2017-06

1daySHOP終わりました - 2009.12.13 Sun

1dayshop HARUKUKOさんが昨日無事に行われました~ハート

DSCN6052.jpg


前日は大雨、当日もまだ道路が濡れてる状態で、予報は、午後から晴れ・・・となっていたので
とても心配でしたが、9時くらいから晴れてきて、12月と思えない陽気に晴れ

作家さんたちの日ごろの行いが良かったのでしょうびっくりマーク(もちろん私もね。)

開店前の様子です↓
DSCN6051.jpg


私の作品を飾ってくれてたブース↓
DSCN6056.jpg

小物のリボンたち↓
DSCN6054.jpg

イベントの出品があったせいで、納品しなければいけない日にちもずらしてもらい、
主催者さんにはとても迷惑をかけてしまったんですが、素敵にディスプレーしてくれて感激でしただだ泣き


開店するとどんどんお客さんが増え、混雑状態~↓
DSCN6063.jpg

途中で抜けたり、またお手伝いに行ったりで、逆に迷惑かけちゃった感がありますが大汗

おかげさまで、小物で出品していた、マフラー、フライングキャップ、ヘアリボンなどは
すべて完売~キラキラY

お洋服もイベントよりさらに半分にくらいお嫁に行ってくれました~アップ

イベントでも1着買ってくれたのに、1daySHOPでもまた1着買ってくれたママ友さんもいてキラキラ
ホントに感謝感激です~♪

アクロさんのイベントで出品していて、偶然お友達のお友達だった、pomierのみやさんも来てくれました~ハート

イベントに来れなかったママ友さんや、イベントにも来てくれたのにまた来てくれた
ママ友さん、応援してくれた方々、ホントにありがとうございました~アップロードファイル

これをバネにまた明日からハンドメイド頑張りますオー!

成功おめでとうッのクリックしていただけるとうれしいですッ♪


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓ピンクのバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~!
沢山のお洋服や小物達がお嫁に行ってくれたみたいで本当に良かった!
私もとっても嬉しいです~♪
お店もとってもおしゃれで、私も本当に行ってみたいです~!
成功、おめでとうございました~!!!
ポチ☆

完売オメデトウ!!
どんどんレベルアップしていくね。次回が楽しみです。
またもヤボ用で行けなくて残念;;
にしても、ふたり育ててこんなに生産する暇っていつあるの??
尊敬しちゃうよー。

ゆをさん

応援していただき、ありがとうございました~!
ゆをさんのパワーのおかげでたくさんお嫁入りしてくれましたよ~!
また応援お願いします♪
このおうちのオーナーさん・・・おしゃれでホントに素敵な方なんですよ~

さとみん

ありがとう!
おかげさまで、ブログを見てきてくれてた人もたくさんいて、うれしい限り!
いつ作ってるかって?
それは家事&子育てをおろそかにしているからです(笑)

オツカレサマでした♪
お天気にも恵まれたようでよかったですね(*^。^*)
またまたたくさんお嫁入りしたんですね~♪
それだけたけちゃんさんの腕とセンスが確かだってことですよね☆
あぁぁぁぁ~~~っ!私も行きたいっ!
ホントに行きたいっ!!
…すみません…叫んじゃいました(^_^;)

お疲れ様♪と次の作品に期待~♪のポチ☆


おつかれさま(≧▽≦)

盛大だったみたいで何より(≧▽≦)
行きたかったなぁ~~っ(お子2が病み上がりで断念したの)
またありそう?かなその時は行ってみたい♪
次は幼稚園入園グッズ作成かしら?
ブログUP楽しみにしてるね~v-22

お疲れさまです♪

すごいよたけちゃん~!!
小物完売?!おめでとーーーー!
お洋服も更にお嫁に行ってくれたのね~。
なんだかとっっっても嬉しいです^^
近かったら行きたかった~。
私もたけちゃんのステキパワーにあやかれるように頑張るわ^^
ショップが気になるからお手伝いに行く気持ち、凄くわかる、、
私も頼まれてないのに撮影という名目でこそっと行ったりするもんね^^;

moumouさん

そんなに行きたがってくれるなんて~!!
うれしい限りです!
近かったら絶対待ち合わせしちゃうのにッ!
センス・・・人と外れてないといいんですが(^_^;)
またバネにして頑張りますね~!
いつも応援ありがとうございます!

veryvury さん

妹ちゃんから聞いてたから心配してたよ~
突発でよかったね!
またあるよ~4月くらいだと思うけど・・・
幼稚園グッツ・・・考えるだけで気が重い。
なんせ小物苦手だからね。

たまさん

たまさーん!
ありがとうございます☆
小物完売には私もびっくりしました!
たまさんには及ばないけれど、ホントに
たくさんの作品がどんどん素敵なお客様にもらわれていくのって
感激ですね~!
イベント初出店の日が同じたまさんに喜んでもらえてうれしいっす!
たまさんも毎月で大変だろうケドがんばって~!

ぽちしたら、2位になってたよーーー!
すごいーーー!!!!!
今回はいけなかったけど、今度是非オーダーさせてください。
芋ようかんおいしかったね!また遊ぼうねー!!

ワンデーショップ、お疲れ様でした♪
たけちゃんさんの作品が、色んな方の所にお嫁に行ったんですね!!
よかったですね☆うれしいですよね(*^_^*)
買った皆も、可愛い作品に、大満足だろうなぁ。っと思います!
イベントをすると、どんどん世界が広がって行くんですね。
なんだか、楽しそう~。
私も、やってみたいな。って、刺激されてます。
ほんと、お疲れ様でした。

2週続けてのイベントお疲れさまでした!
今週も大盛況だったようですね♪
小物完売だなんて!  おめでとうございます!

私も行く予定にしていたのですが
週末イロイロりまして・・・
行けなくってごめんなさい・・・

また何かイベントがあったらお知らせくださいね♪

私のことまで書いてくれて。。。。ありがとうございます*^-^*
やっぱり午前中に行けばよかったー。
かわいい小物たちがたくさんあったんですね。
私が行ったころには、ほとんど売れてしまていたのかな。
素敵なお宅のかわいい1day shopに行けて、たけちゃんにお会いできて嬉しかったです。
よかったら、ブログリンクしてもいいですか~?

お疲れさまですー!
やっぱり小物は完売ですか^^♪可愛いし、素敵だし、+お手頃な小物は完売間違いなしでしたねぇ*
それにしても1dayshop、めちゃくちゃ憧れ*すっごい素敵でワクワクしちゃいます♪早く経験したいなぁ♪

お疲れ様でした^^
みやちゃんも来たんだね!(普段はこう呼んでないくせになれなれしい(笑))
完売はすごいですね!さすがだなぁ~☆

まこまこちゃん

私なんかが2位になってると不自然だね!!(笑)
もう3位になったよ~
応援ありがとね!
またあそぼー!

あゆみさん

応援ありがとうございました!!
おかげさまで、ぶじに終了しました!
また次につながるようにがんばります☆
あゆみさんもやってくださいよ~!!
行ける距離なら絶対行きます!

chikaさん

お忙しいのにコメントありがとうございます!
行く予定にしててくださったんですか~!
また春にやる予定だそうですので、来てみてくださいね!
小物は、chikaさんのような素敵な作品ではないですが、
子供向けだったので、ママさんなどがお土産やプレゼントに買ってくれたようです。

みやさん

もちろんリンク全然OKですよ~!!
こちらもぜひお願いしますm(__)m

午前中すごい人で。。結構買ってくれてたみたいなんですが、
自分では気づいてませんでした(笑)

また何かあったら来てくださいね~!
6月のミューズ。。。行けたら行きますね!

kiyootsu さん

kiyootsu さんのようにポーチみたいなものは
作れないので、マフラーとかキャップとかでしたけど、
ママさんたちがお土産やプレゼントで買ってくれたみたいです☆
kiyootsu にはかないませんよ!
1day近くであるといいんですね!
私はありがたいことに、家から5分のところで行われたので、ラッキーでした♪

mizさん

応援ありがとうございました!
みやさんとお友達なんですよね!
ハンドメイドでいろんなつながりが出来てうれしいですッ!
mizさんも頑張ってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/282-c571c555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたイベント作品紹介 «  | BLOG TOP |  » 1daySHOP明日開催♪

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード