2017-09

ロハス戦利品(-^艸^-) - 2014.10.06 Mon

こんばんは(*´∇`*)

ロハスが終わって、オーダーのお話をつめたり、部屋の整理をしたり、バタバタと過ごしております。
しばらくはイベントもないので、焦って縫わなきゃー!!って思ったりしなくて済むかな?
オーダーをお待たせしてるので優先でやらなければ!

子供たちはまさとの作文が文集に選ばれたり、りりあがポスターコンクールで銀賞を取ったりと
うれしいことが続きました。
いつも硬筆などで悔しい思いをしてたので、よほどうれしかったのかルンルンでした(-^艸^-)

そんな子供たちは明日は台風の影響でお休み(@_@;)ガーン。

****************************


さてさて、ロハスの戦利品を紹介します~

今年は、グルメよりも買い物優先にしたので良いものゲットできました♪

DSC06460.jpg
派手系から地味系まで(笑)

DSC06461.jpg
まずはこのへびちゃん♪♪
1日目の夕方に発見して、買わずに帰って・・・・・
2日目にやっぱりわすれられない!!ので思い切って旦那の許可なく買ってしまった~~!!!
だって手作りなのにすっごくリーズナブルなお値段でお手ごろだったんです~
へびちゃんの舌とかめっちゃかわいいっす!!

このへびちゃん、ちゃんと使用目的が(。◕‿◕ฺ)ノ

DSC06483.jpg

うちの椅子のために作られたようなこのサイズ感!!!!すごくないですか~??
前々から、子供たちに「この椅子硬い~イタイ~」って言われてたところだったんです~
見た目もカンペキだし、子供たちも喜ぶし、良い買い物しました!!


DSC06464.jpg
そしてきなり工房さんの陶器の小さな小さな置物。
多肉ちゃんはちゃんと本物なんですよ~
今のところ元気です♪(←生き物すぐ枯らす女)

IMG_3127.jpg
トイレの一角に飾ってみた。

DSC06473.jpg
トイレのところにもあるけど、カオリンの石鹸とshima2の19さんのちょーちょブローチ。
ちょーちょ、すっごい色悩んじゃった!!
カオリンの石鹸はいつも買わせてもらってるんだけど、とってもいいにおい~。お気に入りです♪

DSC06468.jpg
こちらは毎年毎年買ってるアジアン系のお店で・・・・(いい加減お店の名前覚えろって感じですね)
ふくろうのスマホケースとヘアゴムとボタン。全部リーズナブル♪
いつもりりあのヘアゴムを買ってるんですが、りりあが私が選ぶ地味色を気に入ってくれないので
自分用に。


DSC06475.jpg
hana*さんの温度計。
アンティークな感じがツボでした(*´∇`*)

今回は洋服までゲット~!
DSC06477.jpg
しかも色違いで買ってしまった・・・・
だって可愛かったんだもん。

DSC06479.jpg
背中のレースがポイント~~~
半額以下になっていたよ♪♪

他にも食べ物では楽天で1位のベーグル&スコーンとか、レモン入りのはちみつレモンジュースとか。
店番してた割りに、なかなかのロハス堪能の2日間でした(。◕‿◕ฺ)ノ


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1038-536f06e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のバルーンパンツ。 «  | BLOG TOP |  » LOHAS FESTA終了!ありがとうございました!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード