2017-06

ルーズパフチュニック4着! - 2015.10.23 Fri

こんばんは!

10月に入ってからりりあが40度を超える高熱を3回・・・のども腫れていない咳もしていない・・・とのことで
血液検査へ。
結果早急に心配するものはなかったものの、念のため心臓のエコーをとって来てくださいとのこと。
なぜ半月で3回も高熱が出るのか、先生も心配くれているのですが完全な不明熱です(>_<)
りりあの熱が出ないかドキドキしているところへ、昨日はまさとが発熱(@_@;)
ギィエー!なんなん???と思っていたら、まさとくんはいつもの溶連菌でした^_^;←みごと10回目(>_<)
りりあもいつもの溶連菌なら逆にありがたかったのですが(ToT)/~~~
またいつ熱が出るか心配です(>_<)


***********************************



さて、ハンドメイドは今日もロハスに出品したもの。

r2015-95 (1)
ルーズパフチュニック 130.120サイズ

r2015-92 (3)
ギャザーではなくタックが袖に入っているのが特徴~(*´∇`*)

r2015-92 (2)

r2015-92 (4)
ラベンダーの方には、襟元にレースを付けました。

r2015-95 (7)
モカモカさんの生地のほうには裾にレースとタグ。
このレース、細かくて縫い付けるのがとっても大変なのですが・・・断然可愛くなりました(^^♪

着画↓
r2015-92 (8)

r2015-95 (4)

r2015-95 (3)

もう2着紹介。

r2015-93 (5)
ルーズパフチュニック 140.130サイズ

r2015-93 (1)

r2015-93 (4)
赤ドットの方には襟元にレース。

r2015-94 (2)
袖口部分もタックなのです~(^.^)/~~~

r2015-94 (3)
花柄のほうには裾にレース。

こちらの2着の着画が見当たらず・・・ロハス前はバタバタで撮り忘れが多いっす(>_<)

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


Instagram始めました↓

Instagram






● COMMENT ●

はじめまして
ブログ村からきました。

ルーズパフチュニック
可愛いですね。
柄、色。
レースも細かくて…。

パターンショップ開店に
間に合わなかったのですが、
型紙は、オリジナルですか?
お店は月に1回開店ですか?

ニットは、苦手と思いつつ
敬遠してたのですが、
やってみたら
以外やいがい、
なかなかいける??(笑)

教えていただけますか?

なみさん

コメントありがとうございます!
SHOPのオープンなどについてご説明させていただきたいと思いますので、
このブログの左下にあります、メールフォームより一度お問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?
ご連絡お待ちしています。よろしくお願いいたします。

こんばんは
早速の返信ありがとうございました。

可愛いお洋服楽しみに
してますね。

なみさん

ご希望に沿えず、申し訳ございません。
新作型紙が作れるようがんばりますのでよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1109-137936f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Halloween «  | BLOG TOP |  » あったかパーカーさらに4着!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード