2010-12

お世話になりました!!! - 2010.12.31 Fri

お世話になりました!!!
DSCN8120.jpg


今年もいよいよ今日で終わりですね・・・・

毎年大晦日は、お友達が来るので朝イチで更新です

今年1年は、1dayshopやイベントでたくさんの方々に私のつたない作品を
購入していただき、たくさんの出会いをいただきました!

ブログを通じてお友達になったたくさんの方々と、
リアルにお会いできた年でもありました。

息子が4月に幼稚園に行き始め、そちらでもたくさんの別れ、出会いがありました。

来年の4月には、娘が幼稚園に通います。
それと同時に、私のハンドメイドの方向性もいろいろ変えていこうと思ってます。

ブログを見てくださってる方々や、応援してくれる方々には
本当に感謝しています。

ありがとうございました



来年も変わらず、仲良くしてくださいねーーーーーーーー


てなわけで、ハンドメイド紹介でーす!!

と言っても大したモノが作れてないんですが・・・・

今までいただいてる着画とともにお送りします

ママ友さんに頼まれたマフラー。
441 (15)
12月の1dayshopで黒のボーダーを作りましたが、こちらはネイビー。

441 (16)
革のヒモと赤いステッチがポイントですよ~

そして着画コーナー。
415-0.jpg
415-1.jpg
袖パフタートルワンピース

DVC00001_20101230201125.jpg
所沢のハンドメイド雑貨市でよち@けー&よーママさんに購入していただきました~
うちと一緒で年子の姉妹ちゃんなので、お姉ちゃんも妹ちゃんも着れるみたい。


440 (11) 440 (7)

441 (3)
リバーシブルニット帽と地味好きチャン用マフラー


1dayshopで姉妹ちゃんに購入していただきました~
DVC00004_20101230201124.jpg
1歳になったばかりの妹ちゃん。
2歳のうちの娘も入るので、長ーーーーく着用できるアイテムです
DVC00073.jpg
4歳のお姉ちゃん。


姉妹で購入してくれましたよ~~ありがとう!!

433-0.jpg
430-1.jpg
レッグウォーマー付スパッツとたっぷりフリルパンツ。


たっぷりフリルパンツ、1dayshopで出戻りちゃんだったんだけど、
後から購入してくれたのです。いつもありがとう!!
DVC00017_20101230201123.jpg
このセット、すごくかわいいでしょう??
たっぷりフリルパンツ、私もお気に入りなのでたくさん着てほしいです

お次は・・・
406-13.jpg
スクエアネックカットソー グリーン

DVC00005_20101230201123.jpg
スクエアカットソーは、インナーにタートルネックを着ると
すごくかわいいので、ぜひぜひ冬、春、秋と
3シーズンで来てほしいアイテムです

こんな感じでたくさんのアイテムが、いろんなおこちゃまの元に
旅立って行ってくれて、ほんとにうれしい限りです!

これからも、ママが着せたい!!かわいい!!と思うような、作品作りを目指して
行きたいと思ってます

来年も応援よろしくお願いします


今年最後のランキングクリック!!!
お願いいたします~~~
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード