2017-06

いよいよ今日!&カラフルなあったかパーカー! - 2014.09.27 Sat

こんばんは!!

いよいよ明日(今日?)です!ロハスフェスタin東京。

ブース番号は 170 です!
マップ→http://www.lohasfesta.jp/shoplist/tokyo/map/

お越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね♪♪


気合を入れて縫い続けたので、前回のお嫁にいけなかった分も合わせて全部で57着となりました!!

やはり全部はアップできなかったけど、イチオシの作品を。

r2014-83.jpg
あったかパーカー 130.120.110サイズ

SMILEさんの、「ジャズカラーミックスインレイ」です!
この生地、前々から気になってはいたのですが、金額がそりゃーお高い・・・・(私的に)
迷いに迷って購入。
あったかパーカーを作ったらかわいいだろうな~と夏の間、妄想。
冬物を作る時期!やっと作ることが出来ました!

とりあえず一枚ずつ紹介。
r2014-85.jpg

130。ピンクが入っていないので、地味目です。
タグは白に赤の刺繍タグにしてポイントにしました。

r2014-85 (2)
120。こちらはメインがピンクなので、男女問わず着れると思います♪♪

r2014-85 (3)
110。グリーンメインでピンクも入れてます。
110サイズならピンクが入ってても、男の子も着やすいかなと。

r2014-84.jpg

着画です↓
r2014-85 (4)
116cmで120サイズを着ています。

r2014-85 (5)


この生地、トレーナー生地としては薄手ですが、
汗をかきやすい子供ならちょうどいいかな?と思います。

r2014-85 (6)
パーカーも左右色を変えてますよ~(*´∇`*)

r2014-85 (7)

それでは、当日ロハスフェスタでお待ちしています!!!

うちのブースでエコバックにてお買い物くださった方にはプレゼントがありますよ~!
スプーンやマイ箸、コップやお皿なども忘れずに~♪♪

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

今年もロハスフェスタin東京・光が丘公園に出展します!

ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園

日程: 2014年9月27日(土)・28日(日)
会場:光が丘公園 芝生広場
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
会費:350円(小学生以下無料)
雨天決行
※荒天により中止になる場合がございます。

ブースナンバーは 170 です!






● COMMENT ●

たけちゃん、土曜日は会えて嬉しかった~。
そして、新作ゲット嬉しい♪
タートルもサイズアウトしたところだったから、嬉しいわ。
紫、娘が着てくれなくなったら、どうしよう( ;∀;)
そろそろうるさくなるのかな。

次はどこで会えるかなぁ~。また会いたいなぁ~♪

日曜日はお疲れ様でした~!
すっごい暑かったですね・・・

サイドフリルスカート、大喜びでさっそく学校に履いて行きました~★
娘のドツボの形みたいで、「売ってあった他の柄のも全部欲しかった~」って帰りの電車でずっと言ってました♪

またお会いできるのを楽しみにしてま~す(*'ω'*)

楽しかった〜♪

日曜日はお疲れちゃんでした〜♪
とても楽しみにしていたロハス‼︎ やっと行けたー! そして、またタケちゃんに会えたー‼︎
しかーし、合うものがなく残念T_T
土曜日に運動会さえなければ〜っと悔やむ。

でも、また行くね♪
そして、またいっぱいお話ししてくださいなっ(⌒▽⌒)

あかりんママさん

土曜日はあえてうれしかった~!!
何気に一番乗りで来てくれたね♪
今回も購入してくれてありがとうね~
娘ちゃん、気に入ってくれたかな?
次は春のイベントかな?また会えるのを楽しみにしてるね~

1413さん

1413さーーーん!!
コメントくれてありがとう♡♡
元気そうで安心したよ~ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノ
形が気に入ってくれたなんてウレシイわ(。◕‿◕ฺ)ノ
娘ちゃんが気に入ってくれるのが一番だよね(-^艸^-)
また会えるの楽しみにしてるよ~~~~!!

CREAM さん

CREAM さーん!
あえてうれしかったよ~
確か・・・GUNKANぶりだから1年半ぶりくらいかなぁ?
遠い所ありがとうね!!
土曜の方が全然空いてるから、来年は運動会にかぶらないといいね!!
また会えるの楽しみにしてるよ~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1036-207ec69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOHAS FESTA終了!ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » ペインターダブルウエストハーフ

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード