2017-08

委託品紹介☆レースリボンブラウス - 2009.11.20 Fri

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました~キラキラY
私だけじゃなく、みなさん振り回されてるんですね下がる
早くみなさんが打てるといいのに・・・

さて、昨日のまさとの熱、朝には下がっていたのですが、副反応なのか、副反応じゃないのか、
副反応ならば、これから予防接種を受けるときに問診票に書かなきゃならないし、
ちょっと咳と下痢もあったので、念のため病院へ病院

おなかも見てもらいましたが、下痢ぎみだし、咳も少し出てるので副反応とは考えにくいとのことでした。
前回の熱も、副反応だった場合、一日で下がることが多いし、下痢もしないので、
前回のは副反応ではないと断言してました。

と言うことで、問診票には、副反応は出たことないってことでいいみたいです絵文字名を入力してください
まさとはほぼ完治したのですが、
りりあに咳、鼻水が出始めました汗

結局また引きこもりですくすん

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ 


ハンドメイドは委託品の紹介です~アップロードファイル

私の作品を委託させていただいてる、styleさんにオーダー式で出品している、
レースリボンブラウス↓
228-2.jpg


ブラウンのオーダーを頂き、もうだいぶ前に発送完了してます↓
245-0.jpg

245-1.jpg

ブラウンも冬っぽくてすごく可愛く仕上がりました~ハート
あと、ブルーが残っていますハート
他にもサークルレースワンピースや、シャーリングワンピースもあります。
興味がある方は、見に行ってみてくださいね~♪

APR Pleasureの商品ページはこちら→

またまた引きこもりの私たちに愛のクリックお願いします~苦笑

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓ピンクのバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

DSCN4807_20091031202235.jpg
(※開催時間は早まる場合がありますので、ご了承くださいおじぎ文鳥3(文字)
開催場所:埼玉県ふじみ野市

ピンクッションイベント参加しますピンクッション


第2回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
     
かっこ日時かっこ  12/6(日)11:00~15:30
かっこ会場かっこ  埼玉県富士見市民文化会館  
キラリ☆ふじみ展示会議室
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は大変でしたね・・・
ウチは下の子はかかったし上の子はまだ対象じゃないから受けられないんだけど、
そんなに混乱がおこっているんですね・・・
インフルエンザ・・・何とかおさまる日が早くくるといいですね・・・

ブラウスかわいい♪
私サイズで欲しいぐらいです!!!



chikaさん

上のお子様には移らなかったんですね!
今日、ママ友さんが、新型になったと聞き、どんどん近づいてるって感じです(-_-;
ブラウス、ブラウンも作って見るとなかなか可愛かったです!

そうですか。。。
次はりりあちゃんに。。。泣
ほんと、たけちゃんさんの心労、お察しします。。。
早く良くなるといいですね!

ブラウス、めちゃ可愛いですね~~!
ピアノの発表会とかに着せたい~!(まだ習わせてないですが汗)
これは可愛い度アップ間違いなしのお洋服ですね~!
今日も尊敬のぽち~~!

ゆをさん

りりあは熱もなく、咳はしてるけど元気にしてます~
ご心配ありがとうございます\(^o^)/

ピアノ・・わたしも習わせる余裕がありそうにないです(-_-;)

ぽっちとありがとです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/269-b1b81008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

送ったもの&学校で習ったこと。 «  | BLOG TOP |  » 新型の混乱・・ぐったりの一日。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード