2017-11

 - --.--.-- --


ネントレ成功(^_^)v - 2008.10.17 Fri

ネントレを初めて7日が経ちましたアップロードファイル

今回もマサトの時同様、ブログに日記書くつもりだったけど、
4日目には、朝までネンネちょき
昨夜は15分くらい泣きつづけたけど、最後には自分でネンネしました

もぅぅ~ネントレって最高アップ
夜寝てくれる分、私のストレスは激減したから、マサトにもリリアにも
やさしく接することができるハート

将来的に旦那が寝かしつけでも全然問題ナシ♪

日記を書くまでもなくうまく行ってるので、簡単に
書き記しておきます♪


くすんネントレ前くすん
<お昼寝>
午前中 30分 
午後 14時~16時の間に何度か起きながらちょいちょいネンネ

<夜>
21:30 おっぱいで就寝
22:00~23:00 泣いて起きる→トントン
2:00~3:00 泣きやまず、おっぱいか抱っこ
4:00~6:00 泣きやまず、添い乳か添い寝


ピースネントレ後ちょき
<お昼寝>
午前中 9:30~10:30 ぐっすりネンネ(1時間)
午後 14:15~16:00 ぐっすりネンネ(1時間45分)泣いてもすぐ泣きやむ。

<夜>
20:30~7:00 4日目からほぼ起きずに10.5時間ネンネキラキラY 

ただ、マサトと違う点は、ベットに入れた時、未だに号泣するところ大汗
マサトはネントレ開始2日目のお昼寝の時点で、もうベットに一人になっても泣きませんでしたが、梨々亜は後追いがひどいせいか、独りになるのが
すごくイヤみたいです苦笑い
でもマサトみたいに、寝れない子ではないので、今では1~2分泣いた後、
すぐに熟睡zzz

マサトが10日間かかった朝までネンネを4日でやってしまったりりあはエライびっくりマーク
よく頑張ったね絵文字名を入力してください

昼間のグズグズも減ったよちょき






よだれがすごいから直タオルね笑い


このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

