2017-08

いよいよ今日!!イベント作品~こもの編~ - 2009.12.06 Sun

おはようございますアップロードファイル


昨日は何も作らずにゆっくりするつもりが、なんだか荷物の整理したり、
ブログ更新の準備などしていたら、あっという間に0時に・・・

いよいよ今日になってしまいました~わーい
前回は初めてのイベント出店で、圧倒されてしまい、写真を一枚も撮らずに帰ってくるという、
大惨事でしたが、今日は絶対写真撮影してきますッカメラ

ギリギリですが、イベントに出す、すべての小物を一気に紹介~ピンクッション

まずは、フライングキャップ。
257-1.jpg
先日、ママ友さんに生地選びからオーダーしてもらったデザインですハート

258-0.jpg
こちらは、以前、chou*chouのkaoriさんにカウプレのお礼に送ったものと同じもの。


お次は、初挑戦のキッズマフラー赤マフラー
260-4.jpg
男の子用。

261-5.jpg
女の子用。

261-6.jpg
すべてリバーシブルで使えますハート

260-1.jpg
261-1.jpg
男の子用にはタグ、女の子用にはレース&タグでポイントを。

259-4.jpg
全部試着して写真を撮らせてもらいましたが、載せきれないので、
男の子用のブラックウォッチのみアップわーい


お次は評判の良かったヘアリボンと、ピンクッション。
量産してみましたリボンピンクッション
小学生とかが自分のおこづかいで買ってくれたら嬉しいなハート
263-1.jpg
ボアのも作ったら絶対かわいいはず~~ハートと張り切って作ったんですが・・・・

微妙はてな

DSCN5940.jpg
前回同様、全部並べて写真撮りましたぁ~カメラ
すっごいいっぱいあるように見えるけど、ハンガーにかけるとそうでもないのよね苦笑い
まだアップしてないのもあるので、イベント終わったらアップしますね~♪

写真ばっかりで申し訳ありませんが、そんなこんなでとりあえず行ってきますッッアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

イベントがんばれびっくりの応援クリックお願いしますハート

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓ピンクのバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

DSCN4807_20091031202235.jpg
(※開催時間は早まる場合がありますので、ご了承くださいおじぎ文鳥3(文字)
開催場所:埼玉県ふじみ野市

ピンクッションイベント参加しますピンクッション



第2回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
     
かっこ日時かっこ  12/6(日)11:00~15:30
かっこ会場かっこ  埼玉県富士見市民文化会館  
キラリ☆ふじみ展示会議室
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~~い!!!
最後の写真、圧巻ですね~!
ほんと、お疲れ様でした!
あと今日1日、頑張ってきてくださいね☆
フライングキャップ、やっぱりめちゃくちゃかわいいわあ~♪
ぽちっと☆

うわ~!すごーい!!
フライングキャップ、私もいくつか作ったんですが、上下分かれてるほうがハギレの隅まで使えそうでいいですよね!
イベント頑張ってください!
行きたいけど・・・旦那にしぶられ^^;
最悪子連れで行けたら・・・昼ごろに(笑)

すごぉいー

スゴイ~これだけ量あると本当圧倒されちゃうわ~
どれもかわいいけど、革を使ったマフラーや、ボアのマフラーすごく可愛いです~^^頑張ってね。きっと完売じゃない?

ゆをさん

さっき戻りました~(^・^)
半分ぐらいお嫁に行ってくれました\(^o^)/
詳細はまたブログに書きますね!
応援ありがとうございます~

mizさん

今日は逢えて嬉しかったです~~!!!
ありがとうございましたぁ~\(^o^)/
旦那さんにしぶられてまで来てくれるなんて感動です!
来年出品したらぜひ行かせてくださいね~!

two-bottleさん

完売なんてありえませんよ~(笑)
でも半分くらいお嫁に行ってくれました~!
やっぱりお客さんの顔を見て買ってくれるのはすごくうれしいですね!
応援ありがとうございました~☆

おつかれさま~☆男の子用のマフラーかわいい!!
実物を見てみたかったよ。
今度また凛の洋服ゆっくりオーダーさせてね!!!

おつかれさま~

結局、義実家から呼び出しがかかって行けなかったよぅぅぅ。
前回より小物が増えた??
マフラーがめっちゃ好みなんだけどお嫁入りしちゃったかな??
また次回を楽しみにしてますッ。

わわわ!コメント出遅れちゃった!
頑張ってっていうつもりが…(笑
もーたくさんの作品に圧巻~!目の保養に手に入れたい!…でも遠い。。日本って広いわ~ってほんとにイベントのたびに思います^^;
イベントレポート楽しみに待ってます♪
お疲れさまでした^^*

SRママさん

マフラーすぐ売れちゃったよ~!!
やっぱり小物系は売れるみたいだね~
また色々はなそうね~☆

さとみん

義実家から?それは大変だったね(T_T)
前回は洋服のみだったんだけど、今回は少しでも
販売ができるよう、小物も増やしたよ(^_^;)
1dayもあるしね~\(^o^)/
また次回予告するね~!

kiyootsuさん

最近ブログの更新もなかったのでまた体調が・・?と思っていたんです。
お体だいじょうぶですか~??

イベント、近かったらぜひ来ていただきたかった~!
今日レポ記事書きますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/278-b9cf3709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了です~♪ «  | BLOG TOP |  » イベント作品~ボトム編~

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード