2013-04

 - --.--.-- --


いよいよ明日(今日?!)GUNKANマーケット - 2013.04.27 Sat

こんばんは!
いよいよ起きたらGUNKANマーケットの開催です!

今までと違う初めてのところはとても緊張しますが、とってもワクワクします(*゚▽゚*)
仲良しのtwo‐bottleさんもいるし、POMMEちゃんもいるので安心してマス。

会いたい人もたくさんいるのでお話できるといいな~!!


さてさて、昨日アップした袖切り替えTシャツの着画が撮れました。

r2013-41 (8)
まさとは学校が終わってからなので時間がなくてちゃんと撮れず(>_<)
115cmが130サイズを着ているのでまだ大きめです。

r2013-42 (7)
r2013-42 (9)
r2013-42 (10)
なんだか変ポーズばっかですが、106cmのりりあが110サイズを着用。
ジャストサイズですねー

可愛い!!(自己マン)

******************************


そしてアシメプルオーバーの紹介。

そしてもう一枚。
r2013-45 (2)
アシメプルオーバー 120サイズ

ボーダーとドットの切り替えです(*゚▽゚*)

アシメプルオーバーは去年ネットショップやイベントで販売した形で、
とても評判が良かったのでまた作りました。

r2013-45.jpg
バックスタイル。

こちらのパターンは前後どちらでも着ていただけるお洋服です。
肩がつながっているので、前後逆に着ると、また雰囲気が変わります~

r2013-45 (3)
リブはスローボートさんのグラフィックで。


着画です↓
r2013-45 (8)
115cm120サイズ着用。

r2013-45 (5)
106cm 120サイズ着用。


r2013-45 (6)
なぜフラダンス?


さてもう2着。

r2013-43.jpg
親子でアシメプル Mサイズ・120サイズ


r2013-44 (3)
大きいドットと小さいドットで切り替えました~


r2013-44 (2)
チロルはママと子でちょっと違うところがミソ。

着画です↓
r2013-44 (4)
106mが着てるのでちょっと大きめです。

r2013-45 (7)

他にもたくさん作ったので持っていきますね!


明日持っていくものを箇条書きにしておきます。

カラフルプルオーバー 6着(120サイズ2着 100サイズ2着 90サイズ1着)
シンプルTシャツ 2着(90サイズ 120サイズ)
アシメプルオーバー 8着(100サイズ1着110サイズ1着 120サイズ3着 130サイズ1着 Mサイズ2着)
セットアップチュニックパンツ 3着(100・110・120各1着)
リボンスリーブワンピース 8着(100サイズ1着 110サイズ4着 120サイズ2着 130サイズ1着)
フリルパフTシャツ 6着(100サイズ3着 120サイズ2着 130サイズ1着)
サイドフリルスカート デニム 2着(110サイズ1着 120サイズ1着)
袖切り替えTシャツ5着(110サイズ2着 120サイズ2着 130サイズ1着)
ロゼットカーデガン1着110サイズ
ぶっファンスリーブカットソー1着110サイズ

☆ヘアリボン・ヘアバンド

☆生地いろいろ

☆バックポイントカットソー型紙
(各サイズ3~5セットくらい)

型紙も少しですが持って行きます~!
お買い物の目安になればと思います。

明日来られる方はくれぐれもお気を付けて・・・
定番のハットをかぶってウロウロしていますので、アイツだ!!とわかった方がいたら
気軽に声かけてくださいね!!
(誰もいないとさみしいし・・・w)

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


4月27日デリキャス主催 GUNKANマーケットに出品します!

gunkan-b_20130216171553.jpg
2013/4/27 11:00~15:00
場所:GUNKAN 東新宿

詳細はこちら→









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

