2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントに行ってきました♪ - 2009.11.29 Sun

前回の公園での『おばちゃん小学生にすごむ』の巻・・・

コメントでもみなさん私と同じ考えの方が多くて安心しました絵文字名を入力してください
そしてなんと過去最高のランキングクリック数でしたハート
これは、私のおばちゃん根性にたくさんの方が同調してくれたと言っても良いのでは?
やっぱり叱ってよかったんだとホッとする私なのでした笑い


さてさて、今日は旦那がいないのに、無理やり母を連れて、
所沢で開かれたイベントに行ってきました~♪

混んでて3歳と1歳の子どもなんかと一緒に入るのは無理だと分かっていたので、
ホールの前まで一緒に行き、中の広場でおばあちゃんと遊んでいてもらうことに。

DSCN5672.jpg

DSCN5673.jpg
こ、混みすぎてて写真もまともに撮れない大汗

DSCN5675.jpg
来週のイベントの主催者さんである、アクロさんのブース絵文字名を入力してください
来週はお世話になりますぺこり

40分くらいちゃっちゃと見て、ダッシュで子どもたちのもとへ。
うちの母ももう歳なので、『遅かったねぇ汗
とちょっとご立腹大汗

子どもたちもお腹が空いて機嫌が悪くなってましたダッシュ

DSCN5689_20091129230248.jpg

今日はボアつきブーツカットと、ボアつきスカートでお出かけしましたよ~ハート
自己満足ですが、やっぱ可愛いハート

DSCN5700.jpg

そして購入したもの~ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
DSCN5721.jpg
素敵な木工のハンドメイドの方がいて、いっぱい買っちゃいましたハート
我が家は完全アジアン系なのに、どうしましょッ笑い
最近趣味が変わってきました苦笑い

みなさん綺麗に可愛くディスプレーされていて、来週が不安になってきました苦笑
イベントまであと1週間びっくりマーク

そんなイベント作品の紹介ですが、やはりイベントまでにすべて紹介できずじまいに終わりそうです苦笑

ガンガン作ってるんですが、更新する時間がなく、おっつかないアップロードファイル

今日は、あったかパーカー女の子バージョンの紹介ですハート

253-1.jpg

253-0.jpg
110サイズ。
ほぼ白に近い生成りのアラン&ボアで合わせました。
生地は、orangenaさん。
ラムネ色のおおきなドット柄です絵文字名を入力してください
お嫁にいけるといいなハート

前回の記事に同調してくれた素敵なママさまたちッびっくり
心からありがとうえへっ


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓ピンクのバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

DSCN4807_20091031202235.jpg
(※開催時間は早まる場合がありますので、ご了承くださいおじぎ文鳥3(文字)
開催場所:埼玉県ふじみ野市

ピンクッションイベント参加しますピンクッション


第2回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
     
かっこ日時かっこ  12/6(日)11:00~15:30
かっこ会場かっこ  埼玉県富士見市民文化会館  
キラリ☆ふじみ展示会議室




スポンサーサイト

● COMMENT ●

遂にイベント1週間前なんですね~!
もう少し、頑張ってくださいね!
でも、無理しすぎないようにしてくださいね♪

やっぱりオソロ服はかわいいですね~~♪
2人を見てたら癒されるわあ~~♪

頑張れ~のぽち~~★

なんだかお久しぶりでごめんなさい~^^;
着用姿を見ると可愛さも倍以上ですねッ!めっちゃラブリー*色や雰囲気がすんごい好きです…♪
前の記事のおばちゃん事件(って呼んでいいのか…?笑)、もう言って大正解ですよッ 私、口悪いから叱るとたけちゃんサン以上に目立つかな…笑 でもほんとなかなか言えない事だと思うので素晴らしいすぎます!ハンドメイドも尊敬、母としても尊敬です^^!

はじめまして♪

初コメです^^おじゃまします。いつも素敵なお洋服で縫いモチいただいてます☆

私も昨日いってたんですよ~~~!!うちも3歳1歳児連れでw
お子様たちの後ろの石のオブジェの中に入り込み、銀杏のお風呂~!って葉っぱを撒き散らして遊んでました^^;

木工のところ可愛かったですよね!
私もこの黒板欲しかったんです。諸事情によりあきらめましたが><
レースのところでいっぱい買ってきちゃいましたw
アクロさんのところ賑わってましたね~。

来週頑張ってください!行きたいとは思ってるんですが、なにぶん方向音痴なもんで悩み中です・・・^^;

イベント間近なんですね。
無理しすぎて私のように体調こわさないようにね(私が言うなって)
オソロ服かわいいね~~♪これホント可愛いわ。 ぽち☆
オレンジーナさん私も大好きなんだけど、発送が遅いのと高いのが難点だよね~

ゆをさん

ありがとうございます~!!最近睡眠時間が取れてないので、
ずっと睡魔に襲われています(笑)
ぽちっとありがとうございます!

kiyootsuさん

おばちゃん根性まるだしでしたが、きよさんも言ってるようにみなさんも言ってくれたので
ほっとしてます~☆
私も口悪いですよ~さすがに公園では普通に言いましたが、まさとにいう時なんかは
すっごく口悪いです(^_^;)

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
・・・でも、私が話しこんでしまったせいで
お子ちゃまとお母様をお待たせし待ったかしら…
ごめんなさい!!

私もバテンレース買いました!

mizさん

こんにちは~!
初めまして!
ブログ見てくれてるとのことでとてもうれしいです♪
イベント行ってたんですかぁ~~~!!
知っていたらお話したかったですぅ~☆
レースのところ、混んでて大変じゃなかったですか?
手が届かなくて混みすぎててすごかったです(^_^;)
3歳1歳つれてなんて大変でしたね!お疲れ様でした~
アクロさん、そんなに難しい場所じゃないと思いますよ!
ぜひぜひお時間あったら来て見てくださいね!

two-bottleさん

体調どうですか?忙しいのにコメントアリガトです!
分かります~!オレンジーナさん、高いですよね!
後、生地の色味が写真と実物とのギャップが結構あるような・・・
two-bottleさんがいつもどこの生地やさんチェックしてるのかも気になる!

chikaさん

いやいや!!私もおしゃべりなんで、chikaさんと話してたら楽しくなってしまって
長居してしまいました♪
また来週お会いできるの楽しみにしてますね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
あゆみと申します。
大分前から、たけさんのブログに遊びに来させていただいていました。
コメント書きたいなぁ。どうしようかなぁ。っと悩んでいましたが
(小心ものなんですi-203)勇気を出して。

いつも、とっても可愛いお洋服をたくさん作っていますよね。
遊びに来ては、可愛いなぁ。っとうっとり眺めてます。
このお揃いなんて・・。さりげないお揃い、って感じで
とってもお洒落です。

来週は、イベントですね♪
頑張ってくださいね。
私も、さいたまに住んでいるので、行こうかな。って思ってます!

あゆみさん

さっき、あゆみさんのブログを読み逃げしてきたばかりだったのでびっくりしました!!!(笑)
こちらこそ、いつもコメントしなくてすみませんm(__)m
時々拝見させていただいてました♪
可愛いお洋服つくってらっしゃいますよね!

洋服、褒めていただいてうれしいです\(^o^)/
かなり地味好きで、さりげなさすぎるのがたまに傷ですが(笑)
褒めていただけてうれしいです!
また遊びに来てくださいね!
そちらにも伺います\(^o^)/
イベント、来て頂いたらとてもうれしいです~!
声かけてくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/274-db0607f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

袖パフワンピース失敗!! «  | BLOG TOP |  » 今日の公園&イベント用作品。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

