2017-08

サプライズプチプレゼント~ - 2009.10.26 Mon

先日頂いた、two-bottleさんオリジナルの皮タグ→

とってもとっても嬉しくて~なにかお礼を・・・
と思ってたんですが、なかなか送ることができず汗
先日やっと送ることができて、届いたよ~と連絡いただいたので、コチラにもアップしますピンクッション
何がいいかしら~とネットでウロウロ~PC

すると、ペットボトルのふたで作ったという、可愛いピンクッションの作り方が。

これは確か、kaoriさんのブログ()でも紹介されていた!
これ、可愛いし、とりあえず作ってみよ~っとたくさん作ってみました。

234-0.jpg
右にあるラッピングしたのをtwo-bottleさんに送りました~キラキラ

234-1.jpg
指にはめる形のも作り方が載ってたので、一個作ってみましたが、
私は学校に行ってたときから、腕にはめる形のピンクッションを愛用しているので、
2つつけると邪魔??なので、なしタイプを作りました。

すぐできるし、はぎれ処理にももってこいびっくりマーク

あんまりいっぱいあっても仕方ないか~大汗
イベントにも出してみようかしら・!?

two-bottleさんが、素敵にブログで紹介してくれています絵文字名を入力してください
可愛い素敵な作品がたくさんびっくり皮タグも委託で
販売してらっしゃる、two-bottleさんのブログはコチラ→

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓ピンクのバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

ピンクッションイベント参加しますピンクッション


第2回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
     
かっこ日時かっこ  12/6(日)11:00~15:30
かっこ会場かっこ  埼玉県富士見市民文化会館  
キラリ☆ふじみ展示会議室
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいのピンクッションたくさん出来てますね♪
私にも~i-178なんていいたくなっちゃいますよぉ(*^。^*)
ハギレ処理!いいですね。

ペットボトルのふたのピンクッション、
小さくて、コロンとしていてかわいいですよね♪
私も使っています!

前はよく作っていたのでペットボトルのふたを
友達からももらっていっぱい集めていました。
最近はつくってないのでふたの在庫が山ほどあります・・・(>_<)

hinaさん

こんなのでよければ良いですよ~!
非コメで住所くださいな☆★
ハギレ処理にもってこいです!

chikaさん

chikaさんのは、くるみのが有名ですよね~!
私もイベントの時にこうにゅうさせてもらいましたし~。
ペットボトルのも作ってたんですね!
おしゃれで可愛い色合いだったんだろうな~

ほんと、かわいい~!!!
こんな小さなの綺麗に作れるたけちゃんさん、とっても器用で羨ましいです~♪
ちょこっとあると便利ですよね♪
飾ってるだけでも絵になるし♪
いいな、いいなあ~♪

ゆをさん

ゆをさんなら簡単に作れますよ~☆
ネットで検索するといっぱい出てきます~♪
もし私のでよかったら送りますよ~。
非コメくださいね。

またまたお久しゅう~ございます

こんちわー☆小さくって可愛い。
私も作ったことあるんだけど、こんな風に綺麗な丸みは出なかったです(^^ゞチョコっとプレゼントにはイイですよね
また作ってみたくなっちゃた!
たけちゃんもイベント頑張ってね
↑ **hina**ちゃん発見~♪

cassis* さん

結構綿入れないとまあるくならなかったです~☆
またぜひぜひ作ってみてください!
cassis* さんの色あわせもみたいな~

かわいいピンクッション!!!
ホントにありがとうございました~
マジ、かなりの勢いで溺愛中~
ぴんさすところも絶妙な硬さでほんと使いやすい~
しかもサプライズプレゼント大好き☆なわたし・・・ホントありがとう~
TBさせてくださいね~あ、できるかな?一応やってみるね

こんばんわ。
いつも読み逃げにもかかわらず、私のブログにコメントありがとう。
私もコメントを~!と気合い入れてきたらまぁ私のお名前が(照)
これ、すっごく便利だよね。私も愛用中です。
たけちゃんさんの作られたの、すべてかわいい♪
全種類集めて10本指すべてにつけたい気分~♪♪
娘ちゃんの成長記録も微笑ましく読ませていただいたよe-266

kaoriさん

いえいえ、こちらも読み逃げしちゃって~(^_^;)
kaoriさんの名前ちょくちょく出させてもらうと思うのでよろしくね(笑)
ピンクッション、これ便利だね!
ちょこっと刺すのにいろんなところに配置してるよ~♪
また遊びに来てね~!

two-bottleさん

TBありがとうございます~!
ちゃんとなってました☆・・・が私の方がやり方が分からず・・・(T_T)
ごめんなさい!!
今度調べてみますね~(^_^;)
ピンクッション気に入ってくれてよかった~!
私も最近愛用しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/257-540f0b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急に決まった里帰りと嬉しいプレゼント

ブログ、土日と放置して・・・何をしていたかと言いますと。 旦那が急遽連休になり、土日で私の実家へ行ってきました~ 1年ぶりの実家です。 90歳近い祖父母と、婿養子の父、未婚の弟と4人暮らし。 心配で心配でずっと帰りたかったんですが、妊娠&出産でバタバタ

成長記録 «  | BLOG TOP |  » めっちゃ楽しいところへ!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード