2017-10

 - --.--.-- --


いよいよ明後日!ロハスフェスタin東京 - 2015.09.25 Fri

こんばんは!


今日(昨日?)転勤するお友達が引越ししました・・・・
りりあはやっぱり泣いていました(ToT)/~~~
もともと同じ学年に女の子が22人しかいないりりあ。
その中でとっても気が合って、仲良くしてもらっていたお友達が引っ越すのはとてもショックだったと思いますが
力強くがんばってくれーーーー!


さて、遅ればせながら、今回一緒に出展するお仲間の紹介を・・・・

グループ名は  and store. 
6名で出展します(。◕‿◕ฺ)ノ

Jewel gardenのacoちゃんとお隣同士での出展です♡

two-bottleさん 子ども服・大人服
two-bottle
http://blogs.yahoo.co.jp/shimirie999

みえさん
**petit fleur お花
http://andpetitfleur.blog.fc2.com/

エリーさん
Loop to Loop アクセサリー
http://s.ameblo.jp/103coffee?frm_id=v.jpameblo

ひつじ小屋さん
ひつじ小屋 羊毛フエルト
http://hitsuji58.jimdo.com/

non*さん
Natural*heart 木工
http://nkheart.blog135.fc2.com

みなさんとっても可愛い作品を制作する方たちばかりです!
ブースナンバー154。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

two-bottleさんのお友達が製作してくれた、この看板が目印です(*´∇`*)
01d26a2f47f2ebe0d61cb7e764a814f9149c6c3fef.jpg

two-bottleさんが素敵なガーランドも作ってくれましたよ↓
015708dfc4dde54f70049e286cc5582a6bc7e1314d.jpg


****************************

さて、ロハス用に作ったあったかパーカーの紹介。
r2015-85 (13)
あったかパーカー 130.120サイズ

ひっさびさに作りました~
初めて作ったのは2009年!6年も前でした!
いろいろ修正を加えて綺麗なラインになっていると思います~

r2015-85 (12)
この生地、ネップが入っていてとっても可愛い!そしてあたたかい!

r2015-85 (11)
裏側の生地は手編み風ジャガード。とても高価なのでもったいなくて使っていませんでしたが、
相性抜群でした!

r2015-85 (10)
リブもスローボートさんのネップリブ。
こちらも相性抜群。

着画です↓
r2015-85 (7)
130サイズを着用しています。

r2015-85 (6)
r2015-85 (5)
r2015-85 (4)

大きめも可愛いです♡

ほかにも4着、あったかパーカー作りました!
アップできそうにもありませんが、当日ご覧になってみてくださいね。

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


Instagram始めました↓

Instagram


今年もロハスフェスタin東京に出品させていただきます!

ブースナンバーは NO.154 です(*´∇`*)

第6回ロハスフェスタin東京

日程:
2015年9月26日(土)・27日(日)

会場:
光が丘公園 芝生広場(練馬区)

雨天決行:
※荒天により中止になる場合がございます



● COMMENT ●

いよいよ明日だねー。
ロハス行きたかったなー。

運動会楽しんできます♪

レポ楽しみにしてるね★

インスタにもコメしました☆今日は念願のたけちゃんさんのお洋服が生で見れて買えてしかもいっぱいお話させてもらってありがとうございました!明日も頑張ってくださいo(^_^)o

昨日はロハスお邪魔しました~!いっぱいお話しできて嬉しかったです☆
インスタ始められたんですね!昨日「インスタやらないんですか?」って聞こうと思ってたんでした。早速フォローしました。いっぱいいいね!しますね~^^
今日も頑張ってください!!

ママさん

運動会が重なってるんだね~会えなくて残念。
また会えるの楽しみにしてるね♪

rimanokima さん

ききき、黄色いターバンの方ですよね???
違っていたらすみません。お名前がインスタと違いますか?
ご購入ありがとうございました♡インスタでもよろしくお願いします~~~

ゆきんこさん

ゆきんこさん!わざわざブースに来てくださってありがとうございました!フォローしてくださってありがとうございました!お話できてうれしかったです(*´∇`*)
またお会いできるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1105-0f5d5cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOHAS FESTA2015終了しました! «  | BLOG TOP |  » Instagram&ロゼットカーデ5着。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

