2017-05

mocoベスト2着 - 2015.11.21 Sat

こんばんは!

先日のオープンには、たくさんのご来店ありがとうございました!
お振込いただいた方には、ご入金確認メールを送らせていただいております。
明日、業者から印刷した型紙が届きますので発送準備させていただきます。


SHOPをCLOSEした今週月曜・・・まさとがまさかの骨折(@_@;)(@_@;)

公園に行く途中、お友達と出会いがしらに自転車でぶつかり、タイヤが絡まって
まさとだけが横転(@_@;)右手を負傷(>_<)

字が書けない~、痛い~、と言って帰ってきまして、腫れていなかったので様子を見たのですが、
次の日になっても痛みが取れないので念のため整形外科に行ったらまさかの関節骨折でした(ToT)/~~~

右手だから字も書けないし、ご飯も食べれないしお風呂も入れないしで参っています~(-_-;)
その上毎日の病院通い(ーー;)
全治2週間+リハビリとのことですので、しばらく親子でがんばります!

発送の方は影響なくやるつもりでおります。大幅に遅れる場合はメールなどでご連絡させていただきますので
よろしくお願いいたします。


******************************************


さてさて、冬が終わる前に冬物の紹介を。

ロハスに出品したmocoベスト。
130サイズで2着作りました。

r2015-110 (5)

女の子verと男の子ver。

私にしては珍しく女の子は無地です!

r2015-109 (2)

後ろがゴムでしぼられていて可愛いです。

r2015-109 (3)
男の子Verは、赤タグでポイントを。

r2015-109 (4)

襟は大きい襟と小さい襟のパターンが2つ付いていましたので小さい方で。


r2015-110 (4)
r2015-110 (3)
女の子verはシンプルなタグにドットリボン。

r2015-110 (2)

ボタンはひとつボタンなんです~ちょっと羽織るのにいいですね♪

着画↓
r2015-110 (7)

r2015-109 (1)

明日から発送がんばります!!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


Instagram始めました↓

Instagram





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1115-666b6331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の小物☆トイレットペーパーホルダー «  | BLOG TOP |  » SHOP明日まで&バックポイントカットソー

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (377)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード