2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日記念旅行2日目 - 2009.09.05 Sat

アンタんちの旅行なんて興味ないわッおこるって方も
お誕生日の記録ですので、お付き合いいただけると幸いですアップロードファイル

おもちゃ王国を充分に堪能した後、旦那の会社の保養所へGOzoomzoom001

父とマサト、りりあと私に分かれてお風呂に行くと、
な、なんとリトミックで一緒のお友達と遭遇わぁ!!

化粧もしてないし、裸だしでお互い『似てる人がいるなぁ・・・』
と思っていたところ、話しかけてくれました笑い
いやーびっくりでしたプ~

夕飯はビュッフェだったので食べ放題食事
DSCN3186.jpg  DSCN3188.jpg
汚いなぁ苦笑い

2日目は残念ながら朝から雨・・・雨

まずは草津熱帯園へ・・(知ってます?)
DSCN3203.jpg
ドクターフィッシュ(だっけ?)でお肌つるつる~

この熱帯園でちょっとした珍事件がッアップロードファイル

熱帯園はちょっと外を歩くところがあったのですが、
マサトと手をつないで歩いていると、な、なんとカモシカがこっちに向かって走ってくるではないですかjumee☆shriekR2

私は訳が分からず、

『なになになんなの~jumee☆shriekL

と叫ぶと、カモシカがふと足を止め・・・
振り返って逃げた笑い

後ろから世話係らしいおじさんがやってきて、カモシカを追いかけてましたダッシュ
捕まえることが出来ず、しばらく熱帯園の中のお土産屋さんに入ってあばれ、
ガラスが分からず、突進して頭を打ち・・・苦笑
やっと捕まったみたいでした鹿


その後は軽井沢アウトレットへダッシュ

2階の子供服売り場には、なんと店内にトーマスの乗り物がッアップロードファイル

DSCN3205.jpg

一日中雨でしたが、色々楽しんで帰った一日でしたキラキラ

そしていろんな人(?)に遭遇した旅行でした笑い


はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ

ピンクッションおまけピンクッション
ママ友さんからのオーダー品、スタイですスタイ
215-0.jpg
明るい色で可愛く仕上がりましたぁ~赤ちゃん


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓バナーをポちっとお願い致しますぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

委託させていただいたイベントです↓

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

のほほ~んおうちSHOP


ピンクッション開催日時ピンクッション>9月14日月曜 10時30~16時
ピンクッション場所ピンクッション神戸市北区花山中尾台
jumee☆mark2a詳しい場所を知りたい方は、非公開にてご連絡先を
お書き添えの上、コメントください

約40名の作家さんが参加するそうですふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
お近くの方はぜひ寄ってみてくださいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お食事の様子からも楽しい旅行だったことが
わかります♪
お子様も大満足だったことでしょうね♪

それにしても、旅先でそんな無防備な格好で
知人に会うとはビックリでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

chikaさん
そうなんですよ~ホントびっくりです☆
運命感じる出会いでしたよ~
うちは食事だけはおとなしくていいんですが、食べ方が汚すぎ・・(笑)

はじめまして!
たけちゃんさん、すごーくかわいいお洋服、たくさん作られるのですね!!すごいステキ~!!!感動です!

ソーイングが、育児中のストレス発散になるの、よくわかります^^

これからもどうぞよろしくお願いします☆
また遊びにきます^^

昨日がありがとう☆
同級生のアクロです(笑)
本日もポチりました~。

手作り雑貨委託販売 *アクロ*

Re: タイトルなし

こちらこそ~!
今行ったよ(笑)
またあした☆

Re: タイトルなし

ユキママさん
遊びに来てくれてアリガトウございます☆
ストレス発散できるものがあって、幸いでした~
また雑貨フェスタの時は遊びに行かせてもらいますね!
ブログも拝見しまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/233-eacbc9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生初の・・・ «  | BLOG TOP |  » 3歳誕生日イベント

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

