2017-06

イベント終了です~♪ - 2009.12.07 Mon

イベントが終了しました~ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

今度はちゃんと自分のブースを撮影してきました~わーい
DSCN5943.jpg

DSCN5950.jpg

前回はディスプレーに悪戦苦闘でしたが、今回はなかなか綺麗にまとまったと思います~絵文字名を入力してください
私たちよりもっと素敵にディスプレーしてたブースはたくさんありましたけどね苦笑い


まずは前回のイベントから仲良くしてもらってるChocoLingeさんのブースへGOゴー
DSCN5947.jpg

素敵なディスプレーにほれぼれ~ハートハート

狙ってたリバティストラップと、ミニミニポーチをげっとぉ~♪

DSCN5956.jpg
実は、リバティは私の中で初なんです~キラキラ
こんなに可愛いのに、すごくリーズナブルでハート
ミニミニポーチは、ダイスキな茶色を購入しましたが、デザインもさることながら、
丁寧な縫製にびっくり目

旦那も

『これは・・・既製品と変わらないなぁえっ

とびっくりしてましたッわぁ!!
いやいや、既製品より綺麗でしたよ~エクスクラメーション

そして右側のコサージュは・・・
なんとChocoLingeさんからのプレゼントプレゼント
私がパープル好きなのを知っててくださって、パープルをチョイスしてくれたみたいです~ぴかぴか
感激絵文字名を入力してください

DSCN5953.jpg

この前壊れて買い替えた携帯に早速装着笑い
DSCN5961.jpg
うーんアップ濃いブラウンに、パープルがぴったりマッチハート

chikaさん、ホントにありがとうございました~ハート

私のブースには、たくさんのママ友さん、そして、な、なんと、ブログを見て声を掛けてくれた
方が~キラキラ

『choco*choco*ハンドメイドとこどもたち』のmizさん、そして
『ハンドメイドな毎日』のあゆみさん。
他にもブログを見て、来てくれた方がお声を掛けてくれましたハート

おこちゃまに着せてる洋服ももちろんハンドメイドミシン
とっても素敵で、私好み~ハート


みなさん、私のつたない作品を買っていっていただき、
ハンドメイド、しかも子供服のハンドメイドをしてる方に自分の作った作品を買っていただくのって
とってもきんちょーーーーーーー大汗


あまり縫製とか眼見しないでくださいね~汗


mizさんは来月イベントに出品されるそうで、私もぜひ
見に行こうと思ってまーす♪

今回は、しょっぱなオープンちょっと前に、イベントに出品していた方の
おこちゃまが、となりの公園の池に落ちてびしょぬれになってしまったそうで、
早速私の作品を買ってくれて即効着替え笑い
あったかパーカーの130サイズをオーダーしてくれた方などもいて、
来てくれたママ友さんもたくさん買ってくれたし、
前回よりも大盛況でしたぁ~ハート
半分くらいはお嫁に行ってくれたかな?

ブースに来てくれた皆様、本当にありがとうございました~ぺこり




イベントの帰りにそのまま12日の1dayshopHARUKUKOさんに納品してきましたぁ~アップ
HARUKUKOさんもディスプレーのリハーサルをちょうどやっていて、
みなさんの作品がたくさん納品されててピンクッション

古着なども出品するそうで、またハンドメイドとは雰囲気が違って素敵でした~ハート

DSCN5733_20091206214729.jpg
1dayshopが開催されるおうちです家

12日は私も朝一で狙った獲物をゲットしに行きますッわーい

今日からは、ママ友さんからのオーダーをこなします~ピンクッション

応援クリックしてくれたみなさま、ホントにありがとうございました~♪
これからも宜しくお願いしますッ絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓ピンクのバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

DSCN4807_20091031202235.jpg
(※開催時間は早まる場合がありますので、ご了承くださいおじぎ文鳥3(文字)
開催場所:埼玉県ふじみ野市






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ああ~♪ステキ~!!!
私も家近かったら絶対行ってるのになあ。。。☆
なんか、写真だけでも相当いい雰囲気が伝わってきます~!

半分ほど売れたそうで、ほんとうにお疲れ様でした!
きっとたけちゃんさんの作品を手に取った方はその暖かさに気付かれたでしょうね~
いいな、いいなあ~~♪
ブログを通じて色んな方も来られたみたいで、やっぱりたけちゃんさんのお人柄がブログを通してでもきちんと伝わってるんでしょうね!

今日からまた大変だと思いますが、あまり無理しないようにしてくださいね~!

昨日はお疲れ様でした!
そしてお買い上げいただきありがとうございました・・・!

たけちゃんさん、ちょっと褒めすぎですぅ!
プロの目で見られて緊張します・・・!

来週もイベントなんですね!
続いて大変でしょうががんばってくださいね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

お疲れ様でした!!
今日さっそくふわふわヘアゴムつけて保育園に行きましたよ~^^
スカートは汚れたら嫌だから、保育園にはなしで(笑)
やっぱり私が行った時にはかなりの品物がなかったんだなぁ~
素敵だったもん♪
来週もイベントなんですね!頑張ってください☆

私はひっそり頑張ります(笑)

日曜日はお疲れ様でした♪
そして、お会いできてうれしかったです。
なんだか、うれしくなっちゃって、
色々お話しちゃったけど。。
営業のじゃまだったかな、って後から少し反省しましたi-229

あの帽子。kaoriちゃんにプレゼントをしたやつだったんですね。
どうりで!!
前にkaoriちゃんのブログで紹介されていて可愛いなぁ。って思っていたんです。
そしたら、たけちゃんさんのブースの似たのがあって。欲しかったんですよね。
なるほど!つながりました♪

うちも、早速ゴムをつけて行きました。
とっても可愛くてお気に入りです。
来週も頑張ってくださいね。

ゆをさん

ゆをさんにもホントにリアルでお会いしてみたい!!
あゆみさんともお友達なんですよね~?
ゆをさんきっとたのしいかたなんでしょうね~って話してたんですよ!
イベントはホントに刺激になります!
また暖かくなったら出品しまーす☆

chikaさん

来週の納品はもう終わってるのでやることなくて
本番でお手伝いに行くくらいです~♪
いやいや、ホントにchikaさんの作品にはほれぼれですよ~♪
お友達のSRママさんといつも話してます!
コサージュもどうやってるのかさっぱりだし(笑)
オーダーの件また連絡いただけると助かりますッ!

mizさん

昨日はホントにありがとうございましたぁ~!!!
声かけてくれてホントに嬉しかったです♪♪
おこちゃまのパープル系の服、ホントに可愛かった~!
うちはまだ女の子の方が小さいのでコートとか作ってないんですが、
絶対ドット系で作りたいです!
ふわふわヘアゴムは一緒に出品してたお友達の方の作品です~☆
可愛いですよね♪
来週はお手伝いのみなので、昨日ほど緊張しなくてすみます(^_^;)
来月に向けて頑張ってくださいね~!

あゆみさん

全然大丈夫でしたよ~!!
ママ友さんは午前中に来て帰ってましたし。
こちらこそぺらぺらしゃべってしまってすみませんでしたぁ!
おこちゃま飽きちゃってましたね(^_^;)
来てたワンピ、すごく丁寧に作られてて既製品みたいでした~!!
ボタンホールとかもっとみたかった(笑)
そうそう、フライングキャップはkaoriさんに送ったのと同じです~。
おこちゃまがいやがっちゃってましたね(笑)
ホントに遠いところ来てくれてありがとうございました~。
これからも仲良くしてくださいね。

素敵~~♪
行ける距離だったら私もぜひ行きたかったぁぁぁ!!
…長野からじゃ…遠っ(^_^;)
今週もイベントなんですね☆
お疲れ様でした♪と頑張ってください♪のポチ~(*^。^*)

はじめまして!
たけちゃんさんのお隣のブース(コーナー側)で販売しておりました!
chikaさんのブログで知り、びっくりしました!
(ちょっとだけお話できた方かしら・・・)
日曜日はお疲れ様でした^^
お洋服、本当にきれいに縫製されていて、素敵でした~!
ディスプレイも素敵で、ファーもかわいくて、うっとりと眺めておりました。
これからもよろしくおねがいします☆

moumouさん

応援ありがとうございましたぁ!!
おかげさまで、たくさんのお洋服がお嫁に行ってくれました\(^o^)/
長野はちょっと遠いですね~!!近かったらぜひお誘いするのに~・・・
今週は販売はお任せなので、ありがたいです!
またブログでお知らせしますね。

ユキママさん

遊びに来てくれてありがとうございます!
chikaさんのブースでちょっとお話させていただきました♪♪
なんだかテンションがあがり、他の方のブースをあまり見なかったんですよね~(T_T)
お隣のブースだったのは分かってたんですが・・・すみませんm(__)m
洋服は子供服だからなんとかできてます(^_^;)
また遊びに来てください~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

おつかれさまでした!!!
みなさん、すごいですよね。
私はショップに出したりしたことがないので、尊敬☆
売れなかったら~…って考えるだけで凹んじゃって手の出せない領域です( ´艸`)プププ

おしゃれにディスプレイ出来ててすごいなぁ☆

erinkさん

遊びに来てくれてうれしいです~!感激!
もちろん、イベントでは売れ残りたくさーーんですよ☆
erinkさんみたいにセンスがよければいいんですけどね~(^_^;)
一緒に出したお友達が可愛い小物をたくさん作ってくれたので、
可愛くディスプレーできましたぁ~!

お疲れ様でした!! 

また色々と迷惑を掛けたのではと心配してます。 大丈夫でしたか?
来年も開催が決定しましたので、ぜひ参加をお待ちしています♪
ランキングポチン

手作り雑貨委託販売*アクロ

アクロさん

こちらこそ、挨拶も早々に・・・申し訳ないm(__)m
全然迷惑なんかかかってないよ!
前回より盛況でありがたいです!
来年も申し込んだのでよろしくです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/279-88d01596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント作品☆丸襟ジャケット~♪ «  | BLOG TOP |  » いよいよ今日!!イベント作品~こもの編~

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード