2017-09

金沢動物園&フリフリかぼちゃ。 - 2009.07.07 Tue

先日の日曜日に横浜市の金沢動物園に行ってきましたアップ

埼玉県民の私たち家族が、なぜ車で3時間近くかけて、
神奈川県まで行ったかというと・・・
DSCN2060.jpg
神奈川県で一番長い、ローラー滑り台びっくりマークびっくりマーク100m?

・・・に私たち夫婦が乗りたかった笑い

先日の富士急ハイランドのジェットコースターに乗れなかったのを根に持ち、
わざわざ行ってきたのでしたわーい
(全然違うけどさッダッシュ
これならまさとも一緒にすべれるし、ホントにすっごく長いので、めちゃくちゃ面白かったでーすピース
しかし、滑り台のローラーがオケツに当たって痛かったぁ~苦笑い

金沢動物園の入り口には、ディズニーランドチックな動物たち。
DSCN1993.jpg

コアラもいたし、キリンもぞうさんもいたし、
すごく楽しかったですアップロードファイル
ぞうさんの牙も持たせてくれたよ~ゾウの花子
DSCN2047.jpg   DSCN2005.jpg

基本のやつね。
DSCN2000.jpg

最近は仲良くお手手つなぐことが増えましたハート
DSCN2022.jpg


あひる2 あひる2 あひる2 あひる2 あひる2 あひる2 あひる2 あひる2 あひる2 あひる2 あひる2 あひる2 あひる2 

ハンドメイドはまたまたイベント出品作品ですッ。
105-0.jpg  105-2.jpg
フリフリかぼちゃ、良く見かけていて、カワイイなぁと思っていたので、
2段フリルで作ってみました。
2歳の女の子に試着してもらいました服

この作品は、まだ赤ちゃんのおこちゃまのところにお嫁にゆきました~アップロードファイル


ランキングに参加することにしました絵文字名を入力してください
気にっていただけたら、お帰りの際にポチっとお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ♪やっと落ち着いて(!?)遊びに来させていただきました。

ローラー滑り台楽しそう!
でも滑った後お尻の血行がものすごく良くなって
とんでもなく痒くなるのは私だけでしょうか??(笑)

フリフリカボチャ可愛いですね!
私も一度はトライしてみたと思いつつまだ作ったことありません。
これって期間限定ですよね~ちっちゃい子がはくと超ラブリーで♪
娘たちが大きくなっちゃわないうちに早く作らなきゃなぁ…

また次のイベント決まってらっしゃるんですか?
たけちゃんさんの作品楽しみです♪

Re: タイトルなし

kaoriさん
ありがとうございます☆★
滑り台は専用の板みたいのが売ってたんですが、
ちょいちょい来れないし、買うの止めました(^_^;)
かゆくなりますなります!
息子もかゆいかゆいって行ってましたよ(笑)

イベントは、11が12月に予定してますが、まだどうなるか決まってません(^_^;)

そろそり新作品に取り組みたいんですが~。。
子供が小さいとなかなか難しいですよね!

うわぁ~~~
すごい長いですね!

滑るために上まで上るのが
大変そう・・・なんて思ってしまう私は
やっぱり「トシ」でしょうか・・・!?

フリフリかぼちゃかわいいです♪
モンキーパンツ同様
おむつでふくれたおしりに
とっても似合いますよね♪

Re: タイトルなし

それが以外に大丈夫なんですよ~!
子供と夢中で登ってたからでしょうか?
chikaさんも全然いけますよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/212-0c351f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » イベント出品作品の紹介&禁断の写真公開?

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード