2017-08

オーダー品アシメプル3枚 - 2015.02.24 Tue

こんばんは(。◕‿◕ฺ)ノ

またまた更新が空いてしまいました(>_<)

もうすぐ2年生になるりりあさん。
3月生まれなので、七五三は今年に・・・と思っていたら、前歯がグラグラ(>_<)
急いでスタジオを予約して行ってきました(*´∇`*)

いつも撮影していただいた、ライフスタジオさんでしたが・・・・
すっごく満足できる写真を75カットもいただけるのでうれしい限りなのですが(>_<)
衣装が少ないのと予約が取れないのが難点で(>_<)

今回は私の意向とは違いますが・・・りりあがずっと着たがっていて、
コッテコテの衣装があるスタジオで撮影することにしました(笑)

220181408_0149.jpg

220181340_0089.jpg

220181314_0033.jpg

コッテコテですよね(笑)
もうしばらくスタジオで撮影することもないと思うので、りりあの好きなドレスを選ばせましたよ。

220181256_0001-1.jpg
220181256_0001-2.jpg

ライフスタジオは時間をかけてゆっくり撮ってくれるので自然な表情のものが多いのですが。。
スタジオではちょっと緊張で顔がひきつってました^_^;
まさとのスーツも着られてる感満載ですが^_^;

本人はとっても満足してくれたので○です(^_^)v

お参りのころには歯が抜けた間抜けな顔なんだろうな~w


***************************************


商品紹介は・・・・
オーダーいただいたアシメプルです。

r2014-128 (2)
ピンクはイベントでお嫁にいけなかったもの、グリーンとネイビーはオーダーで作りました♪

r2014-128.jpg
前後はどちらでも着ていただける形で、前と後ろでは柄の出方が違って見えます(*´∇`*)

r2014-128 (1)

r2014-126 (2)
ピンクとグリーンは兄妹お揃いでオーダーいただいたので、生地も合わせています(*σ≧∇≦)σ

r2014-126.jpg

r2014-127.jpg
長袖バージョンはドロップスリーブになっていますよ~
こちらもパターン化したいなーと思っているのですが、いつのことやら(>_<)

バックポイントカットソーの再販のお問い合わせを何件かいただいております!ありがとうございます(*´∇`*)
3月頭には再販する予定ですのでよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




● COMMENT ●

こんにちは☆
以前にもコメントさせて頂いた晴姉と申します。
バックポイントカットソーの再版、心待ちにしています!(*≧∀≦*)楽しみ~♪

娘さんは七五三だったんですね☆
沢山の衣装を着て、お顔が見えないのが残念なくらい可愛らしいです♪
一緒に写ってるのは息子さんでしょうか?
我が家の娘も今年3歳なので初の七五三…毛髪が淋しい子なので秋が楽しみなような心配なような。
これまで撮影と言えば大手さんでしか撮った事がないんですが、一歳の誕生記念の撮影では大泣きされたので、今度はもう少しゆっくり子供のペースで撮れる所にお願いしたいなぁ、と思っています(°▽°)

晴姉さん

お返事遅くなってごめんなさい!コメントありがとうございます。
七五三は、早生まれなので今年の11月にやるつもりで早撮りで4月ごろ撮るつもりだったのですが・・・
歯がぐらぐらしてきてしまって(笑)
ゆったり撮影されたいならライフスタジオさんはお勧めですよ!
うちも上の子が5歳、下の子が3歳のときはライフスタジオさんで撮影しました!
http://aprpleasure.blog56.fc2.com/blog-entry-668.html
衣装は手作りしたので持込だったのですが、3歳の衣装は2.3着あったと思います。
参考になれば~予約がなかなか取れないのですが(>_<)
ちなみにうちも大手で1歳の誕生日に大泣きされてうんざり・・・それから3歳まで一度も撮ってませんでした^_^;



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1059-78feb543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再販のお知らせ&サイドフリルスカートいっぱい «  | BLOG TOP |  » ジミーズパンツ2枚

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード