2017-04

SHOPオープンしました! - 2016.10.11 Tue

連休中にキャンプに行ってきました!

01691acfe3a9c5dccec35b0d3c634d444b42aedf03.jpg

本当は8月1.2日に予約していたのですが、両日とも雨・・・・・(@_@;)
またまた雨女発揮(ーー;)

たまたま変更可能だったので、8月8.9日に変更。
その時点で8.9日は晴れ予報だったにも関わらず、またまたまたまた土日のみ雨(ToT)/~~~
どんだけ雨女なんだ・・・・・・・・
ほとほと自分が嫌になりました(ーー;)

たびたび変更してもらい(これは良かった!)
9.10で行ってきました!
晴れ予報でしたが雨女が残ってるのか?ずーーーと曇っていて、すごくすごく寒くて
テントの中は苦痛で仕方なかったです(笑)(寝袋初の私)

祭日の月曜は良い気候で、いろいろ山を散策したりして楽しく過ごせました(。◕‿◕ฺ)ノ
つり、バーベキューくらいしか出来なかったんですが、子供たちは初テントに大満足してくれたようです。



*********************************


SHOPオープンしました!


 open  2016年10月11日(火) 9:30〜
 close  2016年10月15日(土)9:30まで


とさせていただきます。

今回はサイドフリルスカート、バックポイントカットソー、アシンメトリープルオーバーの3型の再販になります。
発送は、土日祝日を除き、ご入金頂いてから2週間前後を予定しております。

ただいまSHOPプレビュー中です。
表示はSOLD OUTとなっておりますので、ご了承ください。

準備のため、OPENの15分前に一旦カートを閉じさせていただきますのでよろしくお願いいたします。



SHOPはこちら↓

http://blog-imgs-49.fc2.com/a/p/r/aprpleasure/2014020900262874f.jpg




お洋服の紹介も。

r2016-64 (6)
プルジャケ 140サイズ

r2016-64 (3)
生地が前身頃しかなかったので、後ろ側は黒。
アイロンシートつけてみました。
リブではなくゴム仕様がいいですね♪

r2016-64 (1)


着画↓
r2016-64 (4)

r2016-64 (5)


アシメプルの紹介も~
r2016-63 (2)
アシメプル 100サイズ


r2016-63 (6)

裏地が可愛いので、きりっぱなし仕様にしてみました。

r2016-63 (5)

着画↓
r2016-63 (9)

ブログで告知していなかったのですが、「第14回朝霞手作り雑貨マルシェ」参加します(*´∇`*)

***********************************
「第14回朝霞手作り雑貨マルシェ」
日時: 2016年10月22日(土)10:30~16:30
場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
(東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
    専用駐車場75台収容あり(無料)

会場は東武東上線とJR武蔵野線の乗り換え駅から徒歩5分弱。

県内からはもちろん、県外からもアクセスのよい会場です。
***********************************


↑こちらのアシメプルも朝霞イベントにも出品します!


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


Instagram始めました↓

Instagram



***********************************
「第14回朝霞手作り雑貨マルシェ」
日時: 2016年10月22日(土)10:30~16:30
場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
(東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
    専用駐車場75台収容あり(無料)

会場は東武東上線とJR武蔵野線の乗り換え駅から徒歩5分弱。

県内からはもちろん、県外からもアクセスのよい会場です。
***********************************



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/1166-bacccfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

業務連絡 «  | BLOG TOP |  » SHOPオープンのお知らせ

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード