2017-07

いまさら・・&素敵な贈り物 - 2009.09.10 Thu

昨夜から今度はりりあが発熱しましたくすん

うちの場合、100%の確率で、兄妹に移ります汗
今回は、まさとの熱が下がったのが昨日で、もう移らないだろうとすっかり信じ込んでいたので
ショックが大きかったくすん

どちらか熱が出ると、お昼寝布団も片方が寝るごとに交換し、口や手を拭くタオルも別々にし、
極力近づかぬよう心がけてますが、絶対に移りますくすん…

どうせ移るのなら、ほぼ同時にして欲しいです・・・
引きこもり期間が長くなるし、なんせ一人が元気だと、どうしたってつまらなくて
グズるんですよね苦笑
熱が出てるほうも案外元気で、2人でくっついて遊んじゃったりして苦笑い
せっかく色々考慮してるのに、ずれ込んで移ってしまうと、努力が無駄になっているみたいでショック01

一応病院には行きましたが、インフルエンザは陰性で一安心。
あと2~3日は引きこもりかな~矢印↓

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ


さてさて、そんな引きこもりの中、素敵な贈り物が届いたんです~さとと-プレゼント

DSCN3379.jpg

two-bottleさんの皮タグがぁ~♪♪♪

two-bottleさんと初めてお話したのは・・・そう、お子さんの生まれた時の写真を
ブログに載せていて、激似だとおっしゃってたのを読んで、

うちも区別がつかないくらい激似だったので(今もだけどね苦笑い
思わずコメントしたのがきっかけプ~

ずっと前から読み逃げしていたんですけど、いつも色使いとかすごく上手に子供服を作っていて、
参考&勉強させてもらってたんです~絵文字名を入力してください

この前、めっちゃ可愛い皮タグを作ってブログに載せていて、
『いっぱい作ったらお譲りしますよ~』なんて言う、社交辞令に
本気で乗っかり、ずうずうしく希望まで出し・・・苦笑い
希望させてもらったのは、イカリと女の子だったんですが、他にも色々送ってくれて感激ッぴかぴか
女の子ハンコは、なんと消しゴムで手作りだそうで、これまた尊敬キラキラ

こういう細かい作業めっちゃ苦手なので、(だから小物苦手)ホントに尊敬しちゃいますッ絵文字名を入力してください

そんでそんで、見てくださいよ~これ↓
DSCN3377.jpg
届いたときのラッピングですよ~ハート
可愛すぎハート

届いたとき、思わず『なにこれ、可愛い~~』って叫んでしまったほど。
茶系のラッピングが私好みそのものッハート
しかも、『APR』+王冠ですよ・!?
そこまで私の作品を見てくれていたことに感動ーーー絵文字名を入力してください
two-bottleさんラブになっちゃいましたハート


仕事から帰った旦那に早速見せると、

『すげーーすげーーーこれはランキング上位になるはずだわ~』
(お前は無理だわ~)

って言われましたよ笑い

two-bottleさんホントにありがとでしたさとと-プレゼント

そんなtwo-bottleさんの素敵なブログはコチラ→


今日は長くなってしまったのでこれでおしまいあひる2
次回は実は作ってあった袖フリフリワンピースの色違いを紹介します~ダッシュ

引きこもりな親子にクリックお願いしますm(__)m
ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓バナーをポちっとお願い致しますぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


委託させていただいた1daySHOPさんです↓

のほほ~んおうちSHOP



ピンクッション開催日時ピンクッション>9月14日月曜 10時30~16時
ピンクッション場所ピンクッション神戸市北区花山中尾台
jumee☆mark2a詳しい場所を知りたい方は、非公開にてご連絡先を
お書き添えの上、コメントください

約40名の作家さんが参加するそうですふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
お近くの方はぜひ寄ってみてくださいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

恥ずかしいー

梨々亜ちゃんにうつっちゃったんですね~
かわいそうに・・・絶対うつりますよね。ママも気をつけて!!!
あと、タグのこと、こんなに素敵に紹介してもらって、恐縮です。褒めすぎだし~
今タグ作り勉強中です。せっせこせっせこ作ってます。なので、また上手に出来るようになったらもらって下さいね~^^
そして作品につけたら是非見せてください~楽しみにしてますね^^
お子様、お大事にね~

こんにちは。はじめまして。
高柳さんから紹介してもらってブログ拝見しました。手づくりのかわいい洋服、小物達ですね。
育児しながらのモノ作り、時間なくて大変ですよね。

わたしも2歳の娘がいて、最近作れてないのですが、子供服、雑貨などつくってます。ニットですが。
ぜひのぞいてください。よろしくです。

Re: タイトルなし

アナママさん
こんにちは!
早速見ていただき、ありがとうございます☆
さっきちょっとのぞいたのですが、木工もされるんですね!
すごいです~
また遊びに来てください☆

Re: 恥ずかしいー

two-bottle さん

いえいえ本気でびっくり&可愛い~って叫んだの、事実ですから!!
なんかもったいなくて~しばらく眺めて作品にならないかも(笑)
タグ以上にすてきなラッピンクに感動しましたv-25

梨々亜はおかげさまで下がりましたよ~やっと明日から外に出れそうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/236-a5eff4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

袖フリフリワンピース② «  | BLOG TOP |  » 違ったみたい&委託作品アップ

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード