2017-08

ご来店ありがとうございました! - 2014.11.28 Fri

先日の再販では、たくさんの方にお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!

ただいま印刷を発注中です。到着しましたらすぐに発送手配に入りますのでよろしくお願いいたします。



大阪府のTさま・・・
お問い合わせもいただいておりますが、お振込完了メールが戻ってきてしまいますので
一度他のアドレスでご連絡いただけると助かります。よろしくお願いいたします。


新しい型紙の製作も本当に少しずつではありますが、進んでいます・・・
しかしながら、試作の段階で何度も手直ししているのでなかなか進まない状態です。

来年早々には新作の販売もしたいと思っておりますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。


**************************************


さて、先日の連休にも、りりあが日記の宿題を持って帰ってきました(@_@;)
毎週毎週でかけてなんていられるかぃ!と近場で公園にでも行こうかと思っていたのですが、
お友達から情報を得て、楽しいところに行ってきました!


世界キャラクターサミットin羽生!!

DSC07427.jpg
こんだけのキャラクターが大集合だったらしいですが!!

我が家が写真を一緒に撮れたのは23体w
DSC07350-1.jpg

完全に子供の付き合いであんまり乗り気ではなかった夫婦でしたが、行ってみると意外に楽しく♪♪
ご当地グルメもたくさん堪能(-^艸^-)


レンタルのニッケンで重機に載せてくれるイベントもやっていたので参加してみました~

DSC07367.jpg

DSC07381.jpg
す、すごい人でした(@_@;)

ふなっしーなんて会えるわけないよね?と思っていたら帰り際、人が走っていく姿が(゚ロ゚屮)屮
小さい声で「ふなっしーきてる」と聞こえてきたので、急いで走って行ってみると・・・

DSC07419.jpg

ちっちゃいおっさんとショー開催中!!
すんごい小さかったけど、声はばっちり聞こえて満足でしたよ~!

知らないキャラクターばかりだったけど(笑)
家族みんなで楽しめたイベントでしたヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノ


***********************************


さて、ハンドメイド紹介も。

な、なんと最近、幼なじみの友達のおこちゃまが・・・結婚することに!!!はやっっ!!

リングピローを作ってほしいと言われまして・・・・
いつもなら小物はお断りする私ですが、私が結婚式のときに妹が作ってくれたリングピローをまねて
作れそうだったのでプレゼントすることに。

k2014-15 (3)
左が妹が12年前に作ったもの。
右が私が今回作ったものです。

最初に作ったときはハート型がいびつになってしまって、やり直したので
結構時間かかっちゃいました(-^艸^-)

k2014-15 (6)

サテン生地は私のウエディングドレスを作ったときの生地。
レースはりりあの七五三のときに日暮里で購入したもの。

k2014-15 (4)
リングをはめるところのリボンは購入しましたが、
パールビーズも私が結婚式のときに作ったティアラの材料のあまり。

k2014-15 (5)

ほぼあるもので作れたし、私の結婚式のものが幼なじみの役に立てるなんて
思ってもみなかったので良かったです(*´∇`*)
結婚式のビデオを見せてもらいましたが、母親として結婚式に出るなんて、私からしたら
ずーーーーーーーーーーーっと先の話だと思っているので、すごく大人に見えて(充分大人なんだけどw)
幼なじみが同じ歳とは思えなかったです。

私もりりあが結婚するときにはなにかしたいなぁと思いますが、もう老眼で針に糸すら通せなくなってるのでは???
と心配になる私でしたwww

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1047-cf282109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりの・・・ナナメ切替ネックウォーマー «  | BLOG TOP |  » OPENいたしました

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード