2017-07

プレゼント♪ - 2009.09.20 Sun

もう7月の話ですが、chou*chouと言うブランド名で活躍してらっしゃる、kaoriさんが
開催していた、カウプレに見事当選びっくりマーク

素敵なワンピースを頂いたのですが、(その時の記事はコチラ→
それのお礼をしなくちゃしなくちゃと思いつつ、2ヶ月近くたってしまい大汗

やっとお返しを送ることができましたぁ~。
222-0.jpg
姉妹でお揃いフライングキャップです帽子
こちらのパターンは去年いろんなフライングキャップを作り、
これが一番良い形に出来上がったもの。

ちと拝借して試着を・・・
222-3.jpg  222-4.jpg

kaoriさんのおこちゃまに作っていらっしゃる服を拝見して、なるべく邪魔しない色を選んだ
つもりです。
心配なのはサイズ大汗
うちの子(特に上の子)は頭がでかいので、うちの子に合わせてしまったけど、大丈夫だったかしら・・・

222-1.jpg
おこちゃまの名前も入れました。

このつたないお返しをkaoriさんが素敵に紹介してくれています絵文字名を入力してください

kaoriさんのブログはコチラ→

今回はお礼はもちろんのこと、ハンドメイドのお友達として、委託仲間として
これからも仲良くしてください。という意味も込めて、送りましたハート

私同様、kaoriさんのブログも見てみてくださいね~♪



ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下のバナーをポちっとお願い致しますぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

kaoriさんとこで、「かわいいなあ~」って思いながら見させていただきました。
私も去年無料ダウンロードから作ったのですが、
頭のてっぺんにこぶし1個入りそうなくらい空間が出来てしまいました。
このヘリンボーン生地も可愛いですね。
紫のなんてあるんだ~ドツボだわ!ウールなのですか?
ジャンスカとか作ってもかわいいだろうな~

この度はほんとにほんとにありがとう♪
とっても嬉しかった~☆

ハンドメイドを通してこんなに素敵なご縁ができたこと幸せに思います。
たけちゃんさんのハート、ばっちり受け取りました!
お互い忙しいけど、無理せず自分らしく頑張ろうね♪
また機会があったら、交換会でもしよう~!
たけちゃんさんの作るお洋服にも興味津々だよ!
何度言っても足りないけど、ほんとにありがとうね♪  kaori

あったかそうですね!
これからの季節、大活躍しそう!

↓のワンピも私が欲しいぐらいの大人っぽいデザインで
とってもかわいいです♪
たけちゃんさんが作るお洋服は
大人でも着られそうなデザインが多いですね♪

閉店する手芸店のことはキルト教室でも話題になっていました・・・
私は行った事がないのですが
やはり子供の頃から行っていた!って言う人もいました。
ちょっぴり寂しいですね・・・

Re: タイトルなし

たまさん
イベント間近で忙しいのにコメントありがとです!!
私も!無料ダウンロードのキャップの形が納得できず、(空間できた)
パターン何度もひきましたよ~
これ、紫に見えます?
たぶん赤って部類だったと思うんですが、赤紫っぽくて可愛いですよね!
ヘリンボーンってウールが多いですけど、これはニットなんですよ。
スムースのような肌触りで・・・
まさに!ジャンスカとか作りたいけど、ニットよりウールの方がいいですかね?
ヘリンボーン大好きです~。

Re: タイトルなし

kaoriさん
こちらこそ、素敵なワンピース、今から着せるのたのしみで\(^o^)/
ことちゃん、気にってくれたみたいでホント良かった!
好みかどうかも不安だったけど、大丈夫かしら?
人に何かプレゼントするって楽しいけど、不安!特にサプライズは・・
でもプレゼントできてホントに良かったです~!
メール便、私もダメだと思ったよ笑
コンビニの人が良い人でよかった!

Re: タイトルなし

chikaさん
噂になってましたか~
すごく前からやってた手芸店なので悔やまれる方も多いでしょうね。
大人も着れそうなデザイン・・・
子供じゃなくて私が着たい服をつくっちゃってるのかもしれません(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/241-8313b0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ&ニットバイヤス練習? «  | BLOG TOP |  » さよなら思い出&委託品紹介

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード