2017-08

冬のバルーンパンツ。 - 2014.10.11 Sat

こんばんは!

ロハスが終わってすっかり抜け殻に・・・w
ブログの更新がゆっくりですみません(>_<)

子供たちが台風で学校がお休みになったり、なんだかんだと仕事がなかなか進まん!
今週も大きな台風が近づいてます・・・
また学校お休みかも?!(@_@;)


今日は、ロハスに出品していたものの紹介です(-^艸^-)

r2014-86 (4)
冬のバルーンスカート 130サイズ

とっても珍しいウールのサークルレース生地。
だいぶ暖めました(^_^;)

結構お値段の張る生地だったのでもったいなくて使えずにいました~

r2014-86 (3)


r2014-86 (2)
裏地はエンジや、パープルにしてみました。
チラッと見えることはほぼないでしょうけど(^_^;)自己満です。

r2014-86.jpg
前後の目印のボタンはクリアボタンにしてみました~

着画です↓

r2014-86 (5)
まさに冬にぴったりなバルーンスカート(*´∇`*)

黒とエンジのサークルレースですが、、TOPに柄モノを持ってきても意外と自然になじみますヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノ

r2014-86 (6)

タートルカットソーもロハスに出品したモノですので、また次回紹介しますね。

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい♪

何にでも合いそうでかわいい♪

色もめっちゃツボだわ!

これこれ、可愛かったよね!
サイズがあれば買いたかった~( ;∀;)
今、110ジャストだからねさすがに(笑)

今更ですが・・・

こんにちは!
LOHASのときにブース前でお話させていただいたyokkoです。
コメント、とっても遅くなってしまってごめんなさい・・・
台風や娘の運動会などで気持ちがそわそわしてしまって。
と、そんなんで今更感満載ですが。

LOHASのときはお話できてすごく嬉しかったです!
型紙買わせてもらったり、いつもブログ拝見してるたけちゃんさん
なんでめちゃめちゃ緊張してしまいました。
しかも、ブース内ももっともっとゆっくり拝見したかったのに
ご覧の通り子供たちが来て早々グズグズで・・・
結局あのあともゆっくり買い物などできず、体重11kgの息子が昼寝中に
抱っこ紐で抱っこしながらダッシュでブースを回るというなんとも
残念なLOHAS終了でした(苦笑)

でもでも、私の中ではたけちゃんさんとお話できたのが一番の収穫です。
←これホント!!
今年もバックポイントカットソーいっぱい作りまーす。
ブログ更新楽しみに、またコメントさせてください!
(そうそう、私のブログはあまりに更新なさすぎてお恥ずかしいので
またいずれ更新した際にでも(笑))

P.S私も沖縄好きなので、沖縄旅行のブログもとっても楽しく読ませて
   もらいました~!

ママさん

ボトムスはシンプルが一番ですよね~!
私も気に入ってます♡

あかりんママさん

そうだよね~
サイズ展開が乏しくてごめんね(^_^;)
りりあに着せようと思ってまーす!

yokko さん

お返事遅くなりました!
コメントありがとうございます~!!待ってました!w
思い切ってお話させていただいてよかったです!!
自分の型紙のお洋服を着せてるお子さんを見るとうれしくてテンションあがります~!
お子様、まだ小さいから大変でしたね・・・
もう少し大きくなればいろんなイベントも楽しめるんですけどね(@_@;)
またロハスにはいると思いますのでぜひぜひ顔見せてくださいね!!
そしてまたコメントくれるとうれしいです(*´∇`*)
ブログのアドレスも教えてください~w
沖縄!!最高でした!
他にもいいところ知ってたら教えてくださいね。
ではでは~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1039-6e2b8724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねじれネックカットソー3枚 «  | BLOG TOP |  » ロハス戦利品(-^艸^-)

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード