2017-07

保育園デビュ&川越車両センター祭り - 2008.10.24 Fri

最近、りりあもずりばい、お座りが完璧になり、
マサトが遊んでるトコロにずりずり近寄り、おもちゃを取ったり
髪の毛を引っ張ったりアップロードファイル

りりあには全く悪気がないのですが、マサトにとっては
大問題ッ怒り

おもちゃを貸してあげたり、
向かい合って笑いあったりして
2人で遊んだりするときもありますが

なぐったりはしないものの、
たいていは、マサトがイライラしてりりあに当たるので
ついつい私もマサトばかり叱ってしまいくすん
いまさら赤ちゃん返りしているようで、
私がりりあを抱っこすると決まって『だっこだっこ』
と泣き出します汗

さらにマサトは魔の2歳児でもあるので、毎日グズグズくすん
気に入らないとずっと泣いています汗

そこで前から考えていた、一時保育デビューキラキラ
いつもは母か妹に預けていたけど、いつも王子様状態だし、
私も気になって『早く帰らなければッ』
と焦ってしまいリフレッシュどころではない。

公園行っても、いつも誰もいなくてお友達とも
遊んでないので、良い機会かと。

私もイライラして毎日マサトを怒鳴りっぱなしだったので
気分転換にご褒美ですふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

色々調べてお安くて近いところを発見♪
今週登録手続きをして、早速火曜、今日と4時間保育で
預けてきましたキラキラ

初めての火曜は、先生と遊んでるスキにそろ~っと
出て行ったら全く大丈夫でしたピース
お迎えした時も全く泣かずグー

お昼ごはんとおやつの時間も
お友達の分を取ったりするんではないかと心配でしたが、
自分の分で足りたようです大汗

今日は私の健康診断で、朝早く預けましたが、
離れるときに『おかあしゃーん』と言って大泣きしてしまい
心配しましたが、おやつの時間には落ち着いたそうで
食べ物があればいいんかいッ笑い

私も何も気にせず預けられるし、マサトもお友達と遊べるし、
保育園、やみつきになりそうです(私が)
りりあも預けたいけど、0歳児はいっぱいだそうです矢印↓

保育園にてハート
49c0909d4ae7a15553796_761687156s.jpg


そして車両センター祭りアップ
昨年から始まったそうですが、オタクとかがきちゃうので
全く宣伝はしてないそうです。(幼稚園とか自治体に告知)
うちは運動公園に行こうと思ったら
たまたま電車が並んでるのに気づき、
とてもラッキ~でしたぴーす

ヨーヨーつりとか
49c0909ddf54215553796_2307308024s.jpg

お座敷列車でご飯食べれたり
49c0909e8921615553796_3221827299s.jpg

車掌さんの格好で写真撮らせてくれたり
49c0909f2a62e15553796_471252163s.jpg

模型で運転させてくれたり(マサトは出来ないから見学汗
49c090a06e78415553796_833520745s.jpg

電車の洗車を体験させてくれたり
49c090a11af4b15553796_2735296066s.jpg

梨々亜がつり革つかまったり(笑)
49c090a1d6ec915553796_488658314s.jpg

他色々がすべてタダexclamation ×2exclamation ×2

来年も行きたいなふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

ちなみに告知してないっていうのに、
かなりのオタク達がたむろしていて邪魔でしたッおこる

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バルーンワンピ «  | BLOG TOP |  » ネントレ成功(^_^)v

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード