2017-08

リターンウエストパンツ - 2015.05.13 Wed

こんばんは!
土曜日にりりあが久しぶりのお熱(>_<)
しかも久しぶりに38.7度(>_<)高熱です(T_T)

まさか・・・いまさらインフル??と思いながら次の日に病院へ・・・
またまたまた溶連菌でした(^_^;)

兄妹でしょっちゅう溶連菌になる子供たち・・・今回で10回目(>_<)
秋にもなったのにな(^_^;)

**************************************


さて、今日もイベント作品紹介。

ヒトメモリさんのリターンウエストパンツです。

だいぶ前に購入していたのですが・・・だいぶ暖めました^_^;
作ってみると、すごく凝っているし、履きやすそうなパンツでしたよ。

r2015-31 (6)
リターンウエストパンツ 130サイズ

すこーしブーツカットっぽいデザインでした。
puririさんの星柄生地を使いました~

ヒトメモリさんのサンプルにもあった、カモフラ柄を合わせました。

r2015-31 (2)


r2015-31 (4)
前にちゃんとポケットも。小学生には重要です!

r2015-31 (1)

うしろポケットもアシンメトリーなちょっと変わったデザイン。

r2015-31 (3)
 
ウエストは折り返したように見えるデザインです。
これが気に入って購入したのですが、もっと難しいかな?と思ったけど簡単に作れました(^^♪

r2015-31 (5)

しゃがみやすいように?前にはタックが入っています!
ひざが伸びることもないのでイイですね♪

着画です↓
r2015-31 (9)

まさとがこの柄を気に入って「ほしい!!」と言ってくれましたが、
ママ友が購入してくれました(^_^)v

r2015-31 (8)

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

すみません!
月曜にSHOPのアドレスからメールしたのですが、届いてませんか?
自宅メールから再度送りました。
みてみてください。

お久しぶりで~す★
なんと我が家も先週の土曜日に溶連菌になりました~((+_+))
子供達が同時に41度の発熱で、インフルかと思ったら溶連菌でした・・・
私も同時に発症しました・・・
ただ、私は熱は無いけど顔に大量の発疹が・・・。
そして我が家もけっこう溶連菌にかかります。
溶連菌だと、治りは早いけど、尿を持って行ったりが面倒ですよねぇ~。

ヒトメモリさんのリターンウエストパンツカッコいいですね!
タックがあると子供が履きやすそう!

1413さん

お久しぶりです~☆
溶連菌になっちゃいました~???
私も一度だけですが、自分にもうつったことがありますよ~
高熱でとっても苦しくて・・・
大量の発疹も大変ですね(>_<)
もう元気になったかな?
また元気になったらコメントくださいー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1076-3e0d3512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結うTの結わかないT «  | BLOG TOP |  » GWとイベント用カーデガン風Tシャツ

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード