2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントで購入したもの&作品紹介 - 2009.06.30 Tue

先日の日記、mixiの方、ブログの方、たくさんのコメントを頂き、
本当にありがとうございました(涙)

すっかり自信喪失していた私でしたが、皆様のお言葉のおかげで、
どんなに癒されたか・・・汗

これからも自分らしい作品作りを頑張ろうと思っている次第でございますッッわーい

そしてランキングはなんと 3日間 7位をキープさせていただいおります。。
これも皆様のおかげです絵文字名を入力してください


さてさて、イベントではたくさんのお店が出品されていましたが、
かげながら、ブログを盗み見しておりました(ごめんなさい苦笑い
ショコランジュさんで、とってもカワイイ小さなピンクッションを購入。
なんと最後のひとつを妹に買いに行かせ、GETちょき

それとおとなりで出品していた、happaさんで、これまた小さな鍋つかみを購入。
DSCN1935.jpg

両方とも小さくてとってもカワイイですハート

そして、妹が私の娘のために買ってくれたpomierみやさんのスタイ。

妹が

『これかわいいから、りりあに買うぅぅ~』

と言ってくれたのですが、りりあはもうほぼよだれで出ないし・・・苦笑い
でもとても可愛かったので、お食事スタイとして使うことにごはん

945.jpg
リバーシブルで使えますキラキラY

縫製もみなさんとても綺麗で、感動しました。


おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり


そして、イベントに出品していた作品を紹介していきたいと思います。
今日はくしゅくしゅモンキーパンツジーンズ

DSCN0845.jpg    DSCN0869.jpg

ブラックウォッチを使いたくて、これが出来上がりましたが、
布選びがちょっとイマイチだったかしら大汗お嫁に行かなかったので
先日からりりあに履かせていますぅ~苦笑


ランキングに参加することにしました絵文字名を入力してください
気にっていただけたら、お帰りの際にポチっとお願いしますぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ    



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
素敵に紹介していただき
ありがとうございます♪

私は洋裁は全くダメなので
たけちゃんさん、お上手で
すごいな~!と拝見しています!

オムツでふくれたベイビーちゃんのおしりに
モンキーパンツ・・・
とってもかわいいですヨネ♪

イベントご苦労さま
いかがでしたか?楽しめました??
沢山の方に来ていただけて反応を直に味わえて 次のステップアップになるんじゃないかな?
私も来月初イベントです
何かアドバイスありましたらぜひぜひ教えて下さいまし!

↑ このカタチのナベつかみ
すごく可愛いですね 作ってみたいなぁと思いました

クシュクシュモンキー 可愛く仕上がってますね

Re: chikaさん

chikaさん
なにをおっしゃいます~!!
縫製とても綺麗じゃないですかぁ~
バックやポーチ、拝見しましたよ~!
小物のような小さいものを綺麗に縫えるって尊敬します!

cassisさん
鍋つかみは、
studio clipさんみたいですよ!
来月イベント参加されるんですねぇ~!!
応援してますッ
頑張ってくださいね☆

はじめまして☆仲良くさせていただいてるお友達のブログから遊びに来ました~♪
↓イベントお疲れ様でした。実は私も行こうと(もちろん客として)思っていたのですが都合がつかず…とっても素敵な作品でたけちゃんさんのセンスのよさをヒシヒシと感じました☆
モンキーかわいいです!!BWとギンガムの合わせ、私はスキです!!
また遊びに来させてください☆作品楽しみにしてます☆☆☆

Re: タイトルなし

chacoさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪♪
chacoさんのブログにも遊びにいかせていただきました~
すごくカワイイ男の子服を作ってらっしゃいますね!
イベントでお会いできなくて残念です!
また機会があったらきてくださいね★
ていうかchacoさんも出品できる腕前ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/210-9e11dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント出品作品の紹介&禁断の写真公開? «  | BLOG TOP |  » イベント無事しゅうりょ~☆★

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

