2017-06

委託出品のお知らせ&発送 - 2009.12.26 Sat

みなさん、楽しいクリスマス過ごしましたか~!?ツリー
やっとハンドメイドネタ書かせていただきます苦笑い

私の作品を委託させていただいてる、Styleさん。
イベントや1daySHOPなどがあり、新作の委託作品を出品することができていませんでした大汗

委託させていただいたときに、私の作品のカテゴリに、プロフィールの写真を載せてもらってたんですが
そちらの作品は、以前関西で行われた1daySHOPで出品させていただいていて、
Styleさんでは委託していなかったんです汗

そしたら、うれしいことに、
『プロフィールのところに載ってるワンピースは出品していないのか』
と言うお問い合わせを数件いただいたようで、こちらも色違いも含め、出品させていただくことになりましたハート

APR pleasureのプロフィール&作品紹介ページはこちら
→(

すでにプロフィールの写真だけで注文を頂いたお客様には、
発送済みです宅急便
商品はこちら・・・
269-0.jpg
サークルレースワンピース 水玉バージョン。

269-3.jpg

こちらをご注文いただいたお客様は、すでに出品させていただいている、
チェックバージョンのブラックもご注文頂き、製作させていただきましたミシン
270-0.jpg

270-2.jpg

もう一人のお客様は120サイズを2枚ご注文ハート
プレゼントとのことで、もしかして双子ちゃんだったりして~ハートなんて妄想しながら
製作しましたピンクッション
269-4.jpg
ホントに双子ちゃんだったらめちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ~ハートハート

もし興味のある方は、ぜひSHOPに遊びに行ってみてくださいね絵文字名を入力してください

新作☆サークルレースワンピース 水玉バージョン
→(


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓ピンクのバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/







● COMMENT ●

お久でございます

たけちゃん、久しぶりーに遊びに来ました
最近ハンドメイドブログを放置気味だったので、たけちゃんの作品を拝見してやる気UP中っす
↓過去の記事をダダダーっと駆け足でみて。。。どれも可愛い
イベントもお疲れさまでしたね!

か。。。かわいい~!
とっても可愛いです~♪
ほんと、これ双子ちゃんだったらヤバイですよね~!!!

プロフィールの写真から問い合わせてくださるなんて、よっぽど気に入ってくださったんでしょうね~♪
ステキだわ~♪

うわぁ~♪ さすが♪ すごい人気ですね♪

ワンピース、お嬢様風でとっても素敵です!
お正月のおめかし用にもいいですね!
発表会なんかにもよさそう♪

可愛い~

すごい~可愛くて上品なワンピ。
注文もたくさんこなしてすごいな~尊敬するわ。
本当、レース生地がイイネ~

cassis* さん

さぼり気味だったんですか~(笑)
これを機にどんどんアップしてくださいね☆
イベント無事終了しましたよ~
また更新楽しみにしてますね。

ゆをさん

そうですよね~
コレ着て双子ちゃんがあるいてたらそれだけでもえ~ってなります(笑)
双子ちゃんだと何着ててもかわいいですけどね!

chikaさん

発表会なんていいですね!
ピアノとか弾いちゃったら・・・
私の娘はそういうタイプじゃないから似合わないかもしれないですね(^_^;)
男の子兄妹の妹ははげしくて(^_^;)

two-bottleさん

two-bottleさんも雑誌にのるなんてすごいことですよ~!!
お忙しいでしょうけど頑張ってくださいね!

ほんと!!
プロフィールを見て注文を下さったなんて♪
可愛いですもんね。このお洋服。
お正月のお出かけ用にも使えそう。

たけちゃんさんって、委託もされていたんですね。
私も、来年は委託とかをしてみたいな。
そのときは、色々教えてください☆

あゆみさん

お褒め頂きありがとうございます\(^o^)/
そうなんです、実は委託やってたんです。
でもイベントやママ友さんのオーダーに追われて全然出品できてなくて(^_^;)

あゆみさんもぜひぜひやったらお知らせしてくださいね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/287-b9b1c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達&またまたまた出産祝 «  | BLOG TOP |  » いろんなサンタ。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード