2017-08

いろんなサンタ。 - 2009.12.24 Thu

メリークリスマーース、イブツリー

今日は午前中はリトミックのクリスマスパーティでしたクリスマスツリー

パーティーなのでちょっとおしゃれして結わいてみました。
DSCN6426.jpg
DSCN6441.jpg
サンタさんはいなかったけど、プレゼントはお菓子~キャンディ

夜は我が家でクリスマスパーティクラッカー
ご飯が食べ終わった後、な、なんと・・・
DSCN6481.jpg

実はこれ、私が住んでるところの新聞屋さんでやっているイベント企画。
新聞を取っていれば、24日の好きな時間にサンタさんとトナカイさんが
プレゼント持って来てくれるんですよ~jumee☆Santa1L
粋な企画でしょ。

プレゼントは前もって取りに来てくれましたプレゼント

まさとはアンパンマンのパソコン。
DSCN6485.jpg

りりあはなんと、シルバニアファミリーデビューーーハートハート
DSCN6483.jpg

これはなんと言ったって、私が欲しかった笑い
小さいころ、欲しくて欲しくて憧れてたけど、
結局 『こえだちゃんと木のおうち』 しか買ってもらえなかった
ビンボー人です苦笑い

これから増やすかはりりあ次第だけど、きりがないからコレで打ち止めかも苦笑
うちもお金持ちじゃないんでね~苦笑い

りりあはとても気に入ってくれたようで、
大好きなミニーちゃんも、無理やりお部屋に入れて夢中になってました笑い
DSCN6493.jpg


12月は、プレ幼稚園でいろんなサンタさんに会いましたサンタクロース

以前から通ってる幼稚園のサンタさん↓
画像 028
プレゼントはお菓子~キャンディ

4月に入園する幼稚園のサンタさん↓
画像 020
プレゼントはお菓子~キャンディ

お菓子もらいまくりで楽しい12月だったことでしょう~プ~

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ

ハンドメイドは、またまたオーダーいただいた抱っこひもピンクッション

268-0.jpg
268-1.jpg

私が初めて作った柄と同じ、デニム&パープルチェックのリバーシブルですjumee☆hug me

次回こそ、きちんとしたハンドメイドネタを~びっくりマーク
また子どもネタかよっ怒りとあきれた方も愛のクリックお願いしますワラ


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓ピンクのバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪の結晶おソロ可愛いです~~~~ポチポチ☆
やっぱりドールハウスは喜びますよね~
うちは今回は見送ったんです・・・置くとこないから^^;でもすぐに誕生日だし、迷っちゃうなぁ~
りりあちゃん楽しそうなんだもん^^

メリークリスマス!

お子さんたち嬉しそう♪ サンタさん企画いいですね!

シルバニア・・・私も私自身が憧れていて「女の子が生まれたら絶対買う!」って決めていました!
でも長女は全く興味を示さず・・・
次女は一時期はまっていました♪

りりあちゃんもとっても嬉しそうだしはまっちゃうかもしれませんね!

りりあちゃんの髪アップ、とってもかわいい~~!!!
目がはーとになっちゃいました♪
サンタさんともたくさん会えたみたいで良かったですね!

シルバニア、私も小さい頃集めてました~
蒼がもうちょっと大きくなったらデビューします♪
でも、いつのまにかバニーちゃんに移行してたなあ。。。
ずっとシルバニアがいいなあ~汗

すご~~い。サンタ企画いいですね。
でもうちの娘は今年サンタ見て怖くて?泣いてました。そんなやわな子ではなかったのにな・・・。
りりあちゃんのおだんごあたまかわいい!!
クリスマスプレゼントも素敵!!
うちの子もいずれほしがるようになるのかな???

メリークリスマース♪
新聞屋さん、ナイス企画ですね!!
シルバニアへの憧れわかりますっ☆
私も「おうち」までは手に入れられず…でした~(^_^;)

このタイプの抱っこひもはむちゃくちゃ楽ですよね♪

mizさん

うちが買ったのはとても小さいおうちですよ~
大きいおうちじゃなくても大丈夫!うちも小さいですから!
ホント、今のところはまってますよ~

chikaさん

興味示さないおこちゃまもいるんですねー!
うちはガンガンあそんでます!
ついでにまさとも遊んでます!

ゆをさん

親以外で目がハートになってくれたのゆをさんだけじゃないでしょうか??(笑)
小さいころ持ってたんですか~??
うらやましーー!
私はバービー派でした!

rinrinさん

うちも私がちょっと離れたら大泣きしちゃったんですぅうぅ~
りりあが・・・だからサンタの写真に入ってないんですよ(^_^;)
おだんごやっと出来るようになりました~☆
女の子はいいですね!

moumouさん

シルバニア憧れてる人多いですよね!
うちもそうでした~
moumouさんもだったんですねーーー
子どものころの夢がちょっとかなったクリスマスでした!

んーーー!二人ともかわいすぎる!
とくにりりあちゃんは、女の子だから、
髪型とか、行動とか、おもちゃとか、洋服とか、
いろんなものが新鮮でかわいいーーー!
子供ネタもイルミネーションネタも大歓迎です。
関係ないけど・・まこまこ、あと10分でバースデーです。
そして、明日から、車で三重へ帰省してきます!渋滞しないといいな。
来年もたくさん遊んでください。

お揃い服、可愛いですね~。
うわぁ。憧れ♪お揃いって。
ぽのこに、妹ができればいいなぁ。
なんて、最近思ってます。
サンタさんにお願いすればよかったな(笑)

新聞屋さんのサンタさん。
そんな企画があるんですねぇ。へぇ~。
これは、すごい!!子供たちも、大喜びだったでしょうね。
素敵なクリスマスでしたね♪

まこまこちゃん

女の子は親のおもちゃだね~しばらくは(笑)
ハンドメイドネタ、次回は必ず!
お誕生日おめでとーーー!
また来年も遊ぼうね!

あゆみさん

妹さんできるといいですね!
自分が姉妹なんで、子どもも姉妹が良かったんですが・・・
まぁ男の子も可愛いです☆
新聞屋さん・・・24日に営業は嫌がられるとのことで
始まった企画だそうですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/286-f78afd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

委託出品のお知らせ&発送 «  | BLOG TOP |  » 15年ぶりの復活!!!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード