2017-08

CLOSEしました! - 2014.05.15 Thu

こんばんは!

ただいま、web SHOPをCLOSEさせていただきました。
 
20:00CLOSEの予定が、遅れてしまいました(゚ロ゚屮)屮

たくさんのご注文ありがとうございました!

発送はお振込いただいてから10日~2週間ほどを予定しております。

発送まで今しばらくお待ちくださいね。

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


6月15日 イベントに出品します!
小江戸蔵里エントランスブースにて出品します。


イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市


■日時:
2014年6月15日(日)11:00~16:00 雨天開催

■場所:

下記10会場で同時開催

○会場
小江戸蔵里           埼玉県川越市新富町1-10-1
蔵を改装したお土産物、レストラン、カフェ  雑貨+飲食ブース50

しろつめ雑貨店         埼玉県川越市新富町1-8-2
作家モノの作品を扱うお店。ナチュラルテイスト  雑貨ブース3

d'ici peu            埼玉県川越市仙波町1-5-38
ナチュラルテイストの花屋。  雑貨+飲食ブース12

ソコノワ     埼玉県川越市南通町16-5 ヨシダビル1F
服と雑貨。メンズの向け多数あり。  雑貨ブース3

cotofog     埼玉県埼玉県川越市新富町2-30-3 
ギフトSHOP&ブライダルサロン  雑貨ブース4

Sunny Side Terrace   埼玉県川越市幸町3-15
ベトナム小粋雑貨  雑貨ブース3

KIKONO            埼玉県川越市元町2-2-1 Fギャラリー内
手編みの帽子と籠のお店。  雑貨ブース4

川越ベーカリー楽楽     埼玉県川越市元町2-10-13(菓子屋横丁)
菓子屋横丁のパン屋。  雑貨ブース6
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!!
・・・・・だと思います。
大分前にパターンを購入し、可愛く作れたら
報告しよう!と心に決め、やっと納得のいく
お洋服が出来ました~♪
ホントに可愛いです☆
イベント出店、パターン販売と頑張っておられる
たけちゃんさん尊敬します!
これからも素敵なお洋服・パターン期待しています(^_-)-☆

saobey さん

こんにちは!
先ほどブログ拝見させていただきました~!!
すっごくかわいいバックポイントでした!作ってくださってありがとうございます。
半袖も長袖も作れますのでこれからもたくさん作ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1005-97f3ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

業務連絡とプチオペハーフパンツ «  | BLOG TOP |  » イベント終了しました&次回イベントと再販のお知らせ。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード