2017-08

またまたイベント作品紹介 - 2009.12.16 Wed

先日の記事にたくさんのコメントありがとうございました~ハート
たくさんの力をいただきましたぐー

また次回も頑張りますッ絵文字名を入力してください


1daySHOPの時の写真でアップし忘れてた写真がありました~わーい

まさととりりあの写真です女の子

え?いらないって?

そんなこと言わずにちょっと見てください目

あったかパーカーを着て、1daySHOPにお出かけしたんですよ~Tシャツ
その写真です映画

DSCN6058.jpg

DSCN6060.jpg

私が見てる間、旦那とボール遊びしてもらいましたボール

あったかパーカーが1点出品されていたので、モデルのつもりで着させて行ったんですが、
誰も気づくことなく・・・(笑)

またまた自己満足に終わりましたわーい


イベント出品作品、最後の作品です絵文字名を入力してください

袖パフタートルワンピースぴかぴか
265-0.jpg

生地はslow boatさんのオーベルジーヌ チョコ。

スムースなんですが、すっごくしっかりした生地で、縫いやすいですふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

265-1.jpg

265-2.jpg

こちらは最近、りりあの子育て教室で、お友達になったママのもとへ・・・
たまたま上の子がまさとと同じ歳で女の子なんです絵文字名を入力してください
下の子は、りりあより1つ下の学年ですが、そんなに歳が変わらないので、
唯一のりりあのお友達です。

余談ですが、ホントに下の子って、お友達が出来にくいくすん
特に年子なので、両方同じ歳のお友達は一人もいないし、
近くても学年が一つ下だったり・・・
りりあの月齢が初めてのお子さんのお友達が出来たとしても、
まさとを連れて遊びになんて行ったら、きっと3歳時の激しさにドン引きしてしまうだろうし。。
と思うとなかなか作れません汗

だから、まさとが幼稚園行ったらめええええっちゃヒマです笑い

ホントに余談になってしまった大汗

またまさとの女装失礼しますダッシュ
265-4.jpg

265-3.jpg

265-5-0.jpg
イモト鑑賞中。

jumee☆mark2a前に予告していた、カウプレ企画なんですが、オーダーが溜まっていることや、
お友達がブログをお休みしてることなどもあり、もう少し延期します矢印↓

楽しみにしてくれている方がいたら、(いないか?!)申し訳ございません。
落ち着いたら必ず実行しますので、待っててくださいね~ピンクッション


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓ピンクのバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

オソロのパーカーかわいい!!
たしか、ポッケがボアで作られたものではなかったでしたっけ。すごく素敵!!
さらに、ワンピもかわいいです。私の憧れの巻きロックだわ。
素敵な作品をみると、巻きロックしたくなっちゃう!!
私も頑張ってかわいい系の服つくりたいな~~。

お袖ぱふっと、とってもかわいいです~!
巻きロックも相まって、ザ★おなご!って感じ~!
たけちゃんさんの作る服はなんで全て上品さが漂ってるんですかねえ。。。
ほんと、かわいいです!

あったかパーカーのオソロはハナジもんですね♪
やばいです!!!

うちは幸い、周りがほどんど2歳差で産んでるので、颯の友達の妹か弟が蒼の友達になります!
でも、確かに年子の子は少ないですね。。。
りりあちゃんにもいいお友達、出来るといいですね♪

rinrinさん

そうです、ぽっけがボアのやつです~\(^o^)/
覚えててくれるなんてうれしいです~!
センスがよいrinrinさんなら可愛い系もいけますよ~!

わ~♪おそろおそろ(*^。^*)
むっちゃかわえぇです~~~♪
袖パフもかわいらしすぎるっ!!
なんかも~…たけちゃんさんの作るものはかなりツボです!

うちも年子(でも学年は2つ違い)ですが…確かにお友達できにくいですよね(^_^;)
二人とも同じ年…なるとなかなかいません…てか、いません。
年子だと二人でいっしょに遊んでくれるので、外に行って誰かと遊ばせないと自分が大変なのよ~…てな事態にもならず…。
うちはもっぱら家で遊んでます(^_^;)
…だからよけい友達できないんじゃ…!

カウプレの予定があるんですか~~☆
たたた楽しみっ♪いつまでも待ちます~~~☆

ゆをさん

そんなに褒められると~お恥ずかしい~!
私本人は上品とは程遠いところにいる人間ですよ(^_^;)
お会いして確認していただきたいです(笑)

2歳差だったら何人かいるんですが、、
年子はなかなかいなくて(^_^;)
お友達作りがんばります!

moumouさん

そうなんですか~!!
moumouさんも歳が近いんですね!
うちは完全に学年も年子なので、お友達出来そうにないですね・・(^_^;)
確かに一緒に遊んでくれる時間が増えてきました~
それはそれでラクかもですね!
カウプレ、楽しみにしてくれてありがとです~
もうちょっとお待ちくださいね~

たけちゃんさーん

こんにちわ~ご無沙汰しちゃってごめんね。
イベント大成功で私も嬉しいです。
さすが、ほとんどが完売なんてスゴイです~!!!!
私もちかかったら是非行きたかったな。
とにかく、またこれからもよろしくね。

かわいいですね~♪ おそろい♪
2人でウロウロしていたら
「かわいい~どこの服~?」って
宣伝になりそうですね♪

ウチの下の子もやっぱり同世代のお友達って
いませんでしたね。
お姉ちゃんにくっついて年上とばっかり遊んでいてました。

two-bottleさん

大変な時にコメントありがとうございます!
ホントに近かったら、来てもらって、色々おはなしするのにぃ~!!!
って思います☆
こちらこそ、末永く宜しくお願いします!

chikaさん

そうですか~。
幼稚園や小学校にいけば、どんどんお友達も出来るのでしょうけどね。
今が一番ストレスたまってるので、お話できるお友達がいるとありがたいです(笑)

おソロ、兄妹じゃないと出来ないことなので、大変だったけど、
生んでよかったな~って思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/283-c54ecbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品☆パーカーワンピ姉妹でおそろ☆ «  | BLOG TOP |  » 1daySHOP終わりました

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード