2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


出産祝いにタートルフード&抱っこ紐 - 2009.08.18 Tue

今日は5月に男の子を出産したお友達のところに
行ってきました家

おうちを建てて、ちょっと遠くになっちゃったんだけど、
すごく素敵なおうちなんですぴかぴか

ちょっとした地下みたいなのがあって、
全部旦那さんが改造したとか絵文字名を入力してください
大人だと常に中腰なんで、キツイんですが、
2~3歳の子供には基地みたいで楽しそう♪

DSCN2838.jpg

素敵なおうちで感動でしたぁ~家

出産祝いは、お友達ご希望のタートルフードと、エックス型だっこひも。

タートルフードはまさとよりワンサイズ小さい90サイズで制作。
205-0.jpg

久しぶりに作ったら、4時間かかってたのが、3時間で出来ましたミシン
新しいロックミシン買ったことと、少しは腕があがったのかな!?

そして、私と同じ柄のだっこひも。リバーシブルピンクッション
116-0.jpg 116-1.jpg

まだまだ赤ちゃんなので着れませんが、着てるとこ早く見たいなぁ~絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下のバナーをポちっとお願い致しますぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タートルフード素敵ッ!タートルフードは男の子には嬉しいデザインですよね^^*可愛いし、でも男の子にもとっても似合う♪
おおお!?周りは出産ラッシュですか^^??小さい赤ちゃんの物を作ると気持ちもなんだかほっこり暖かくなりますね。

お久しぶりです!
長い帰省からもどってきました~!
またよろしくお願いします♪

ハンドメイドとは思えないほどの
素晴らしいパーカーですね!!!
しかも3時間で出来ちゃうなんて!!!
さすがです!

イベントの作品作りもがんばってくださいね♪

私もまたがんばらなくっちゃ!
(すっかり休みボケしています・・・)

Re: タイトルなし

*kiyootsuさん
ありがとうございますぅ~!
男の子デザインの中では一番のお気に入りですぅ~☆
カワイイですよね!
そうなんです、めちゃくちゃラッシュです!
出産祝いたくさん作って勉強させてもらってます☆

Re: タイトルなし

おひさしです~!
さっき遊びに行ったところでしたよ~☆
タートルフード、私も大のお気に入りで、いっぱい作ってます♪
また遊びにきてくださいね~

素敵なお家ですね、地下がいいな~
タートルフードも、合わせやすくて可愛いですね。私も夏服はほどほどにして秋服作らねば・・・

Re: タイトルなし

two-bottleさん
地下が作れるなんてすごいですよね~
two-bottleさんのタンクトップも素敵ですが秋物も早く見たいです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/225-e93f09f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ででで、でたぁ~!!! «  | BLOG TOP |  » またまたオーダー品とプチ出産祝い

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

