2017-04

川越ハンドメイドの雑貨市終了しました! - 2014.06.17 Tue

DSC04421.jpg


レポが遅くなりましたが、川越ハンドメイドの雑貨市、終了しました!

炎天下の中の過酷なイベント・・・・ロハスも暑かったけど、今回は一人だったので休憩も出来ず
思考能力が衰えてしまうほどでした(T_T)

それでも暑い中、たくさんのお客様が足を運んでくださって本当にうれしかったです(*´∇`*)

今回は、初めてのイベント会場・・・
心配で搬入の1時間前にはダンナと子供たちに会場まで送ってもらい。

DSC04413.jpg

ポコパンをしながら待つ兄妹(笑)
りりあが着てるのは、erinkさんの一枚仕立てワンピース
作ったのはなんと2011年でした~!
3年も前なのね。110サイズですが、肩紐で調節できるのでまだまだ着られそうです(*´∇`*)

まさとの方は今回作ったTシャツの失敗作ですww
ステンシル・・・難しすぎる・・


そしてやっと搬入時間。
two-bottleさんも遠いところ、お手伝いに来てくれました!!
DSC04415.jpg
10時くらいなのにもう日差しがまぶしいぜ(゚ロ゚屮)屮

お隣で販売していたのは、jimellesさんm*fnさん

いやいや、これが作品のレベルが私と大違いでして、本当に素敵で
金持ちなら全部買いたいくらいでした!!

しかも、jimellesさんとは、昔委託していたお店が同じで♪♪
お声をかけていただきました(*´∇`*)
気さくで本当にお話しやすくて・・・・
またお会いしたいです。

今回も、小学校のママさんや、幼稚園の今まで来れてなかったママ友とか、
たくさんのママ友に来ていただきました~
本当にママ友ナシでは生きていけない私w
ありがたいです!

anonさん、チラッとしか話せなくてごめんね~
いいお買い物は出来たかしら?

あかりんママ、来た時にはビックリした~!
娘ちゃん何度も来てくれてうれしかったよ♪
着画・・・うまく撮れてなかった(T_T)
娘ちゃんがとっても気に入ってくれてたから良かった♪

ママさん、今回も来てくれてありがとう!!
顔見るとほっとしちゃう~♪♪
また会えるの楽しみにしてるね。

朝霞のイベントにも来てくださったa-neさん
お声をかけて良かった~!!
娘ちゃんのワンピース、とっても可愛かったです(*´∇`*)
いろいろお話できて、うれしかったです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

そ、それと!すごくご縁のあるエピソードが。
前回の朝霞のイベントでも今回の川越のイベントでも
移動ポケットを作って10点ほど持っていったのですが、リボン柄の移動ポケットが一個だけ
残っていて・・・・・
それを見てくださったお客様がお買い上げのときに、
『あの~・・・朝霞のイベントにも出していらっしゃいましたよね?』
とお声をかけてくださり・・・

な。なんと!朝霞のイベントのときも同じ移動ポケットをご購入くださっていて、
同じものを欲しいと思っていたそうで!!!

お客様の方も私がココで出展していることは全く知らなかったそうで(゚ロ゚屮)屮
しかも10個も作っていた移動ポケット、ひとつだけ残っていたその柄が
お客様が前回買ったものだったんです~!!
すごい偶然!というか本当にご縁ってあるんだな~って思いました。
その方にもまたお会いできるといいな~と思います。

DSC04425_20140618000311670.jpg
たった一人で出展するのは初めてだったので記念にパチリ。

ひとりだとトイレが心配だったんですが、あの暑さ、水筒1本と500のペットボトル、2本飲み干しましたが
一度もトイレに行きませんでした~(゚ロ゚屮)屮

午前中はやっぱりtwo-bottleさんが手伝ってくれていたとはいえ、忙しくて・・・
あんまり水分をとらなかったせいか、
次の日まで頭痛が残ってました・・・・

午後にはまさととりりあも遊びに来て、水場でぴちゃぴちゃ。
DSC04431.jpg

今回はダンナにも手伝ってもらい、感謝です。

主催のそらさん、スタッフだったnaturalheartさん、一緒に出品してたacoちゃん。
ありがとうございました!
本当にお疲れ様でした!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様。

たいしたお手伝いできなくてごめんよーでも楽しかったー
ホント暑かったよね。日傘は必須だね。
手伝ってくれたパパさんにも感謝だね。
次はまた一緒にがんばろー
本当にオツカレサマ。

日曜、暑かったね~。日がさんさんと当たっていて、やっぱり大変だったのね。私たちもちょっとだけだったのに、辛かったもん。
でも久しぶりの川越、ちょっと嬉しかったO(≧∇≦)oあんなに奥までは中々行かないけど、まるひろまでの道はよく歩いてたからね~。

娘、既に2回目も着ているよ~。濃いめのピンクが可愛いよね~。ジャストだから脱ぐのが難しいらしく、破かれそうだからお手伝いしてる(笑)
前回もちょこちょこ120買っているから、大丈夫よ~。可愛いのゲットしてるの(笑)

暑い中お疲れ様でした!
うちも暑くて蔵里の中しか回れなかったー。
地元川越のイベント、これからも楽しみだなー!
今回は忙しくて出れなかったけど、私も出たいなぁ。
しばらくゆっくり出来るのかな?ゆっくり休んでね!

本当暑くてあんまり回れなかったけど、近くていいイベントだったねー。
ほっとしちゃうなんて嬉しい♪♪
またイベント楽しみにしてまーす♪

私も来月小さいイベント?に出品するので、バックポイント作りまーす♪

3番目のコメント私…(^^;;ごめんー!

こんばんは!
川越てづくり市お隣でお世話になりましたm*fnことけいかぁ、と申します
当日はホント過酷な炎天下(爆)で一日、お疲れ様でした!
…勝手に戦友気分でおりましたが、
相棒から超有名な方とおききして、ただただ大汗かいております
またブログにコメント残してくださったり、こちらにもご紹介いただいていたり、
完全に舞い上がっています~
またどこかのイベントでお会いできましたら
ぜひもっとお話ししたいです♪♪♪
…本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

two-bottleさん

こちらこそ来てくれてありがとうね~!!
すごく助かったよ(。◕‿◕ฺ)ノ
また一緒にイベントできたらいいよね♪

あかりんママさん

本当に暑かったよ~
あかりんママも子連れで大変だったでしょ?
娘ちゃん気に入ってくれてうれしい♪
また会えるのを楽しみにしているね。

ママさん

本当に暑かったね~(T_T)
子連れで大変だったでしょう?来てくれてありがとう!
来月イベントなのね?がんばってね!!

anonさん

最初誰?と思ったけど、なんとなくanonさんかな~って思ってた笑
暑かったよね~(T_T)
今度一緒に出れるといいね!!

けいかぁさん

いやいやいや~こちらこそありがとうございました!
炎天下ハンパなかったですね・・・
有名だなんて・・ないですないです!!
素敵な作品ばかりで・・・ブログも拝見しましたが可愛くてかわいくて(*´∇`*)
またお会いできるのを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更ですが、イベントお疲れ様でした(^_^;)
PCの調子が悪くて遅いコメントになってしまいました。

今回も素敵なお洋服ばかりで、手にとって見れて嬉しかったです(*´▽`*)
覚えてくださったことに感動でしたが、図々しくお話させて頂いてありがとうございました!!
時間が経つのがあっという間で楽しかったです。
いつかイベントに出みみたいな~と欲望が出てきましたw

ブログを拝見したら、ブログ内に私の名前が・・・!?
とってもテンパってます(*゚▽゚*)
記念に旦那に見せました!!w
またイベントがあれば遊びに行きたいです♪

a-ne さん

お返事が遅くなってすみません(T_T)
イベントでは来てくださってありがとうございました!
今回はいろいろとお話できて楽しかったです♪
イベントぜひぜひ♪チャレンジしてくださいね~!!
またお会いできるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1013-6361742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャミサロペット。 «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日!川越ハンドメイドの雑貨市

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード