2017-04

再販のお知らせ&イベントに行って来ました! - 2010.04.29 Thu

まずは再販のお知らせです
SoldOUTでご迷惑をおかけしていました、
こちらの3点、再販されています。

216-0.jpg
袖フリフリワンピース ピンク

221-3.jpg
サークルレースワンピース 水玉

292-0.jpg
半袖プルオーバー

半袖プルオーバーはゴールデンウィークセールとして少し値下げさせていただいています
興味のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね→ハンドメイドセレクトショップStyle


はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ


今日はイベントに行って来ました~
所沢ハンドメイド雑貨市です

DSCN0769.jpg



前回はmizさんが出品していらして、素敵な作品を購入させていただきましたが、
今回はao*いumi*のchacoさんが出品すると聞き、絶対に行かなければぁぁ~と
気合が入っていたのです

出発する直前にパラパラと雨が降ってきたので、洗濯モノを取り込んだりしていたら
すっかり出発が遅れてしまい、到着したのは11時半。
すでに駐車場が満車で、chacoさんのところにたどり着いたのは12時近くでした

狙っていた獲物はすでにSoldOUT。。。
やっぱりね

ブースを撮影させてもらいました~
DSCN0773.jpg
素敵~
ウッドのハンガーラックはオーダーして作ってもらったそうですよッ
いろんなところのこだわりが素敵なchacoさん
そして清楚なお顔立ち~

お洋服もブログでは見ていたけど、実物はさらに素敵~
たくさん購入したかったのですが、
残念ながらサイズが合わず、タンクトップだけ購入させてもらいました

購入したものたち
DSCN0774.jpg
右上のはchacoさんがプレゼントしてくれた、蝋引きした封筒
細かい気遣いが素敵です


早速着画を。
100サイズなので、まさとはちょいきつめ~
でも男の子でもピンクイケますッ
DSCN0844.jpg

後ろに惚れたタンク~やっぱりかわいいです
DSCN0835.jpg

りりあ着用
DSCN0852.jpg
DSCN0848.jpg
うーーんかわいい
しかもパイピングがめちゃくちゃ綺麗で、
ガン見してしまったぁ~
chacoさん素敵な作品ありがとう



他に購入したのは消しゴムハンコ。
うちの旦那さんがとても好きな数字
DSCN0786.jpg

これね、

『おぉお~旦那が好きな数字が揃ってるぅ~

と思わず両方購入したんですが、さかさにしても・・・

DSCN0791.jpg

お、同じ

これ一個しか買わなくてええやんッ

と自分に突っ込んだ夜でした・・・

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





2年ぶり発熱(-_-;)&委託作品アップ - 2010.03.16 Tue

2年ぶりに発熱しましたたけちゃんです。
昨日がピークで、今は熱は下がりました

りりあを妊娠中の冬は、まさととともに、ノロウィルスに3回も感染し、
薬も飲めず、かなりつらい日々を送りましたが、
りりあを出産してからの2年間は、気合が入っていたのか、
子どもたちが熱を出しても移らなかった私。

1daySHOPが終わって安心したのか、今入っているオーダーにプラスして
雑誌お洋服のデザイン、布発注、オーダー見積もり、委託のオーダー、まさとの園グッズの追い込みなど、
やらなければならないことが山ほどあって、忙しさに
体がついていけなくなったらしいです

自分が倒れたらすぐ遅れてしまうくらいオーダーをつめてしまっていた私。
委託の方もあるので、これからは、もっと余裕を持ってオーダーを受けることにしようと
反省しました

いつもオーダーくれてるお友達
さらにオーダーが遅れることが予想されますが、宜しくお願いします。
ホントにごめんなさい

前回の記事では、1daySHOPお疲れ様のコメント、ありがとうございました~~~

たくさんの方々の応援に支えられ、たくさんの品物がお嫁に行ってくれました
コメントのご返事できていなくてすみませんm(__)m


次回は6月の2週目の土曜になります


さてさて、取り急ぎですが、先日のStyleさん展示会のご報告から・・・

2着のサンプルをお送りしておりましたが、
展示会では、半袖プルオーバーのオーダーが2着入ったそうです

そして、その半袖プルオーバーが
展示会作品の中で>一番人気&お問い合わせが多かったそうで・・・

すごく嬉しかったです

と言うわけで、評判の良かった展示会作品をStyleさんのWebSHOPの方でも
販売させて欲しいといわれましたので、昨日アップされています
半袖プルオーバーは新色も

興味のある方は、ぜひこちらのSHOPへGO→

...って今見たら、プルオーバーは2色Soldout、袖フリフリワンピースは1点ご注文いただいてました

商品はこちらの2点。
292-0.jpg

216-0.jpg

宜しくお願いしますッ

病み上がりたけちゃん、がんばれぇぇ~~~~のクリックお願いします

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード