2017-08

15年ぶりの復活!!! - 2009.12.22 Tue

先週、15年ぶりに復活した、表参道のイルミネーションを見に行ってきました~ぴかぴか

実はココ、今の旦那と付き合ってるときに毎年行ってた場所車

最近復活したと聞いた旦那が、『行ってみよ~!』と
珍しく言ってくれてたので、張り切ってGOダッシュ(普段はかなり出不精)

DSCN6122.jpg
久しぶりに来た並木通りぴかぴか

毎年来てて、なくなったと聞いてから15年!?
聞いた時はびっくりでした目15年もたったのか~。
月日がたつのはなんと早いんでしょう~(特に年取ってからね。)

向かう途中、学生の時に通いつめた、新宿の激安生地屋さんTOAがつぶれてたことにショックを受け。。

表参道ヒルズを初めて生で見た。(遅すぎぃ~~(笑))

子どもが生まれてから、時間に制限がありすぎて都内に出たのは池袋のみ。

色々店も様変わりしてました目
ゆっくり歩きたーーーーーい。。。気持ちを抑え、到着30分で帰路につきました(はやっダッシュ


DSCN6092.jpg
まさとは『キラキラ早く見たーい』と大はしゃぎ。

DSCN6100.jpg

DSCN6117.jpg
ココも確かなんか違う店だったよなぁ・・などと思いながら撮影かめら

DSCN6136.jpg
角がGAPになってるのにもビックリびっくりマーク
いつのまにGAPに・・・


DSCN6146.jpg
DSCN6147.jpg
GAPの階段で変顔笑い

肩車


DSCN6169.jpg

帰りはネムネム~zzz

夜に出かけることなんてほとんどないので、
子どもたちもわたしたちも少し興奮気味の夜でしたアップ
夜の表参道をベビーカーで歩いてる人なんてあんまりいないね、やっぱり苦笑い

ハンドメイドネタじゃなくてごめんなさい汗

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓ピンクのバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵~~~。
もうイルミネーションを楽しんできたのですね。
私は明日いけるといいなって思ってます。
お天気次第ですね!!
子どもが生まれるとなかなか素敵な場所にいけなくなっちゃいますよね。今年は新型インフルエンザも大流行してたし・・・。でも娘は1回目の予防接種したから、なんかもう
大丈夫な気がしちゃってて、お出かけしたい気持ちでいっぱいです!!
素敵な画像をありがとうございます!

ご主人との思いでの場所に今は『家族』で訪れることが
できるなんて素敵ですね!
お子さんにとってもキラキラのイルミネーション、
きっと心に残るでしょうね♪

そういえばウチの子たちにはイルミネーションなんて見せたことないなぁ・・・
今度見せてあげたくなりました♪

rinrinさん

明日行くんですか~??
ゆっくり見てきてくださいね~!
お天気良さそうですよね!
子どもいるとホントに範囲が狭まりますよね(-_-;)
明日行ったらぜひアップしてくださいね~!

chikaさん

ぜひご家族で行ってみては?
もう大きいおこさんならお買い物も楽しいでしょうし(^・^)
まさとは大喜びで、毎年行ってもいいかな~とおもいました♪

うわ~想い出のイルミなんて素敵!
うちは・・・パチ屋ばっかりだったからv-12
ある意味きらめいてたけど・・・v-17
りーちゃんもキラキラ好きです!
だけど夜も早いのであまり見せられず・・・うちも今年はつけなかったし^^;
都内もサンシャイン水族館にしか言ってないなぁww

旦那様とデートしていたところに、
家族といけるなんて、本当にいいですね♪
あの頃を・・思い出して、仲良し度がUPしそうですね!
みんなで楽しい思い出ができてよかったですね。

そして。。。
色んなお店の変化に驚いているたけちゃんさんが面白い!
本当に、久々だったんですね(笑)

イルミネーション、きれいだなぁ。行きたいなぁ。でも、無理なので、
うちは、お部屋のツリーで満喫します♪

きゃあ~♪
すてき~!!!
やっぱ都会はええですなあ~★
私も久しくこんな綺麗なイルミ、見てないです~
しかも、旦那様との思い出の場所なんて。。。
ステキ過ぎ~!!!
今年もきっと見に行けないので、たけちゃんさんのブログで満喫させていただきました★
ありがとうございました~♪

mizさん

パチ屋だったんですか(笑)
それはそれでおもしろそうですね!
きらめきがすごいし~
子ども2人連れてのイルミネーションはなかなかおつですが、
大変でした(^_^;)
暗くて見失いそうでしたよ~

あゆみさん

ホントに変わりすぎててびっくりしたんですよ~!
あゆみさんは都内出てますか?
そちらの方からだと都内にも出やすそうですよね!
お部屋のツリーもいいですよね!
ゆったりしててあったかいし♪

ゆをさん

そちらの方にもたくさんイルミネーションが綺麗なところがありそうですよね!
子どもが小さいとなかなかいけませんよね・・
私の記事で満喫していただけて、私も満足です~♪♪
来年もいけたらいきたいなぁ~と思ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/285-5f094fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんなサンタ。 «  | BLOG TOP |  » オーダー品☆パーカーワンピ姉妹でおそろ☆

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード