpg


Bコース 23名!!
DSCN6020.jpg


Cコース23名!!
DSCN6042.jpg


おまけのDコース なんと3名!!
確率高しッッ!!!
DSCN6023_20110708212737.jpg

持ってきた途端にまさとがやるぅぅ~~~!!と言い出しました。
前のカウプレ覚えてるのかしら?
DSCN6007_20110708213816.jpg


まずはAコースから・・・
DSCN6006_20110708213815.jpg



















DSCN6010.jpg
匡成ママさん!おめでとうございます!!

カウプレのときにお初にコメントいただきました!!
あちらこちらのブログでお名前は拝見したことがありましたが・・・
私のブログも見てくださっているそうでありがとうございます!


そしてBコースはりりあに・・・
DSCN5997.jpg












DSCN6000.jpg
みぽ会長さんですおめでとうございます!!!
ちょくちょくコメントいただきまして、私の服を褒めてくださいます
いつもありがたくコメント読ませていただいてます!
おめでとうございます


そしてCコース
DSCN6008.jpg











まさとが突然逃げ出したので追いかけ撮り
DSCN6027.jpg
ちびっこさんですおめでとうございます!
ちびっこさんはネックウォーマーの無料配信をしたときに
一気に8枚も縫ってくれたそうです
いつも応援ありがとうございます!




そしておまけのDコース。こちらはモニターだったからか、
応募者が少なくて・・・3名なので確率高い!!!

DSCN5986.jpg
これしか入ってないよ?

DSCN5988.jpg












DSCN5990.jpg
どれどれ??


DSCN5992.jpg
羽月さんです!!おめでとうございます
カウプレとはちょっと違って、失敗作品ですが、もらってやってください
何度か洗濯した後のモニターもよろしくお願いしますね~!!



以上です~

当選した方は、鍵コメでも、メールフォームからでも住所とお名前をご連絡くださいね

外れてしまった方々、申し訳ありません


またカウプレ開催のときはぜひご参加くださいね

そしてこれからも応援よろしくお願いいたします


カウプレ楽しめたよ!!って方はクリックお願いいたします
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





確認お願いします! - 2011.07.05 Tue

カウプレの集計しましたーーーー

見づらくて申し訳ありませんm(__)m

もし、

『エントリーしたのにココに載ってないよ!!』

とか

『エントリーした商品が間違ってるよ!!』
『希望のサイズが間違ってるよ!!』

って方はご連絡くださいね。




fujikoさん C
anonさん C
two-bottleさん A
あいちゃん  C
takumikurihoさん B 110
みほさん C
chikaさん C
小豆さん B
おりんさん B
ヨシさん A 120
ちびっこさん C
あかりんママさん B 100
chen*minさん A 120
ともこのさん B 90
はと胸の勝ちさん D
ゆうなぎママさん B 90
羽月さん D
まるさん A 90
ちべたんさん A 100
oRieさん B 
eminkoちゃん A 110
RicoRicoさん C
もかさん C
よちけーよーママさん B 120
ゆいママさん A 120
yukkoちゃん C
Royal Peachさん C
moumouさん A 120
匡成ママさん A 100
miruky*さん C
petitさん C
ディアフラさん C
ゆのみさん A 90
aaaaaaaaちゃん C
ca*caさん C
みぽ会長 B 100
kitoさん C
あさみんさん A 110
カオリン D
なちさん A 120
タカエグマさん A 迷い中
リオネママさん B 120
OTOSAN B 120
sanaeさん C
れおゆきさん B 90
taeさん A 迷い中
ichimaさん A 100
あかりんごさん A 120?
エツコロリンさん A 110
tomotomoさん A 110?
CREAMさん B 100
みるくぅさん C
まきこっこさん B 90
terukaさん B 120
Kちゃん B 120
アンドーレさん B 90
kaomasさん A 110
ばらこさん A 100
enon-nonさん A 120
SKYさん A 100
あき。さん A 120
アイアイさん C
rinrikoさん C
まこまこさん B 90
*aya*さん A 120
momosoさん A 90
てるてるさん A 110
みちこさん B 100
cocosewingさん C
erinkさん B 120
poohkanaeさん A
くみちゃん B
レイママさん C
はるさん  B 100
**iroha**さん A 90
ぼてこさん B 110
coco-wさん C
chacoちゃん A 110
kaorunさん A 120


※コメント書き込み順


今日はこれだけですみません(´゚艸゚)∴ブッ


カウプレ抽選待ってるよ~って方はクリックお願いします
  
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

寝込んでました((+_+)) - 2011.06.28 Tue

4月にもなった、溶連菌にまたなってしまいましたよぉ~

まさと→私→りりあの順でしたが、子供たちの方が回復が早く1日で元気になりました!!

私はと言うと・・・2日間だるくて寝込んでました
熱も39℃近くまで上がりグッタリでした(ρ_;)

さてさてお待たせしております、(待ってない??)
カウプレ開催です!!

おかげさまでFC2ブログに変わってから、もうすぐ15万アクセス突破です

そして、2年前にブログ村に登録してからと言うもの、
たくさんの方々に応援いただき、ここまで楽しくブログを続けてくることができました
参加前にくりっく??↓

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



応募資格

このブログを応援してくださってる方!!
※読み逃げでも、応援してくださってればOKです!!

※通りすがりの方はご遠慮ください。



応募期間

本日より7/1の午後11時59分まで
締め切りました



応募方法
この記事のコメント欄に
ハンドルネーム・希望の作品・ご希望サイズをご記入ください。


対象作品

A:男の子用(女の子でも可)

カーデガン風Tシャツ オーダー(90~120)半袖に変更もOK!
DSCN4_20110627205847.jpg

ご希望のサイズでお作りします。
お色などは、おまかせにさせてくださいね~~



B:女の子用

リボンエプロンワンピ(90~120サイズ)
DSCN.jpg
DSCN1_20110627205847.jpg

去年、無料配信パターンを配布しようかな~~??
なんて大胆なことを申した作品です(覚えてる方いらっしゃるかな??)
今年も配布パターンを用意する時間が取れそうもないので・・・ごめんなさいm(__)m
カウプレ開催でご勘弁をm(__)m

こちらもご希望のサイズでお作りします。
お色などは、おまかせにさせてくださいね~~

C:ころんbag(1点のみ)
DSCN3_20110627205848.jpg

先日アップした作品です。
こちらはできたものをそのままお送りします



そしておまけ(≧ω≦)b

D:失敗ハーフパンツ90サイズ
DSCN_20110628092730.jpg

こちら、ママ友さんからのオーダーで製作したものなのですが、
なんと地の目を間違って裁断するという大失態!!

すっかり完成させてから気づいたのです
よってもしかしたら、一度の洗濯でもノビノビになってしまう可能性アリ

出来れば、洗濯後、どのようになったのか、モニターしていただけると嬉しいです



以上4点になります

すべてオリジナルパターンです!!!!・・・と言いたいところですが・・・(^_^;)
小物はムリでした
ころんbagだけはアミポシェさんのものです。


ご了承いただきたいのは、A・Bに関しては納期がいつになるかわからないってことです~
夏まっただ中か、秋になる可能性大なので、サイズは大きめに考えてくださいね!!


こちらのカウプレは、あくまでも、今までもこれからもこちらのブログを応援してくださってる方々への
お礼のカウプレですので、通りすがりや、ひやかしなどの参加はご遠慮くださりますよう
お願い申し上げますm(__)m



カウプレ開催待ってたよーーーーー!!

の応援クリックお願いしますm(__)m
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/
















アンケート結果&またまた着画紹介 - 2010.04.24 Sat

お待たせしていました、アンケートの結果、集計しました~

たくさんのご応募ありがとうございました
全員で27名の方からアンケートいただきました~

結果は・・・

1位  パープルドット・ブラック  5票

3位  ピンク・パープル無地  4票

5位  ブラウン・モカ茶・濃パープル  3票


パープルドットとブラックが同じ5票で第1位に

パープルドットは意外でした

パープルドットは、もう生地がなかったため、
この1枚きりで製作してないんですが、
最近他のお店で似たようなお色を発見したので
また作ってみようなかなぁ~

ブラックは不動の人気ですね
サークルレースワンピースも黒は一番人気です

さてさてみなさまお待ちかねのアンケート抽選結果です

今回はアミダにして見ました~
まさとがいないのでりりあに運を託しました

すみません、最初に全体図を撮影するのを忘れちゃいました・・・
ちゃんと27名全員の方の名前を記入してありますよ~

DSCN0649.jpg

りりあの指先はココに~


DSCN0648.jpg
指先あーーーーーーーっぷ

DSCN0650.jpg
あみだくじ~あみだくじ~ひいて楽しいあみだくじ~

DSCN0651.jpg

当選者はじゅんぽさんです
おめでとうございます

じゅんぽさんはお子様がいらっしゃらないのに、
すごく可愛い子ども服を作ってらっしゃいます~
姪っ子ちゃんへのプレゼントがたくさん載ってる素敵なじゅんぼさんのブログはコチラ→

発送はまだ先になりますが、どんな色が到着するか楽しみにしててくださいね~

アンケートのおかげで色々な発見がありました
また機会があれば開催させていただこうと思いますので
これからも応援宜しくお願い致します

さてさて今日もママ友さんに納品したものの着画を紹介します~

279-3.jpg
サークルレースワンピース 100サイズ ブラウン
ジャストサイズですごくお似合いでしょ
やせててうらやましいなぁ~

323-3.jpg
袖フリフリワンピース 110サイズ ピンクを2人のお友達に
納品直後に撮影させてもらいました~
2人並ぶとさらに可愛い~

299-4.jpg
袖パフカットソー 110サイズ イチゴ柄
1daySHOPで出品してたのを購入してくれました
これ、まだ着たところを見たことがなかったので、テンションあがりました~


292-19.jpg
半袖プルオーバー 110サイズ パープル
うーーんやはり可愛い・・・・(←自画自賛

これからも着画頂いたら出来るだけ載せて行こうと思ってまーす
ママ友さん、写真撮らせてくれてありがとう

これからも宜しくお願いします

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

袖フリフリの歴史。 - 2010.04.16 Fri

昨日の朝のりりあさん
DSCN0441.jpg
いじける。

今日の朝のりりあさん
DVC00117.jpg
落ち込む。


やっと泣かなくなりましたが、相変わらず

バス停から家路に着くまで、

『幼稚園行きたい~~~幼稚園行きたい~~~幼稚園行きたい~~~

を連呼しています


さてさて、ハンドメイド作品は色々あるんですが、
まだ納品ができていないので、今日は番外編を


最近、袖フリフリワンピースのオーダーをいただくことがとても多く、
袖フリフリの歴史をたどってみたくなりました

最初の作品は、初めて出品した去年の6月イベントでの作品
袖フリフリカットソーでした

95-2_20100416162308.jpg
モカ茶とパープル。
めでたくママ友さんがお買い上げ
サークルレースの可愛さにはまっていた時期でもありました~

その後、評判が良かったのでワンピースバージョンを作りたくなり、
スカート部分をどうするか悩みに悩んで、やっと思いついたのが、
サーキュラー。

ピンク、ブラック、パープル水玉を製作。
216-0.jpg
ピンクは委託先のStyleさんで販売しています。

218-1.jpg
219-1.jpg

その後、お友達にパープル水玉のサイズ違いを・・・
とオーダーいただきましたが、同じ水玉のパープルの生地がなかったため、
MANALOLEさんのピンクパープルのキャットキルトで製作。
247-0.jpg

この無地パープルバージョンは、その後たくさんのお友達から
オーダーいただきました

そして、私の大好きな茶色バージョンを作っていないことに
気づき、初の1daySHOP出品で、茶色バージョンを。
去年の12月です
314-0.jpg

1daySHOPでめでたくお嫁にいくことができました
その後同じもののオーダーも。

そして、こーーんなにたくさん作っているのに、りりあに
作ってなかったことに気づき、モカ茶バージョンをりりあに
278-0.jpg

278-1.jpg
ウエストレースもなし、バテンも在庫の残ってた茶色を使い、完全自宅用バージョン


常連のお客様から、濃パープルバージョンを
とオーダーいただき、製作。
315-0.jpg

今までの作品は以上です
全部で9種類
我ながら、ピンク以外はジミーズ全開だなぁ・・・

でもでもこんなにたくさんのバージョンを作ってたんだなぁ~と
改めて実感

さてここでアンケート
みなさんはどのお色がお好みですか~

アンケートにお答えいただいた方から抽選で一名さまに、
な、なんと袖フリフリワンピースをプレゼントしちゃいます~~


ただし今回は、コメントなどいただいたことがあり、
いつも応援していただいてる方に限らせていただきます


プレゼントする袖フリフリワンピースは、申し訳ございませんが、
生地の在庫がないものも多数あり、ご希望の色でお送りすることができません。
基本的にお任せとなりますので、宜しくお願い致します。
もしかしたら新作のお色ってことも

サイズは90~130サイズ。
抽選結果が出てからサイズをお伺いします

発送は5月中を予定しています

締め切り 4月20日まで。←終了しました。

ではでは、アンケートお待ちしています~

アンケートに答えたら・・・・
ランキングクリックお願いしますッ

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


※コメント多数の場合には、リコメが出来ないかもしれません
ごめんなさいm(__)m








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード