2017-09

ででで、でたぁ~!!!その2 - 2009.09.03 Thu

またまた汚いネタですみませんびっくりマーク

でもでもやっぱり書きたいのです

前回、トイレでウ○チが出来たものの、翌日旦那の目の前で浴室でしてしまい、
その後もまた私に隠れてパンツでする始末・・・くすん

みなさんのメッセでとても励まされた私でしたが、怒鳴ってしまった日もあったり、
かなり落ち込みましたくすん
旦那と相談して、もう幼稚園まで取ってもらうしかないかも・・とあきらめ、
しばらくは、おむつで過ごすことに。
ウ○チの話も、なるべくしないようにしました。

幸い、おしっこはおむつをしていても知らせてくれるので、
おしっこも後戻りってことはなかったので安心していました。

そんなこんなしているうちに、8月31日は、まさとの3歳の誕生日ケーキ

2歳の誕生日はパーシーのケーキが欲しいと言い、今年はヘンリーのケーキが欲しいと言い・・・
また似たような色を汗と思いましたが、本人の希望なので・・・(笑)
DSCN3074.jpg
ろうそくも自分で消せるようになりました絵文字名を入力してください

9/1には、おもちゃ王国に行くために軽井沢に出発♪
DSCN3088.jpg
おててつないで、レッツゴーゴー

旅行の話は後に置いとくとして、題名は何かと言うと・・・

おもちゃ王国で存分に遊び、泊まっていたホテルでのこと。
旦那と交代で、温泉のところのマッサージチェアをし終わり、旦那が交代で
マッサージをしに出かけると・・・

なんと、

『ウ○チでるぅ~unchi♪pink

と言い出しましたびっくりマーク

知らせてきたのは初めてのことびっくり
(前回はおしっこ出ると言っていた)

心の中で(うそでしょ?)
と思いながらトイレに座らせると・・


ででで、でたぁ~~~アップロードファイル

しかも出先でびっくりマーク

ありえませんはいてんしょんなかお★

たまたまだったとしても、今回はウ○チとはっきり言ったし、
このまま出来るようになるかなぁあひる2

ビックのおむつをたくさん買ってしまったところだったんだけど・・・苦笑
そんなことよりまた成長してくれたまさとに感謝ですッ赤ちゃん

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ

ハンドメイドの紹介を。
お友達のお友達が出産したとのことで、
出産祝いのご依頼。
214-3.jpg

すべて過去に作っている作品ですが、タートルフードと、
長袖Tシャツ、モンキーパンツ。

お友達のご希望で、シックな感じに仕上がってます。
すべてお名前入りでえへっ

気に入ってくれるといいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

ストレスがまたちょっと解消された私にクリックお願いしますッハート

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓バナーをポちっとお願い致しますぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

のほほ~んおうちSHOP


ピンクッション開催日時ピンクッション>9月14日月曜 10時30~16時
ピンクッション場所ピンクッション神戸市北区花山中尾台
jumee☆mark2a詳しい場所を知りたい方は、非公開にてご連絡先を
お書き添えの上、コメントください

約40名の作家さんが参加するそうですふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
お近くの方はぜひ寄ってみてくださいね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まさてぃ3歳オメデトウ~~。
そしてウンチもオメデトウ(笑)
旅行よりもウンチがウレシイだなんてw
でもウレシイよねッ^-^
1回コツつかめば、すぐ覚えるよ。あと少しだ~~~。がんばれッ。

Re: タイトルなし

さとみん
そういや、そうだね(笑)
ウ○チの方が嬉しかったかも(^_^;)

まだまだ完全には取れないと思うけど、一歩進んでよかったよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/231-f0f49a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳誕生日イベント «  | BLOG TOP |  » リベンジ品アップ~&いまさらIKEA

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード