2017-06

LOHAS FESTA終了!ありがとうございました! - 2014.10.02 Thu

DSC06429.jpg

今年もロハスフェスタ、無事に終了しました~!


DSC06414.jpg
今回もそらさん率いるブースに入れていただきました。ありがたや~

DSC06416.jpg
子ども服コーナー
しろつめ雑貨店の委託商品もたくさんあって、見ごたえ抜群!

DSC06424-1.jpg
雑貨も盛りだくさんでした~

一番に到着したのは、いつも来てくれる、あかりんママ登場。
いつもイベントには顔出してくれて・・・・本当にありがとう♡♡
また会えてうれしかったよ~

他にも幼稚園のママ友も。
子供たちいて大変なのにありがとうね!

一日目お昼はtwo-bottleさん、POMMEちゃんと一緒にフードコーナーで買いました。

DSC06433.jpg

佐世保バーガーや、焼肉やら・・・・おなかいっぱい食べました!

一日目はとってもすがすがしい寒いくらいの一日でした!空いていたしね。
その代わり、2日目は暑い!!しかも混雑度がハンパねー!(>_<)

2日目は、ブースがフードコートのとなりだったのですが朝はこんな感じ↓
DSC06436.jpg

午後はこの混み具合!!↓
DSC06439.jpg
去年も日曜がすごく混んでたから予想はしてたけど、まぁ~すごかったです。


前回も来てくれたくるゆいさん。
今回もご購入していただいてありがとうございました!
姉妹ちゃん、とっても美人で可愛かった!
コメント、待ってます~

ちるこさん、tomotomoさん、よちよーけーママさんも来てくれた~

ちるこさん、相変わらず美しかったぞ~~~!!!!
オシャレすぎて鼻血出そうだったわ(゚ロ゚屮)屮

tomotomoさんとよちよーけーママさんは相変わらず仲良しなのね。
お久しぶりだったね~
また来年か?(笑)

これまたお久しぶりのたまさーん!
娘ちゃんが大きくなっててビックリ!
すぐバイバイしちゃったけど、また会えたらうれしいな~

じゃすさん!ほとんど話できなかったけど。。お元気そうで何よりでした!
今度会ったときはもっとゆっくりお話しましょー!

以前、私たちと同じブースで出していたECRUさん。
パーカーご購入ありがとうございました!若い!かわいい!うらやましかったです。

1413さん、CRERMさん。
1年半ぶりくらい?だったよね!!
あんまり会わないのに、何でも言い合えるノリ!面白すぎた~!
120サイズ、全然なくてごめん~
今度から来る前に希望のサイズ教えて(^_^;)

お子さんがバックポイントを着てくださってたyokkoさん!
思わず声かけちゃってすみませんでした~~
今度コメントくださいーww

他にも日曜の午後にお話していただいたイベントも主催しているママさん!
息子さんが、まさとと似てる~って言ってくださって・・・めったにいな
いキャラのお子さん貴重です~!
もっともっとお話したかったです(-^艸^-)

日曜午後には、旦那と子供たちも登場。
DSC06445.jpg
光が丘に住んでいる、私と旦那の中学の同級生と会い、無理やり抱きつかれてるまさとくんw

DSC06444.jpg
レジに入り込んでPOMMEちゃんと並ぶまさとくんw

帰りはすっごく遅くなってしまったのに、ずっと子供たちの面倒見ながら待っててくれた旦那にも感謝!

DSC06457.jpg

今回も主催してくださったそらさん、一緒に出展したたくさんの素敵な作家さんたち。
本当にありがとうございました!

さよならロハス!!また来年!
次回は戦利品をご紹介します。

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ!
私もロハス行ったんですが、日曜日、ぱぱさんとまさとくんとりりあちゃん見ましたー(*^^*)

私の横を通って行った時、あー!ホンモノ!と見入っちゃいました(笑)
芸能人でも見たような感覚でしたー!

どうでもいいことをコメントしちゃってすいません(^_^;)
いつも応援してます♡ロハスお疲れさまでした!

ぷちさん

ぷちさん!!!
お久しぶりです(*´∇`*)
コメントありがとうございます~!!
ていうかロハス来ていたんですね~~~~!!
お話したかったなぁ~(>_<)
うちの家族見ちゃいました?(笑)
よく分かりましたね。
昔からブログをみてくださってるぷちさんなら分かっちゃうかな(-^艸^-)
もし来年来られるようだったらぜひ立ち寄ってくださいね!!

お疲れさま〜
日曜日の方が混んでたんだね!土曜日に行っといてよかったー
でも生まさとくん&りりあちゃん見たかったな。。。

出店数の多さとお客さん持参のテントの数にびっくり!
年々、お祭りになってるね♪
娘連れだからお店全然じっくり見れなかったけど
来年も行くよ〜 楽しみにしてるね^^

初コメです☆

ロハス、お疲れ様でした〜!!
今年は運動会と重ならなかったので、タケちゃんさんのいる土曜日に行くことができてよかったです♪
コメントは初ですが、かなり前からファンだったりします(*^^*)
お綺麗でオーラがあって、やっぱり違うなぁ〜って思いました☆☆☆
実際お会いしてもっとファンになりました(≧∇≦)
ジミーズバージョン大好きです♡
当日もお話ができて、本当嬉しかったです(#^.^#)

姉用に買った切り替えパンツ、
次女に履かせたらサイズピッタリで(笑)
本人も気に入って、1日おきに着ています♡

またイベントの際にお会いできること楽しみにしていますね🎶

たけちゃんお久しぶり~!!
(いつも読み逃げごめんよ~!)

ロハスお疲れ様でしたー!!
大盛況みたいで良かったね!私も行きたかったー。
生憎2日間とも予定があってね(TmT)ウゥゥ・・・
たまさんにも会いたかったな・・・。

来年は行けるといいなー。子供会とかの行事が
無い限り自分の予定は入れないでおくわ!

お疲れサマンサ!
今年もいろいろ勉強になったよーーーーーん!
来年は佐世保バーガーげっつしたいです!(佐世保出身のひと)
つか東京も年2ぐらいやってほしいよねー

たまさん

そうそう~本当に土曜日は空いてた!!
来年もぜひ土曜に♪
ホントお祭り騒ぎだよね。

くるゆいさん

お返事遅くなってごめんなさいー!
土曜日に来てもらってよかったですよ!!
日曜は激混みの上に、とっても暑かったですから~
ネイティブパンツ、気に入ってくれて良かったです~
男の子向けに作ったんですが、女の子が着てもかわいいでしょうね!!
着画今度見せてくださいね~
ちなみに・・・・オーラなんてないですよ・・・最近老け込んで悩んでます(>_<)
またお会いできるのを楽しみにしています(*´∇`*)

yukkoちゃん

yukkoちゃん、あえなくて残念・・・・
今年もとっても楽しいロハスだったよ!!
来年は会えるといいなぁ~

conoさん

いやー楽しかったね!!
もっといろいろ話したかったわぁ~
なにしろ時間なくて(^_^;)
佐世保出身?初耳!!
たまにはコメント欄空けといてよ~

(;_;)

ロハスお疲れさまでした!!
すっごくすっごく行きたかったのに、
またまた子供発熱で断念(>_<)
毎年何故ロハスの日に発熱するのか…うちの子…
冬物GETしたかったのに(;_;)
またブログ楽しみにしてます!!

みみさん

お返事遅くなってごめんなさい!
お久しぶりです~
コメントありがとうございます(*´∇`*)
ロハス、お子様お熱でしたか(@_@;)
しかも毎年(゚ロ゚屮)屮
それは災難ですね・・・・
きっと来年も出展しますので来てみて下さい~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1037-0082ca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハス戦利品(-^艸^-) «  | BLOG TOP |  » いよいよ今日!&カラフルなあったかパーカー!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード