2017-09

夢の国トーマスランド - 2009.06.04 Thu

1歳すぎからトーマスマニアのまさとくん。

1歳半で妹が生まれてしまったので、ずっと連れてってあげられませんでした。

他のお友達が、ディズニーランドや、トーマスランド、アンパンマンミュージアムなど、
色々お出かけしていたのに、どこにも連れてってあげられてなかったのを
ずっと気にしていたので、やっと行けて両親も満足、まさとも満足アップ

富士急ハイランドと言えば、私たち夫婦が子供が出来る前、毎年のように
行っていた場所観覧車

ディズニーよりジェットコースターが大好きな私たち笑い

でも、子供が出来てから、3年以上は行ってなかったのです。

最後に新作で乗ったのは、ドドンパ観覧車
え~じゃないかは乗ったことがなかったので、本物を見て私たちは大興奮ッびっくりマーク
基本のFUJIYAMAはいつも3回は乗ってました。

それが今回はひとつも乗れずjumee☆shriekR2

分かってはいたのですが、本物を目にすると乗りたくてしょうがないッ汗
一人ずつ乗ることも考えましたが、子供たちを待たせるのは可哀想だし、
すべての乗り物を横目に、トーマスランドに向かいましたぁくすん

基本のFUJIYAMA                       え~じゃないか(あ~乗りたかったくすん
DSCN1462.jpg  DSCN1463.jpg

あーだこーだ言いながら、トーマスランドに到着ダッシュ
DSCN1468.jpg  

まさとも大興奮でしたが、私も毎日目にしているトーマスの実物大を見て大興奮ッ絵文字名を入力してください

車庫アップロードファイル                               ディーゼル10 デカッじー
DSCN1512.jpg DSCN1476.jpg

マサトが大好きなバーティー汽車                  10周年記念パーシーアップロードファイル
DSCN1526.jpg DSCN1523.jpg


トーマス好きのママじゃないと分からない内容ですな笑い

夕方には夢の中へ・・・jumee☆sleeping1p
抱っこ重すぎ~アップロードファイル

DSCN1561.jpg DSCN1559.jpg



ホテルは、富士山が目の前に広がる露天風呂のあるホテルへ富士山
DSCN1563.jpg

お子様ランチは、エビフライ、ハンバーグ、スパゲティ、ゼリー、ロールケーキなど、マサトにはもってこいの内容食事
大人も懐石料理で大満足アップ
DSCN1575.jpg DSCN1568.jpg

次の日は、河口湖の周りをうろうろしながら、ゆったり散歩なんかして帰宅しましたぁ~アップロードファイル

DSCN1602.jpg DSCN1594.jpg

乗り物が怖くて、ぐずりなども多々あったけど、やっと念願のトーマスランドに連れてってあげられて
良かったです笑顔にっこり

絵文字名を入力してくださいおまけはさみ

マサトの下着。
DSCN0357.jpg DSCN0372.jpg
これ、ロックミシンのみで制作しました~ピンクッション



6/27(土)イベント参加しますアップロードファイルはさみ

2009年6月27日(土) 11時~15時30分
埼玉県富士見市民文化会館 「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 
詳細は、コチラ↓

第一回 手作り雑貨マーケット ☆Handmade Party☆

NO,13ブース  『クチュリエ couturier』さんと一緒に出品予定ですグー


ランキングに参加することにしました絵文字名を入力してください
気にっていただけたらお帰りの際にポチっとお願いしますぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ    
               
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりの旅行でいい気分転換になった??
りりあちゃんが靴はいてる姿も、板についてきたね~。
絶叫系好きそうだよね~、たけちゃん(笑)
うちは2人ともダメなので、のほほんと遊んでいますw

さとみん

好きそう?(笑)以外にもデビューは遅いのよ(^_^;)
昔はダイキライだったの。
ディズニーランドは、ビックサンダーをパレード見ずに何回も
乗ってたバカップルでした(笑)

楽しい旅行になったようですね
お兄ちゃんも今まで頑張って兄貴してたんだもん(^^)ご褒美だね~
トーマス好きな男の子にはたまらんでしょうね

沖縄には遊園地が無いので・・・私たちもいつか家族旅行を!と夢見てます

cassis+plusさん

沖縄に遊園地ってないんですか~??
しらなかった・・・
うちも埼玉なのでかなり遠出でしたが、子供が喜んでくれてよかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/202-a9e2e3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物ごっこ&フリフリスカート «  | BLOG TOP |  » プレ幼稚園3&フリフリパンツ再び。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード