2017-06

あけおめ!&いつもありがとう企画いよいよ決行です☆ - 2010.01.08 Fri

昨年から予告していた、カウプレ実行です♪

FC2ブログを初めてもうすぐ1年・・
最初は誰も見ていないような、ほそぼぞとしたブログでしたが、
今ではブログを通じてたくさんのコメントを頂いて元気をもらい、
以前からオーダーくれたり、応援してくれたママ友さんに支えられ、
イベント出品や、ネットSHOPでの委託販売、1daySHOPへの納品などなど、
ハンドメイドをやる人間としては夢のような日々を送らせていただきましたぴかぴか

そんな応援して頂いた方々に感謝のカウプレですキラキラ
カウンターとは関係ないんですけどね苦笑い

大変申し訳ありませんが、只今オーダーが詰まっていて、さらにまさとの幼稚園グッズを
作る時間も設けないといけないので、発送は2月頭~中旬にさせていただきます。

その辺も含め、来年も着られるようにサイズを決めてくださいね。

星応募資格星

ブログに訪問してくれたり、応援してくれて、これからも応援してしてやってもいいよ~と
思ってくれてる方。
※いつも読み逃げしてるけど、エントリーしてやってもいいよ~と言う方ももちろんOKです。

ただし、カウプレのみの記事を見てのエントリーはご遠慮ください。
ちょくちょく遊びに来てくださってる方に限ります。

星応募期間星

本日より1月14日まで。


星作品星

123から一点お選びください。

1トレーナー系(色やデザインなどはお任せにさせていただきます大汗
※女の子系、男の子系どちらがご希望か と、90.100.110.120の中からサイズを選び、
  エントリーの時に記入してください。

2ボアつきスカート or ボアつきブーツカットパンツ
同じボアの在庫が残り少ないため、ボア部分が変更になる場合あり
243-0.jpg
※スカートかパンツか と、90.100.110.120の中からサイズを選び、エントリーの時に記入してください。

3ふわポーチ
DSCN6704_20100108213641.jpg
写真のどちらか希望の方を1つお送りします。
希望のポーチをエントリーの時に記入してください。

ママ友さんは、男の子のママが多いので、男の子も選べるように
作品を選んだつもりですハート

ただし、ふわポーチはかなりへたくそですぐあっ
細かいところが気になる方は、止めといたほうが無難です笑い

お気軽にエントリーしてくださいねわーい

普段mixiの方にコメントくれている方も、公正を保つため、エントリーは
こちらのコメント欄でエントリーお願いしますキラキラ

試しにどんなもんだか、実物でも見てみるか~とエントリーしてくださる方は
ランキングクリックお願いします笑い

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓お餅のバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/









スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁぁぁい(*^。^*)待ってました♪
もちろん参加しますっ☆

画面を前に散々悩んで悩んで悩んで…
1のトレーナー系に挙手させていただきます(^o^)/
女の子系でサイズは90でお願いします☆

入園グッズ…私もまだ全然です(^_^;)
あ~…作らなくちゃ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速エントリーしちゃいます☆へへへっ。
1のトレーナー系。女の子 90でお願いします!!

はじめまして♪

ハンドメイドを始めたばかりの初心者のKちゃんといいます。
実は、去年からひそかにご企画楽しみにしていました♪
特に2番のボアスカート。
日記の方にUPされた時にかっわいぃぃ~~~!と思っていましたv-10
いつもは読み逃げでしたが、この度エントリーさせて下さい!
そして、是非是非、仲良くしてください。
たけちゃんさんの作品にははるかに及びませんが、よかったらお暇な時にでもブログに遊びに来て下さい。
エントリーは2番でお願いします。

待ってました♪

カウプレとっても楽しみにしていました♪

もし運よく当たったら、1のトレーナー 100サイズでお願いします♪
ボアスカートも気になってはいるんですがw

私も参加しちゃおう~

こんなに身近にいる私が良いのだろうかと思ったけど、エントリーしちゃうわ♪

2のスカートもかなり惹かれるけど、やはり苦手なズボンにするわ。
110サイズでボアつきブーツカットパンツにしよっと。

幼稚園グッズ、簡単に出来ると想像してたけどなんだか時間がかかっている私です。そして、作ると下のこまで欲しがる(汗)

これからもブログ楽しみにしてるよ~

どれも欲しい

2の100が欲しいよ~

可愛いよね…ボア

カウプレって素敵(・∀・)

moumouさん

エントリーありがとうございます☆
ハンドメイドやる方にお送りするのはきんちょーしますが・・
もし当たったら見てやってください!

幼稚園グッズ、気が重いですね・・・

SRママさん

エントリーありがとう☆
楽しみにしててねん!

kちゃんさん

エントリーありがとうございます☆
去年から見ていただいてたなんて感激です~♪
ボアスカート、地味ですが、お好きですか?
さてはKちゃんママさんも地味好きですね?(笑)

ブログ遊びに行きまーす!

よち@けー&よーママ さん

エントリーありがとうございます☆
トレーナーは何が来るかわからないので、楽しみにしてくださいね!

KURIさん

いいのよいいのよ~
どんどんエントリーしてね♪
ズボン苦手?
全然苦手に感じないよ!
幼稚園グッズ、私もちょっとなめてるかも・・・
すごく気が重いわ~(^_^;)

もかさん

エントリーありがと☆
ズボンとパンツ、どちらが良いかしら?

初めまして!

いつも楽しみに拝見させて頂いています☆
たけちゃんさんの素敵な作品を見て、いつか自分もこんな風に作れるようになりたいなぁと夢見ています。
勇気を出して、初めてのコメントを書かせて頂きましたv-9
カウプレ、是非エントリーさせてください。
希望は、1番のトレーナー系、男の子用100サイズです。
これからも応援してます!

待ってましたーーーーーーー!!!!
ボアつきスカート100でお願いします~
娘はスカートってあんまり作ってあげてないので・・・^^
あたるかな~あたりますように!
これからも頑張ってね。そしていっぱい刺激をくださいね

当たりますよーーにッ

①女の子トレーナー 110でお願いしますッ。

園バッグが出来たけど、持ち手が長いってクレームつけられた(涙
持ち手を一度はずして短くするって大変すぎるけど、ほどくしかないよねぇ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

いつも楽しく読ませていただいています。
たけちゃんさんの色使い、デザインが大好きです。
初コメントですが、カウプレ応募します~
1番で120CM、女の子でお願いします。

実はショップに置いてあったドットのワンピース、「購入しよう」とショップに問い合わせまでしたのですが、売り切れになってしまいました。残念~
これからも応援してます~

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。
もうすぐ小学生になる娘のママで、ハンドメイドを始めたばかりの初心者です。
たけちゃんさんが作る、シンプルなのにかわいいお洋服や小物が大好きです★
ブログもしてないし、初心者だし・・・でコメントもためらっていたのですが、今回はカウプレ・・・ずうずうしいですがエントリーさせて下さい。

1の女の子用トレーナー120cmでお願いします。
これからも更新楽しみにしています!

まなママさん

エントリーありがとうございます☆
まなママさんもハンドメイドなさるんですね!
ぜひ作品拝見したいです♪
カウプレ、楽しみにしててくださいね!
これからも応援宜しくお願いします☆

two-bottleさん

確かに~
two-bottleさんの作品はパンツが多いですね!
ワンピースも可愛いけど~☆
スカート、two-bottleさんに見せるのドキドキですが~
楽しみにしててくださいね~!

さとみん

エントリーありがとう!
当たったらいいね~

持ち手が長いかぁ・・・
やはり解くしかないね(T_T)
私はしょちゅうだけどね。。
大変だけど頑張ってね~

もあなさん

え~~~~!!
スタイルさんで購入してくれようとしてたんですかーーー!!
感激ですッ!
嬉しすぎです~
ドットのワンピースは、一段落したら再販売する予定です♪
その時まだ熱が冷めてなかったら購入してやってください(^_^;)
カウプレ、楽しみにしててくださいね~

きょんさん

応援ありがとうございます!
小学生のお子様がいるんですね~
大きいなぁ~
うちはまだ想像つきませんが(^_^;)
カウプレエントリーありがとうございます!
つたない作品ですが、当たったら受け取ってくださいね!

私も参加させてください♪

お洋服、かわいいんだけど・・・
ウチの子たちにはもうサイズがないので・・・
3番のふわポーチのドット柄の方にエントリーさせてください♪

よろしくお願いいたします♪

いつも読ませてもらってます♪
書き込みはしてませんが、応募させてください^^

男の子のかわいいズボンってかなり魅力的なんで
ズボンが当たるといいなぁ♪
サイズ100の男の子用ズボンにエントリーさせてくださいね^-^

chikaさん

企画しながら、chikaさんのエントリーモノがない・・
っと申し訳ない気もちでしたm(__)m
すみません(T_T)
小物のプロのchikaさんにお送りするような代物ではないのですが、
ぜひもし当たったら受け取ってください!

るりさん

エントリーありがとうございます♪
男の子の洋服はほんとに苦労するところです(^_^;)
なかなか可愛いのが作れなくて・・・
もし当たったらぜひ使ってくださいね☆

はじめましてなんですが、ここ3ヶ月くらい毎日、更新を楽しみに遊びにきていました☆
人気なブログなので、なかなかコメはできませんでしたが、男の子の服もとても可愛くて参考になります!!
今回、思い切って応募~!!
1 トレーナー系 男の子 100
が希望です

今まで全くこういうのは駄目なのでたくさんの応募で激戦ですが、
奇跡が起きるといいな☆

お待ちしていました(笑)
凄い競争率ですが、是非是非応募させてください♪
青ちゃんの洋服は結構作ったので、颯ちゃん用で。。。♪

大好きな2のボア付きブーツカットパンツの100サイズでお願いします~♪

どうか、どうか当たりますように。。。♪

しるくたさん

エントリーありがとうございます☆
毎日遊びに来てくれてたなんて、すごくうれしいです☆
これからも宜しくお願いします!!
男の子服は、ホントに難しいですよね^_^;)
そちらにもあそびに行かせてもらいます♪

ゆをさん

待たせちゃってすみませーーーーーん!!
ブーツカットですね~
了解です~☆
two-bottleさんのを当てたばかりのゆをさん、
運が良くなってるかもですね~!

いつも楽しませてもらっています。
この間はマフラーをありがとうございました☆
大切に使わせてもらっています。

カウプレ待ってました♪
エントリーさせてください。
①のトレーナー・男の子・120でお願いします。

サイズについて

すみません。肝心のサイズ記載するの忘れてました。
姉妹2人なのでどっちにしようかなぁ?なんて思いながらコメさせてもらったら、すっかり抜けていました(^_^;)

サイズは上の子用に120cmをお願いします(^^♪
こちらのグレーもツボですが、妹ちゃんが着用されている赤?も可愛いですね♪

Kちゃんさん

了解しました~!
妹が着てるのは、パープルって感じですね~
スカートはこちらの色でお作りする予定です☆

わ~~~~い!!
参加させてくださーい☆

りーちゃんにはボアスカートの赤を購入したので、ちーくん用にボアパンツ90をお願いします~♪

当たりますように!

mizさん

エントリーありがとうございます☆
当たったらお揃いになりますね!
いよいよ今日ですね!
頑張ってくださいね~♪

わたしもー。男の子トレーナー110で!!
この間は楽しかったねー!
また遊ぼうね☆

はじめまして!

いつもひそかに拝見させてもらってました(;´▽`A``

とてもカワイイ作品ばかりで、尊敬します♪
私も少しハンドメイドしているので、参考にさせてもらったり・・・・

ぜひ、カウプレエントリーさせて下さい!!

2番のボアつきブーツカットパンツの120を希望します(人´∀`)

これからも、応援していますね♪♪

はじめまして

毎日読みに来てました♪
素敵なお洋服ばかりですっごく楽しみにしてます。


いっつも読み逃げでしたが、思い切って応募しちゃいます!!
1のトレーナー、女の子90サイズです。


私もこんなお洋服が作れるようになりたい~・・・
これからも応援してます!

まこまこちゃん

エントリーありがとう!
この前はありがとね!
またあそぼうね~!!

まぁ~キュンさん

エントリーありがとうございます!
ハンドメイドされてるんですね~☆
ハンドメイドされてる方にお送りするのは恥ずかしいですが(^_^;)
当たったらぜひ使ってやってください!

まるよさん

エントリーありがとうございます☆
毎日きてくれてたなんて~!!
すごくうれしいです\(^o^)/
これからも応援宜しくお願いします!
ハンドメイド作品、ぜひみせてください~!

ぐふぐふさん

えんとりーありがとうございます!
マフラー使ってくれてるんですね~!
うれしいです☆
もし当たったらまた使ってやってくださいね~!

はじめまして

はじめまして。
いつも素敵なお洋服が多いなぁ、と憧れながら拝見しています。

私は、最近、娘の洋服を作るのにはまっていて、参考に色んなブログを見るのですが、こちらのブログが特に好きな感じです☆

今までコメントせず、バナーをクリックするだけで、申し訳ないです。。。

1のトレーナー系女の子の90を希望します。

今後、機会があったら、たけちゃんさんのお洋服を購入したいと思っています。よろしくお願いします。

はじめまして

私も、はじめましてです。
ブログは毎日更新を楽しみにしてみてましたが、
コメントは初めてです!!

昨年、妊娠・出産をキッカケにハンドメイドを始めました。
といっても、まだまだ初心者なので下手っぴですが・・・。

ステキな作品ばかりで、見てて楽しいです♪

今回は、思い切ってコメント・エントリーさせて頂きます☆

2で、スカート90サイズでお願いします。

これからも、コメさせてもらいます~。

初めまして

初めまして。

昨年の秋ごろからハンドメイドを始めて色々な方のブログを見ていました。
いつも読んでは「すごいなぁ。私もこんなに上手に作れたらいいなぁ」と憧れていました。

今回思い切ってコメントしてみました。

2のボアスカート110サイズにエントリーさせて下さい!!

これからも応援しています。

私もハンドメイド成長できるようがんばります。。

アキさん

いいえいいえ、読み逃げ大丈夫ですよ~!
バナーをクリックして、
応援してくださってるんですから!!!
お洋服購入だなんて、うれしいお言葉!
ありがとうございます☆
カウプレ楽しみにしててくださいね!

ぷちさん

毎日見てくれてるなんて、すごくうれしいです~☆
ぜひぜひえんとりーしてください☆
コメントもお暇でしたら是非してくださいね!

ミッサさん

去年から見てくれてたんですね~!
ありがとうございます☆
とてもうれしいです♪
コメントもありがとうございます!
私の代物でよければ、もし当たったらぜひ使ってやってくださいね!
またコメント待ってまーす!

よかったぁ。
エントリー期間を延長してくれていたので
応募できました♪
この企画、楽しみだったので、とってもうれしい☆

1番女の子用トレーナー 110でお願いします♪
たけちゃんさんのお洋服大好き!!
当たるといいなぁ。

こんにちは♪

いつも携帯からなんで、どうやって参加したらいいか分からなかったんだけど、たけちゃんが貼ってくれて助かりました★

ぜひ参加させて下さい(^^)♪

2番目のボアスカートが可愛いって思ってるんだけど..いくら来年でも娘に90は大きすぎるだろうから(笑)2番の男の子のボアパンツでエントリーします!!

今95はいてるんだけど、来年だといくつくらいだろ..
まさとクンがはいてるのはサイズいくつですか?来年用でも100で大丈夫ですかね?

当たるといいなあ★
これからも頑張って下さいね!!

エントリーさせてもらいます☆
1番のトレーナー女の子系90サイズでお願いします☆

早速(^O^)

メールありがとうございました~(*´∀`*)
1番のトレーナー、女の子100サイズで、エントリーお願いします!!
これからも、ちょくちょくBlog拝見させてぃただきます(^^)v応援してまーす♪

はじめまして

こんにちは。
いつもブログ楽しく読んでいます。
かわいい作品のアップを楽しみにしています。
いつも読み逃げしていました・・・すいません。

私も同じFC2ブログなので、しつこく訪問者リストに
載っているかもしれません^^

今日娘が2歳の誕生日なので、当たることを願ってエントリー
させて下さい。
2番のボアスカート。100サイズでお願いします。

これからも更新楽しみにしています。
またコメントしますね!

あゆみさん

エントリーありがとうございます☆
私のつたない作品ですが、ぜひ当たったら受け取ってくださいな☆

ゆうチャンさん

うちは体格いいからなぁ・・
110にしといたほうがいいのかな?
赤ちゃん女の子なんだね~
サイズはもし当たったらご相談で!

sanaeさん

エントリーありがとう☆
女の子の服は色々選べて楽しいね~!

ゆかさん

エントリーできて良かったです。
またブログ見てくださいね☆

village-happy さん

初コメント&エントリーありがとうございます☆
読み逃げOKですよ~!
これからも応援宜しくお願い致します☆

はじめまして♪
以前から拝見しています。
私も応募させていただきます。

3番の右側でお願いします!
とても可愛いですね☆
当たりますように

はじめまして☆
以前にブログ巡りをしていてこちらに出会い、作品の素敵さに一目惚れしてPCのお気に入りにいれさせてもらってます。
うちにも4月から幼稚園の娘と4ヶ月の娘がいます。幼稚園グッズ、私もハンドメイドが趣味なので袋作りくらい簡単♪と思っていたのですが意外に大きさやデザインで悩んでしまい結局本を買いました(^-^;ですがなかなか手をつけられず…。
さてさて、カウプレですが以前から娘ちゃんの着画にかわいいなぁと思っていた2番のボアつきスカート(サイズは120)でお願いします。
これからも更新を楽しみにしていますね♪

はじめましてですが、カウプレ参加させてください。
2のパンツ100がいいです。可愛い。
いつも読み逃げしてたのでこれからはコメ残します。
よろしくお願いします。

chinaさん

エントリーありがとうございます☆
小物のエントリーが少なかったのでありがたいです(笑)
楽しみにしててくださいね!

bambiさん

エントリーありがとうございます☆
お気に入りに入れていただけてるなんて、とてもうれしいです♪
幼稚園グッズ、なにげに色々アレンジすると時間かかりそうですよね~
お互い頑張りましょう~!

がん子さん

カウプレエントリーありがとうございます☆
読み逃げOKですよ(笑)
これからも応援していただけるとうれしいです♪

はじめまして

今日ハンドメイドブログ村からたどってきました。
お気に入りに入れて毎日遊びにきます♪

カウプレエントリーお願いします。
3のフワポーチで。

私も少しだけハンドメイドをしてますが
小物はどうにも苦手で^^;

これからよろしくお願いします。

ちこさん

エントリーありがとうございます☆
これからも応援お願い致します♪
小物のエントリー少ないのでありがたいです(笑)
私も小物が苦手です(^_^;)
どちらがご希望か教えてくださいね~


すみません^^;

書き忘れていてすみません^^;
3番の小花柄の方でお願いします。

すごい!!!
エントリーの数ですね。
どうしようかと迷いましたが、やっぱりエントリーさせてもらってもいいですか??
1のトレーナー系の女の子90でエントリーさせてください!!
楽しみ~~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

ブログは拝見してましたが、エントリーの仕方が分からず・・・。リオネママに聞いちゃいました!!

エントリーに参加しま~す☆

1のトレーナーで、男の子120で(^^)!

うちの子デカイから・・・。 当たると良いな~☆

滑り込みセーフですかね?
1のトレーナーで男の子110でお願いしますね♪
ムスコにはあんまり手作りしてやってないんで…(;´▽`A‘‘

rinrinさん

エントリーありがとうございます!コメント数は、一人ひとり
ご返事させていただいてるからです!でもたくさんエントリーしてくれて
うれしいです☆
楽しみにしててくださいね~

みるくぅさん

あーーー良かった~リオネママに聞いてくれたんですね!
良かった~
厳選なる抽選しますね~!!
またあさって!

erinkさん

セーフです!ありがとうございます☆
erinkさんに当たったらめっちゃ緊張なんですけど・・・(^_^;)
わかります!私も娘ばっかりですよ笑

すごい応募数ですが、是非参加させてくださーい!!
1のトレーナー系(男の子・90cm)でお願いしますi-80

今日アップのハイネックのパーカーかわいいですねi-233
半袖のパーカーも女の子がいたら是非着せてみたいです~~♪

今年もたけちゃんさんの作品楽しみにしていますi-179

いつも読み逃げの私に直接のエントリーのお誘いありがとうございました。
1の男の子用トレーナー系100サイズでお願いします!

パソコンあけたら、まずはたけちゃんのブログからチェックするのが日課です。ホントよ(笑)

うわ!!!
間に合った~♪
12日までだって思ってたから、エントリー逃してしまった~ってしょぼくれてたら、
延長されててうれしぃ~(*^_^*)
②のスカートお願いしま~す。

すごいエントリー数だから、難しいかもだけど・・・。
発表楽しみ~♪

おーっと見逃すところだった!
今日は14日?まだいける?私も応募させてね。
希望は4の袖フリフリワンピース、パープル系で。
うそうそ(笑)
2のボア付きスカート100サイズでお願いします。

ごあいさつが遅くなったけど、あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくね。たくさんお話できるといいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^O^)/

たけちゃんさん、おはようございます♪
初めてコメントしますが、たけちゃんさんの作る子供服が大好きでよく覗いてます(●^o^●)
私もたけちゃんさんのように可愛いお洋服が作れたらなぁ~☆
そして私もプレゼントに応募させてください♪
②のスカート100でお願いします(^_-)-☆
当選しますように♪

わわわっ見逃してた~!
「1の男の子トレーナー90size」でお願いしますッ^^
カウプレ楽しみにしてました~♪ふわふわポーチも諦めがたい…けどたけちゃんサンの可愛いお洋服を我が子に着せたい~っ
まさとくんとうちの長男の体型も似てるし^m^*ぽっちゃりは可愛いけどモデルさんには困っちゃいますよね~;分かりますッ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、いつも読み逃げしてたので迷いましたが
応募させて下さい!男の子トレーナー90希望です。

今日の兄妹お揃いトレーナーとっても可愛いですね。
男の子服参考になります。
よろしくお願いします^^

はじめまして

こんにちは(^-^)
私もいつも読み逃げしてましたが、今日がエントリーの最終日…!!
図々しいのですが応募させてください(≧∀≦)
私は2番のスカート100cm希望します('-^*)
競争率がめちゃくちゃ高いですが運良く当選しますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もお願いします!

今日ブログを見たら、ちょうど今日までエントリーだったので、思い切ってエントリーお願いします!!

1のトレーナー系で。 男の子。 90センチでお願いします。


つきぺろさん

エントリーありがとうございます☆
センスのいいつきぺろさんにお褒め頂けると嬉しいです!
また遊びに来てくださいね!

こもも18号さん

エントリーありがとうございます☆
誘っといて当たらなかったらごめんね(^_^;)
またあそぼー

hinaさん

良かったです~
ぜひエントリーして欲しいと思ってました☆
また遊びに行きますね!

kaoriさん

kaoriさーーん、びっくりしたよ~
勘違いしてる?って(笑)
こちらこそ宜しくね~!
kaoriさんの作品超楽しみにしてるよ~

こちゅさん

エントリーありがとうございます☆
遊びに来てくれたんですね~
うれしいです☆
ぜひぜひまた応援してくださいね!

kiyoさん

kiyoさんちは小柄体系だと思ってましたけど、
まさとと一緒ですか~??
エントリーありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪

mirukyさん

エントリーありがとうございます☆
ぜひぜひ応募してください!

男の子さんなんですね~
男の子の服はホント難しいです!

makomakoさん

エントリーありがとうございます!
応援ありがとうございます☆
これからも応援宜しくお願いします~

ゆきさん

エントリーありがとうございます☆
またあそぼうね!

はじめまして!mixiから来ました。
写真のワンピースが可愛かったので…(*´エ`*)

うちの娘はまだ3ヶ月ちゃんだけど、姪が90サイズになったとこなので、
90の女の子トレーナーに応募します!

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます!大変申し訳ございませんが、
カウプレは14日で受付終了しましたm(__)m
また機会があったらエントリーしてくださいね。

ごめんなさい

昨日でもう締め切ってたんですね。
このところ日付感覚がなくて…(*ノノ)キャ

次回頑張ります!!

kちゃんさん

ご連絡ありがとうございます!
抽選結果、楽しみにしててくださいね~☆
また遊びに来てください♪

ぽんこちゅさん

いえいえ、こちらこそお役にたてず、申し訳ありませんm(__)m
またの機会にぜひ申し込んでくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/293-97ef5184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントに行ってきました! «  | BLOG TOP |  » オーダー品☆ボアスカート3着!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード