2017-08

人生初の・・・ - 2009.09.07 Mon

今朝から、マサトが発熱ですjumee☆shriekL
39度近くあるので、かなり心配です。。
午前中に病院に行こうと電話をしたら、早いうちでは陽性反応が出ないかもしれないので、
午後来てください、と言われ、夕方行ってきましたが、一応陰性ほっ

でもこれからまた熱が上がるようなら明日また検査です汗
昨日、旦那と電車に乗りに行ったので、それで移ったのかもしれませんくすん

とりあえず様子見です病院

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ



それはそうと・・・

お知らせしていませんでしたが、7月末くらいに、
あるネットショップ様に委託させていただけることにキラキラY

今までイベント出品、1daySHOPへの委託とやってきましたが、
継続してSHOP様に委託させていただくのは、人生初ハート

実は先週くらいに、3点ほど出品していたのですが、1点買っていただいたようでわーい
『soldout』となっていましたッピンクッション

人生初のご購入ですキラキラY

今までたくさんのママ友さんに購入していただき、その後の着用したところを見たり、
着心地などを聞けるのもすごく嬉しかったですが、私を知らない方が
作品だけを見て、買っていただけたということがとてもうれしいです絵文字名を入力してください

どんな方が買ってくれたのかしら~!?
気になる~♪
そして『私のこんな作品でいいんですかッ』と今一度確認したいですわーい

その作品をご紹介・・・
216-0.jpg
袖フリフリカットソーのワンピースバージョンチュニック

イベントの時に、袖フリフリカットソーの評判がとても良かったので、ワンピースを作ってみました。

最初はスカート部分はギャザーにするつもりだったんですが、
それでは昨年の冬に作ったパーカーワンピ↓
36-2.jpg
と同じになって、ワンパターンだし・・・

と悩んだ挙句にたどり着いたのが、サーキュラースカートスカート
ギャザーよりちょっと大人っぽいラインになりました絵文字名を入力してください

216-2.jpg  216-3.jpg
ウエスト部分にもレースをつけてかわいらしくハート

委託させていただけることになったSHOP様はコチラ→
styleさんですあひる2

他にも夏物ですが、2点と、オーダー式の秋物を出品しましたミシン
オーダー式はまだアップされてないようですが、アップされたらまたご紹介しますねピンクッション


人生初ッにおめでとうのクリックをお願いしますパソコン

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓バナーをポちっとお願い致しますぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


委託させていただいた1daySHOPさんです↓

のほほ~んおうちSHOP



ピンクッション開催日時ピンクッション>9月14日月曜 10時30~16時
ピンクッション場所ピンクッション神戸市北区花山中尾台
jumee☆mark2a詳しい場所を知りたい方は、非公開にてご連絡先を
お書き添えの上、コメントください

約40名の作家さんが参加するそうですふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
お近くの方はぜひ寄ってみてくださいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マサトくん大丈夫ですか?
うちの先週末上の子が保育園で熱を出し。。
あわてて病院へ行きましたぁ(>_<)

委託はじめられたんですね♪
しかもすぐ売れてしまうなんて、やっぱりたけちゃんさんのセンスがいいからですよ~!
おべんきょさせてくださ~い(*^_^*)

まさてぃ、心配だね・・・
りりあちゃんやたけちゃんも共倒れにならないようにがんばってね。

SHOPのサイト、ステキッ!!
超ストライクなんですけどッ!!
こんなたくさんのステキアイテムの中からたけちゃんの作品が売れたんだから自信持っていいよー。

委託販売ほんとうにおめでとうございます!すっごい可愛いから大人気になっちゃいますね(o^∀^o)だって私も娘がいたら絶対に買ってます!息子しかいない事で残念なのはこういうときだけですね~ほんと(ノ△T)
マサトくん、具合はいかがですか? うちの長男も土曜日に40度を超えました…が、小児科では『おたふくじゃない?』と言われそれっきり腫れも痛みもないのに(T_T)未だ38度以上。
お互いインフルじゃないことを願っています。たけちゃんさんも体調にお気をつけて(>_<)

Re: タイトルなし

**hina**さん
今発熱されるとかなりビビリますよね(゚ロ゚屮)屮
もう熱も下がってきて、インフルエンザではなかったみたいですm(__)m
いやいや、こちらがhinaさんの作品で勉強させてもらってます☆
また遊びに行きまーす!


Re: タイトルなし

さとみん
ほんとにーーー!!
ココのSHOPさんは、オーダーとかも受け付けてて
いろんな作家さんがいるから刺激になるよ!

まさとの熱はもう下がったから大丈夫みたい(^・^)
ただの風邪だわ~

Re: タイトルなし

kiyootsuさん

そうなんですかーーー!!
大丈夫ですか??
うちは熱ももう下がって、インフルエンザじゃなかったみたいです(-_-;)
kiyootsuさんのところもインフルエンザじゃないといいですね!

kiyootsuさんに娘さんがいたら、どんどん可愛いの作ってるでしょうね~!!
kiyootsuはすべて完売なんてホントすごいですよ!
私はとりあえず1着のみなので・・・(^_^;)

おめでとう~!!
売れるのわかりますよ~。すっごく手が込んでてかわいいですもん♪
どんな人が買ってくれたんだろう、、、着画見たい!
って気分になりますよね^^
↑熱下がってひとまず良かったですね。
小さい子が具合悪いのって本当、かわいそう、、、
たけちゃんも大変だと思うけど、頑張って!

Re: タイトルなし

たまさん
たまさんは数え切れないくらいのお客様がいるんですよね!すごいなぁ~☆
着画ホントみたいですよ~
頼み込んででも(笑)
熱下がって安心です(^_^;)
下の子にも移ると大変ですもんね。
逆に良く寝てるし、おとなしいのでちょっとラクだったかも?!

マサティ大丈夫?熱さがったみたいでよかったね☆
うちは今日夕方からひさしぶりの熱。だんだんあがってさっき38度だったからちょっと不安だよ・・・

委託やってるんだね~子育ての大変な時期に、なんでもやり遂げていくたけちゃんってホントすごいわ。
センスいいから、きっとまた売れるよ!がんばって~☆

お子様心配ですね・・・
インフルエンザが流行っているときだから
熱が出るといつも以上に心配になってしまいますね・・・
お大事になさってくださいね。

それから!ネットショップへの委託&売れて
おめでとうございます!!!
お買い上げされた方、実際に届いて
そのかわいさに一段とお喜びだと
思いますヨ♪

がんばってくださいね!
ショップのぞいてみますね♪

Re: タイトルなし

SRママさん
そうなの??
大丈夫~??
うちもだんだんあがっていったよ(-_-;)
いろんな風邪がはやってるみたいだから、インフルエンザとは限らないみたい(^_^;)
早く治るといいね!

委託は始めたばかりだから、どうなのかまだ全然分からないよ~
応援よろしくね☆

Re: タイトルなし

chikaさん
インフルエンザではなかったみたいで、もう熱もさがりました(^・^)
熱だったのでホントにびっくり!絶対インフルエンザだ~と思ってしまいました(^_^;)

委託は始めたばかりで分からないことだらけです~
色々教えてくださいな☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/234-ae6dbcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違ったみたい&委託作品アップ «  | BLOG TOP |  » 誕生日記念旅行2日目

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード