2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作☆レースリボンブラウス - 2009.10.02 Fri

先日、紹介させていただいた、袖フリフリワンピース ブラック↓
コピー ~ DSCN3971
おかげさまで現在製作できる分は終了となりましたハート
みなさまの目にとまっていただいたことが、とてもうれしいですわーい
ありがとうございます絵文字名を入力してください
また追加で製作できるとなった場合は、SHOPのメルマガや、こちらのブログでも
お知らせさせていただきますねキラキラ

今日は新作の紹介です~ミシン
委託作品ですチュニック
228-2.jpg

レースリボンブラウスですアップロードファイル

以前にもトーションレースをリボンに使った作品を作ったことがありましたが、
今回は、絞れるように全体にレースを使っています。

袖部分も、シャーリングではなく、ゴムを通して絞りました。
最近、袖を絞るのがマイブームです笑い

228-3.jpg

裏地にはいろんな色が入った花柄綿麻ボイル。
肌触りが良いですキラキラY
胸元のボタンは裏地と同じ生地のくるみボタンにしてみました。

228-4.jpg

着用図ですTシャツ袖から裏地がチラッと覗きます♪
228-0.jpg  228-1.jpg

こちらのピンクは残念ながら終了していますが、色違いでブラウンとブルーを製作できます。

委託させていただいている、StyleさんのSHOPはこちら→☆彡


感謝感謝の気持ちでいっぱいの、私に愛のクリックお願いしますハート


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓バナーをポちっとお願い致しますぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

レースリボンブラウス超可愛いですね~
女の子らしい形で可愛い~!!!
なんだかまだ少し落ち着かなくて・・・例のはなし・・・
早く実現させたいんだけどな~=^-^=うふっ♪

今回のもかわいいです~!
袖しぼるの、いいですね~♪
なんと言っても、袖からの裏地ちら見えが最高です~!

Re: タイトルなし

two-bottleさん
ママ友さんには大人っぽくて子供服じゃないみたいって言われました(^_^;)
自分では意識ないんですけどね(^_^;)
例のはなし落ち着いたら是非!
委託大成功おめでとうございます☆

Re: タイトルなし

ゆをさん
裏地を使った技はあまりやらないんですが、今回は上手にできたと思います(自信過剰??)
幼稚園決まって一安心ですね!

おはようございます♪
袖ふりふりワンピース、大人気だったようですね!
デザインがこっていてかわいいですものね!

そして!新作のブラウスもとっても素敵♪
私用に欲しいぐらい!
肌触りのいい生地で着心地もよさそうです♪

こちらも人気商品になりそうですね♪

Re: タイトルなし

chikaさん
ブラウス、ママ友さんにも大人用みたい!って言われて驚いています。
chikaさんにもお褒め頂いたので、大人用も作ってみようと思いました~
大人用は時間がかかりそうですが(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/247-26968297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品☆パーカーワンピース «  | BLOG TOP |  » さよなら思い出2&お知らせ

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

