2017-10

 - --.--.-- --


カウプレエントリー確認です - 2010.01.15 Fri

カウプレの受付が昨日終了しましたーーーアップアップ

やはり連休が明けたあとに、またたくさんの方にエントリーしていただきましたふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
本当にありがとうございましたアップロードファイル

全部でな、なんと51名の方にエントリーしていただきましたハート

127名   221名   33名でした~

(あぁ、3が3人いてくれて良かった 泣く

念のため、みなさんのエントリーを書き出しましたので、
もしエントリーの作品が違ったり、エントリーされてない方がいらしたら、
お知らせくださいわーい

厳正な抽選の上、決定させていただきますので、楽しみにしててくださいね~ピンクッション


リオネママさん
1 女の子系 110サイズ
moumouさん
1 女の子系 90サイズ
あいさん
2 ボアつきブーツカットパンツ 100サイズ
SRママさん
1 女の子系 90サイズ
Kちゃんさん
2 ボアスカート 120サイズ
よち@けー&よー ママさん
1 女の子系 100サイズ
KURIさん
2 ボアつきブーツカットパンツ 110サイズ
もかさん
2 ボアスカート 100サイズ
まなママさん
1 男の子系 100サイズ
two-bottleさん
2 ボアスカート 100サイズ
さとみん
1 女の子系 110サイズ
あすこさん
2 ボアスカート 110サイズ
もあなさん
1 女の子系 120サイズ
きょんさん
1 女の子系 120サイズ
chikaさん
3 ドット柄
るりさん
2 ボアつきブーツカットパンツ 100サイズ
しるくたさん
1 男の子系 100サイズ
ゆをさん
2 ボアつきブーツカットパンツ 100サイズ
ぐふぐふさん
1 男の子系 120サイズ
mizさん
2 ボアつきブーツカットパンツ 100サイズ
まこまこちゃん
1 男の子系 110サイズ
まぁ~キュンさん
2 ボアつきブーツカットパンツ 120サイズ
まるよさん
1 女の子系 90サイズ
アキさん
1 女の子系 90サイズ
ぷちさん
2 ボアスカート 90サイズ
ミッサさん
2 ボアスカート 110サイズ
あゆみさん
1 女の子系 110サイズ
ゆうチャンさん
2 ボアつきブーツカットパンツ 100or110サイズ
sanaeさん
1 女の子系 90サイズ
ゆかさん
1 女の子系 100サイズ
village-happyさん
2 ボアスカート 110サイズ
chinaさん
3 ドット柄
bambiさん
2 ボアスカート 120サイズ
がんこさん
2 ボアつきブーツカットパンツ 100サイズ
ちこさん
3 柄不明
rinrinさん
1 女の子系 90サイズ
まりあさん
2 ボアスカート 100サイズ
みるくぅさん
1 男の子系 120サイズ
erinkさん
1 男の子系 110サイズ
つきぺろさん
1 男の子系 90サイズ
こもも18号さん
1 男の子系 100サイズ
hinaさん
2 ボアスカート サイズ保留
kaoriさん
2 ボアスカート 100サイズ
ASMさん
1 女の子系 110サイズ
こちゅさん
2 ボアスカート 100サイズ
kiyootsuさん
1 男の子系 90サイズ
おとうさん
1 女の子系 110サイズ
miruky さん
1 男の子系 90サイズ
makomakoさん
2 ボアスカート 100サイズ
ちろままさん
1 女の子系 120サイズ
ゆきさん
1 男の子系 90サイズ

寝るおまけ寝る
ますますミニーちゃん好きになったりりあは、お昼寝もミニーちゃんと一緒ですハート
いつも抱きかかえて寝ています笑い
DSCN6317.jpg
DSCN6417.jpg

エントリーしてやったぞいッって方も
間に合わなかった方も、興味なしっって方もクリックしてからお帰りを~笑い

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓お餅のバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




















● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーい!!お疲れ様です☆
抽選楽しみ~~~♪

で、サイズなんですが、100じゃなくて90でお願いしまーすww

mizさん

了解しました!!!
楽しみにしててくださいね~!
私もたのしみです☆

鍵コメ『ち』さん

そんな~~!!
そんなこと言われたらこちらが恐縮しちゃいます(笑)
抽選楽しみにしててくださいね~!!

あ~!!!
今からどきどき緊張します~~
どうか当たりますように。。。☆

すごいたくさんの方のエントリーがあったんですね!
さすがです!!!

私がエントリーした3番・・・
当たる確率は高いはずだけど
私くじ運悪いからな・・・^_^;

すごいたくさんのエントリーがあったんですね!!
人気があるのも頷けます。

当たりますように~♪♪

りりあちゃんかわいらしいですね。
私の娘も大きくなったらこうなるんだなぁ。
楽しみです☆

ゆをさん

今から発表記事書きますよ~!!

chikaさん

さっきメールしましたとおりです!
オーダー品最高でした!
ありがとうございましたぁ~!

ぷちさん

ふふふ~
今から発表記事書きますよ~
たのしみにしててくださいね~

51人も~~!!すごいですねっ☆
さすがたけちゃんさん♪ファンがいっぱいいるのも納得!
相当倍率高いですが…このドキドキがまたたまらんですね(*^。^*)
楽しみにしてます♪

moumouさん

そうなんですよ~
51人!びっくりでした!
結果記事にしましたので、見てみてくださーい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/294-56ebd7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ抽選結果~!!!!! «  | BLOG TOP |  » フードトレーナー2着!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

