2017-05

指切った!!! - 2009.05.04 Mon

やっちまいましたぁ~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

今日の夕方、いつもの通り、子供たちにせかされ、
料理を作っている途中、思いっきり包丁で指を切ってしまいましたjumee☆shriekR2jumee☆shriekR2jumee☆shriekR2

ちょっと切る事はよくあるんだけど、
ここまで深いのは初めて。

旦那に言われたとおり、心臓より高い位置で、
圧迫止血大汗

だけととまらんとまらん、マッカッカな血がどんどん出てくるアップロードファイル
15分経っても止まらないので、旦那が病院へ行こうと・・・

私ってメンタルがめちゃくちゃ弱いくすん
病院で消毒することを考えただけで恐ろしくなりアップロードファイルパニック状態。
(帝王切開2回もしてるくせに。)

旦那が、
「消毒っていうかさ、血が止まらないなら縫うでしょう」
とあっさりjumee☆shriekL

ムリムリ絶対いやぁ~jumee☆shriekL

そうこうしてるうちも血は止まらない。

あきらめて病院へ矢印↓

とりあえず、縫合はナシ、消毒だけでしたが、
痛かった~っていうか、今もズキズキ今日は眠れないよ~くすん

DSCN0921.jpg


大好きな洋裁がぁ~~
出来なくなっちまいました汗

っていうか明日からのGWは??
出かけられるのか?
今の時点では楽しめる余裕が・・汗

まだ左じゃなかったから良かったけど汗(私、左利き)

参りましたぁ...↓

眠れない夜になりそうです。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁぁぁ;;痛々しい・・・
ダンナさんが休みだったのが不幸中の幸い??
にしても、ハンドメイドが出来ないとイライラしちゃうよね、きっと。
お大事に・・・

Re: タイトルなし

そうだねぇ~
ひとりじゃ、子供たち連れてなんて一人で行けないし、
かなりパニくったかも(゚ロ゚屮)屮
旦那がいるときでよかったわ~

うぉぉ、痛そうだーー(x-x)
指が使えないといろんな場面で不便よね。。。
早く治りますように!
お大事にーーっ

Re: タイトルなし

ありがとう\(^o^)/
だんだんズキズキもなくなったよ(^_^;)
とんだ災難だった(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/196-4c5b28d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪我の経過&またまたお揃い♪ «  | BLOG TOP |  » 長袖Tシャツ3&りりあ公園デビュー

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (377)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード