2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント出品作品第1弾!! - 2009.11.13 Fri

先日の記事にもたくさんのコメントありがとうございました~絵文字名を入力してください
おかげさまで、まさとの熱もすっかり下がり、
まさととりりあはケンカ、私はいつものように怒鳴る怒り日々に戻りましたプ~

今日は、

『お風邪治ったから公園にでもいこっかッ』

などと、外に出たくて仕方ないようでした苦笑い

家族には移ってないので、インフルエンザではなかったのかも???
と思っています。
今まで100%兄妹には移ってたし、(しかも今回はりりあがまさとの水筒飲んじゃったし大汗
新型は、感染力が強いと言いますし・・

とにかくまさとだけで済んで、良かったです絵文字名を入力してください

さてさて、イベント出品作品第1弾ですびっくりマーク

前回とても好評だった、あったかパーカーですが、今回は猫の隠れ家さんの生地。
またまた雪結晶柄ですハート
これ、予約販売でひとめぼれして買ったのですが、後から、2色が追加販売。
追加された色も欲しかったよ・・・
242-0.jpg
あったかパーカー 120サイズ 100サイズ

前回のあったかパーカーは、りりあ90サイズ、まさと110サイズ。

なぜ、2サイズのパターンをせっかく引いたのに、
イベントまで1ヶ月しかないのに、わざわざ100サイズと120サイズのパターンを
新たに引いたのか???

それは、イベントで売れなかったら、来年うちの子供たちに着せるからですピース(うっしっし)

242-2.jpg
白のボアポケット。
いつも旦那に『また地味だねぇ』
と言われるので、今回は明るい色を合わせました。

240-1.jpg
パーカー部分も生成りのアランニットで。


100サイズ着用の着画です↓
240-9.jpg

240-7.jpg

240-3.jpg

売れるのか売れないのか?
それは神様だけが知っています絵文字名を入力してください

ハンドメイド復活びっくりマークの私に愛のクリックお願いしますぺこり

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓ピンクのバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

DSCN4807_20091031202235.jpg
(※開催時間は早まる場合がありますので、ご了承くださいおじぎ文鳥3(文字)
開催場所:埼玉県ふじみ野市

ピンクッションイベント参加しますピンクッション


第2回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
     
かっこ日時かっこ  12/6(日)11:00~15:30
かっこ会場かっこ  埼玉県富士見市民文化会館  
キラリ☆ふじみ展示会議室
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まさと君元気になってよかったですね~
あったかパーかも可愛いし~
リボンめっちゃめちゃ可愛いです!!
どうやって作るんだろ?今度教えてくださいね~^^って作って欲しい^^

やっぱあったかパーカーステキ★
大丈夫ですよ~
絶対売れますよ~~
でも、ちゃんと売れ残った時のことも考えてるなんて、たけちゃんさん、さすが~~♪

まさとくん、完治して本当に良かった~~
また騒がしい日々が始まるかも、、、ですが、病気よりはずっとマシですよね!

ハンドメイド復活にかんぱ~~い!のぽちっ★

two-bottleさん

ご心配おかけしましたぁ~(T_T)
やっと治って今日は元気にしてます。
リボンの作り方~私も適当なんで、今度時間が出来れば
作り方アップしようかな~!
two-bottleさんは色々作り方アップしててすごく役に立つブログさん~!
尊敬です☆

ゆをさん

2人いっぺんに売れるのか、片方だけ売れるのか、全然売れないのかどうなんでしょうね(笑)
売れてくれたら売れてくれたで、どなたかが素敵に着こなしてくれる
ことを願います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/264-d47b2df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボアつきブーツカットパンツ «  | BLOG TOP |  » 回復・・そしてヘアリボン

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

