2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ローラー滑り台パート2!! - 2009.07.22 Wed

昨日は、前回の神奈川県イチ長い、ローラー滑り台に続き、
埼玉県嵐山の仙元山見晴らしの丘公園のローラー滑り台に行って来ましたぁアップ

しかも長さは金沢のより倍も長かった203mびっくりマークアップロードファイル(金沢動物園のは100mね。)

残念なことに、こちらの滑り台は有料だったこと。
1回200円、ダンボールは100円。
やけどする可能性もあるってことでうちからダンボールを持参♪

よーいスタートダッシュ
DSCN2213.jpg


ながーいびっくりはやーいびっくり
DSCN2210.jpg  DSCN2219.jpg

平日に行ったので、結局ダンボール付きで載り放題500円ってやつにしました苦笑い
昨日は雨も降りそうだったのですごく空いてたけど、休日は並ぶそう大汗
4回も乗ってマサトも気が済んだよう苦笑
あー楽しかった絵文字名を入力してください

ものすごい高い展望台もありアップロードファイル
DSCN2233.jpg

ちなみに私だけ怖くて階段登りきれずjumee☆shriekL
高所恐怖症ぎみなのよね下がる

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~太陽


はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ

ハンドメイドは、またまたイベント作品の紹介ですミシン
111-1.jpg
こちらはパープルバージョンの色違いピンクッション

パープルはコチラ下がる
DSCN1896.jpg


3歳の女の子のところに旅立ちましたぁ~服

いつも愛のクリックありがとうございますハート
ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下のバナーをポちっとお願い致しますぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/






スポンサーサイト

● COMMENT ●

はまってるね~<ローラーすべり台。
うちのそばの20mくらいのすべり台でさえ、お尻がかなりイタイのに、200mもあったらジーンズ破けそうだwダンボールは必須だね。

ワンピ、かぁいい~。よそいきっぽいね。

こんばんは!

こんばんは!こめんとありがとうございました。

子供服、すごくかわいいですね~。
お洋服作れないのでうらやましいです。
私の服を作って欲しいくらい・・・。

名古屋の東山動物園には「樹快ダー」っていう滑り台がありますよ♪200メートルで無料です。私もローラー滑り台大好き。一人ですべるのはちと恥ずかしいので、子どもがいてよかったといつも思います(*^_^*)

すっごい景色がいい
ローラー滑り台ですね!
紅葉の季節も眺めがよさそうですね♪

サークルレースを使ったワンピース
とってもかわいいです♪
大人版があっても人気がありそう♪

Re: タイトルなし

さとみん
おしり痛いよね(^_^;)
ダンボールしいたらばっちり!!
全然痛くないし、早いよ~
ワンピ、よそいき用っぽいよね。
パープルを買ってくれたお友達は普段着で着てくれてるみたい。

Re: Re: こんばんは!

みきりんさん
え!!200mで無料ですか!!
最高ですね!
近くにあったら毎日行ってしまいそうです~!
私も子供がいてよかったかも(笑)
ジェットコースターに乗れない分、ローラー滑り台にのりまくりたいです\(^o^)/

また遊びに行かせてもらいますね~!

Re: タイトルなし

chikaさん
そうですね!大人版でもいいかも・・\(^o^)/
色々アレンジしたいです~。

景色よかったですよ~
残念ながら曇ってましたが、晴れてたらいい眺めなんだろうな~って感じです。
今度ぜひ行ってみてください!

小さい頃、ローラー滑り台を滑って
「世の中にはこんな楽しい遊具があるのか」と感動した事を思い出しました。
、、これって、再度滑る時は自力で登るのですか??

サークルレースのお洋服、かわいい~!
紫好きとしては下のが好みだけど、
小さい子が真っ白着てるのも無条件でかわいいですよね!

Re: タイトルなし

たまさん
忙しいのにコメントありがとうです\(^o^)/
そうですか~!私はローラー滑り台載ったことなかったなぁ~
そうなんです、自力で登るので、少々骨が折れます(^_^;)
4回で充分でしたね~(^_^;)

私も紫大好き~!
紫も無条件でカワイイですよね~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/215-3c64e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愚痴とオーダー品の小物たち «  | BLOG TOP |  » わが子たちの洋服。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

