2017-09

ブログ不具合&ワンピ紹介 - 2009.09.16 Wed

ずっと前から、お友達2人くらいから、ブログの記事が、ず~~~っと下の方に
スクロールしないと見れないよ~とご指摘を頂いてました大汗

FC2に問い合わせたりしたのですが、正常だと返事が来てしまい
困っていたんですが、そういえば、私はブラウザをFireFoxを使っており、
お友達はIEを使っていたということで、IEで確認したところ、同じ現象が起きました。

色々ためしで見たのですが、直らず、テンプレートを変更してみたところ、直りました目

前のテンプレート、すごく気に入っていて、ずっと変えるつもりなかったので、
すごくすごく残念ですが、気に入るのがみつかるまで、このシンプルテンプレートで
行くことにします汗

今まで、面倒な思いをしてこのブログを見てくださっていた方もいると思います汗

申し訳ありませんでしたm(__)m

このテンプレートにしても、見れてないよ~って方がいらしたら、ぜひコメントください。
FC2に文句を・・・いや、問い合わせしてみます汗汗

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ 

さてさて、またのほほ~んSHOPさんに納品した作品の紹介です。
220-1.jpg
イベントに出したときの、長袖バージョンですアップロードファイル
茶色のサークルレースが使いたくて、色々考えた結果、チェック柄。
なかなか良い感じに仕上がりました。

220-2.jpg
袖カフスをつけ、パフりましたハート

この形のワンピースは、とても評判が良かったので、
袖フリフリとともに、定番にしようと思ってまーす♪



NEWおまけNEW

お出かけ前に先に玄関を出ていたら、まさとが旦那のデカイエンジニアブーツを履いて
歩いてました笑い
DSCN0543.jpg   DSCN0545.jpg


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓バナーをポちっとお願い致しますぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回のワンピはシックで上品でとっても可愛いです~!!!
委託、順調そうですね。どんどん作って見せてくださいね~!!!
丁寧に作られてるし、デザインが可愛い^^
今日もポチポチっと♪

実は私もスクロールして読んでました~(>_<)でもうちのパソコン古いから画面が小さいんだろうな…と思ってました(笑)

まさとくん可愛い~今年は息子にエンジニアブーツ買ってあげたいな~って思ったけど想像したら撃沈。似合わん(笑)
まさとくんはとっても似合いそうでうらやましい(*´∇`*) うちはハイカットで我慢かな…

Re: タイトルなし

kiyootsu さん
そうだったの~~~!!
言ってくださいよ~!
面倒かけてスミマセンでしたm(__)m
テンプレート変えて直りました??

ブーツって可愛いですよね!
魚屋みたいで笑えました(^_^;)
ハイカットと言わず、ぜひともブーツを!

Re: タイトルなし

two-bottle さん
お褒め頂きありがとうです☆
two-bottle さんの委託品も早く見たいよ~!!
ポチありがとう!
私も今から行きますよ~

またまたかわいい~です♪
大人でも着れちゃいそうなデザインですね!
サークルレースもいっぱい使っていて
贅沢ワンピですね♪

実は私も記事を下の方で読んでいました。
でも、こんなものなのかなって特に気にしていなかったのですが・・・
パソコン環境でいろいろあるんですね。
私のはちゃんと読めています?

Re: タイトルなし

chika さん
そうだったんですかぁ(゚ロ゚屮)屮
もしかして皆さんそうだったのかしら・・・
見づらいのにみてくださってありがとうございますm(__)m
今は見れてるでしょうか?
chikaさんのはちゃんと見えてますよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/239-351bea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら思い出&委託品紹介 «  | BLOG TOP |  » 袖フリフリワンピース③&スパンの収納

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード