2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント無事しゅうりょ~☆★ - 2009.06.27 Sat

アクロさんのイベント、無事に終了しましたキラキラ

搬入した時点で他の方のディスプレーに圧倒され、イベントが始まってからも
テンションがあがり・・・

な、なんと写真を撮るのをすっかり忘れました・・・苦笑い
初のイベント、初のディスプレー、何も撮影せず汗
なんて私らしいオチでしょう笑い

前日に作った作品の写真は撮りましたよッかめら
DSCN1919.jpg

作品は全部で19点ミシン
お買い上げいただいたのは、9点♪

貴重な時間をさいて来てくれたママ友さんハート
応援に来てくれたママ友さん絵文字名を入力してください
そして、購入してくれたママ友さんアップ

本当にありがとうございましたキラキラ

今回のイベントでは、お買い上げしてくれたのは、いつもブログを見てくれて、
まさとやりりあと遊んでくれている
ママ友さんでしたアップロードファイル

やっぱり私には才能がないのか・・・
と一瞬落ち込みましたが、まだまだ初出店びっくりマーク

そんなに簡単じゃありませんッダッシュ

これをバネにして、もっともっとたくさんの方々に見ていただき、
気に入っていただけるような作品作りを頑張りたいと思いますちょき

そして、小さい2人の子供を一日中面倒見てくれた旦那にも感謝びっくり


今日は休ませてもらって、明日からお友達に頂いているオーダー作品作りに
励みます絵文字名を入力してくださいピンクッション

ありがとうございましたハート

ランキングに参加することにしました絵文字名を入力してください
気にっていただけたら、お帰りの際にポチっとお願いしますぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でしたー。
行けなかったのが本当に残念です;;
才能がないなんて、とんでもないッ。
ブログランキングが証拠だよv
忙しいときにオーダーしてゴメンね。
ゆっくり楽しみながらまた作ってね。

さとみん

すごいさとみんがすきそうなリネン系の雑貨がたくさんあったよ!!
また12月にあるみたいだよ☆
私は出店は自信がないので、見送るかも・・・
子供の世話もあるし\(^o^)/
こちらこそオーダーありがとうv-221
納期かかるけど、がんばって早めにやるよ!

どんぐりこのねじまき鳥☆です。(分かるかな?)
実は今日のイベント、友達が出店していて、行きました!
友達のブログのコメントから、
もしかしてたけちゃん!?と検索して、ここにたどり着きました。
今日は、子どもの眠気がピークで、全てのブースはちゃんと見られなくて…。
素敵な作品の数々、見たかったです。
またイベントなどに出店するときは、ぜひ教えてね♪

ブログにもまたお邪魔します!

初めまして

はじめまして。
ランキングからおじゃまさせていただきます、たまといいます。
イベントお疲れさまでした!
私も初のイベント最中なので、コメントせずにはいられませんでした。
うちにも娘さんと1ヶ月違いの娘がおります。
小さい子の世話をしながらこんなに沢山の服を作り、
しかも出店までされるなんて、
本当に大変だったと思います。
ママ友さんも、本当に気に入ったから買ってくれたんですよ!
近かったら私も覗きに行きたかったです。
これからも手づくり服、楽しんで作って下さいね♪

ねじまき鳥さん

見かけたのよぉぉ~
声かけようと思ったら急いで歩いてってたから(笑)
ぐずっていたんだね!大変だったね!
出品していたお友達とも仲良くなりたかったなぁ~
また機会があったらよろしくね☆
また来週~

たまさん

あぁぁぁ~~~!!
たまさんッ!!
感激です☆
ずっと読み逃げ常態。。。
ランキングに参加して以来、一ヶ月近く更新のたびに読ませていただいてました\(^o^)/

初イベントお疲れ様でした☆
すごいたくさんお買い上げいただいたみたいで
すごいですね!
今度コツを教えてください(作品が良いからに決まってますね(^_^;))
また遊びに行かせていただきます。
アオバさんの具合いかがですか?
アオバちゃんの育児日記を読むのがたのしくてしかたないです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こちらこそです~☆
忙しいときにはコメントはナシで気にしないでくださいな~!!

突発は一度はやる熱だけど、子供を見てるとホントにかわいそうですよね(-_-;)

看病するママも大変ですが、頑張ってくださいね~!

たまさん

> こちらこそです~☆
> 忙しいときにはコメントはナシで気にしないでくださいな~!!
>
> 突発は一度はやる熱だけど、子供を見てるとホントにかわいそうですよね(-_-;)
>
> 看病するママも大変ですが、頑張ってくださいね~!

こんにちは。ブログのコメントありがとうございました*^-^*
初出展お疲れ様でした。私も初めての時はほんとドキドキしたなぁ。
私は今回2人の子連れでの参加だったので(たけちゃんさんのところと同い歳くらいの女の子2人です)ほとんどブースに居れず・・・・暑さもあってぐったりでした。。。。かわいい洋服たち見させてもらいましたよー。ボーダー?のカーデガンがすごく気になりました(黄色の)
ねじまき鳥さんとお友達なのですね。それだけで親近感です^-^
またお会いできる時があったら、ぜひお話したいです。

pomierみやさん

遊びにきていただき、ありがとうございました!

ねじまき鳥さんのお友達だったのですね!!
びっくりです\(^o^)/

フォークロアのカーデガンですかね?
私もお気に入りです☆

2人連れてなんて、とても大変だったでしょう!
うちは旦那に任せました(^_^;)

また遊びに行きますね!

遊びに来ました~^^/
お隣で出品していたhappaです。

初出店だったんですね!
私と同じです。
いえいえ、才能がないなんて、
そんなこと絶対ないですよ。
母と『あの子供服、本当に上手だったよねぇ!』なんて
話していたんですよ。

初対面なのに、ペラペラ喋ってしまって
うるさくなかったでしょうか?^^;
(テンションがおかしかったんでしょうね、私。)

12月には申し込みされましたか??
私は申し込みしましたよ~
またお会いできるといいな♪
また覗きに来ますね。
育児中、お互い大変ですが、頑張りましょうね~✿

PS
私、お話していた時、鍋つかみはどこの型紙って言ったでしょうか?
正しくは、studio clipなんですけど。
グラニーの型紙は、Rick&Rack。
逆に言ってしまったような、、、そんな気がしているのでした^^;

happaさん

コメントありがとうございます★☆

洋服お褒め頂き、ありがとうございます♪
子供服は買う方も限定されてしまうし、お値段もどうしても張ってしまうので、
それもあるのでしょうが・・・
自信喪失してしまいました(^_^;)

12月はいちおう申し込んでありますが、子供の関係でダメかもしれません~(^_^;)

型紙、両方、Rick&Rackさんってお聞きしました!
なべつかみは、studio clipさんだったんですね~☆

今度見てみます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/209-d2230fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントで購入したもの&作品紹介 «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日!!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

