2017-07

オークション本日終了&remiさんのオーダースタンプ - 2015.02.09 Mon

こんばんは!
まずは、お知らせ~♪

オークション本日2/9(月)の夜、終了します~
ひとつだけずれて2/10(火)終了しますが・・・

オークションはコチラ


たくさんウォッチしていただきまして、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。


**********************************


さて、今日はオーダーしたスタンプのご紹介です♪

ひょんなことからみつけたremiさんのブログ。
アンティークな雰囲気のスタンプをたくさん作ってらして・・・一瞬で釘付けに(*´∇`*)
とコメントはしたことなかったのですが、ずっとブログを拝見していました。

APR Pleasureの屋号は以前MARCLEのみづきさんに素敵なのを作っていただいてるんです(^_^)v
DSC05186.jpg
これもかっこよくてすっごく気に入っているのですが・・・


パターン販売を始めてからずっと、封筒の自分の宛名をシールに印刷して発送していて、
業務用という感じでそっけないなぁと思っていたんです。
remiさんにオーダーできるならしていただきたい!!と思い切って屋号ごとオーダーしてみました(^_^)v

2人目を出産なさるということで急がずゆっくりしていただくとのことでオーダーお受けしていただきました。


そして送っていただいたのがコチラ↓
DSC08001_20150213210117b3b.jpg


見てください~!
このアンティークなラッピング♪♪
スタンプが入っていた箱とかホントにアンティーク風でツボすぎます!
ご丁寧にお手紙もついているし♪
とってもいい香りの手作り石鹸まで(*´∇`*)

DSC08011.jpg

スタンプの注意書きまでオサレ!!

デザインしていただいた王冠&屋号。
DSC08011-1.jpg

めちゃめちゃかっこよくデザインしていただきました!
王冠の中にさりげなくハサミが入っていたり、針と糸もハンドメイドって感じで素敵!!
しかーーーも!APRの文字を反転させるなんて、ホント私ではとうてい思いつかない!!
すごすぎます・・・・remiさん。


作っていただいたスタンプはコチラです↓
DSC08014.jpg

次回のパターン発送から早速使わせていただきたいと思います(-^艸^-)

remiさん、本当にありがとうございました(*´∇`*)

remiさんのブログはこちら→Beaute De Sommeil ☆*


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/








スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪
昨日、メールありがとうございました(*´艸`*)
写真使用、全然だいじょうぶです~(●´∀`●)ノ

送った物達、キレイにアップして頂いてありがとうございます(*´∀`*)
以前のデザインはみづきさんだったんですね!!!
スゴイ繋がり゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

スタンプは慣れるまで少しコツが居るかもしれませんが、自分の使いやすいようにカスタマイズして使って下さいね(*´∀`*)
この度はオーダーを頂きまして、ありがとうございました♪

remiさん

この度は本当に素敵なスタンプありがとうございました♡
これからも応援しています(*´∇`*)ブログ楽しみにしていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1057-dd9abc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジミーズパンツ2枚 «  | BLOG TOP |  » 出品生地追加しました

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード