2017-06

イベントに行ってきました! - 2010.01.10 Sun

先日から受付中のカウプレ♪
予想以上にたくさんの方がエントリーしてくれて、初めての方も
『毎日遊びに来てました』とか
『去年からカウプレ楽しみにしてました』とか
『委託ショップ、styleさんで作品購入しようと思ったら売り切れでした』とか
すごくたくさんのうれしいお言葉を頂き泣く
ホントにたくさんの方が応援してくれているんだな~と実感びっくりマーク
ありがとうございますキラキラ

受付終了日を12日に設定してたんですが、連休中はお出かけなどで
何かとお忙しい方も多いと思いましたので、14日までに延長しましたニコニコ
まだエントリーしてない方がいらっしゃったらぜひコメントくださいねハート


はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ


今日は、そらいろ絵本さん主催・『おうちのいろどり』と言うイベントに行ってきました~晴れ

お天気も良く、おしゃれな雑貨やお洋服がいっぱいハート

choco*choco*ハンドメイドとこどもたちのmizさんも
出品すると聞いて、去年から『絶対行くぅぅ~キラキラY
とはりきって子どもたちをたたき起こし、参上しました笑い

今回は今まで行ったイベントで一番買ったかも絵文字名を入力してください

カメラをバックに潜ませていったのに、いつも到着すると興奮して写真を撮るのを忘れます・・・
ブロガーの素質なし・!?

購入品をみてやってくださーい↓
DSCN6836.jpg
蝋引き紙、みなさん作ってらっしゃったので、
私もろうそくとクッキングペーパーを購入済みなんですが、
いまだやっておらず汗
袋3枚で50円だったので思わず購入キラキラ
消しゴムハンコは、可愛いイニシャルが、1個350円ハート
楽天のスタンプ屋さんを見ては、いつも指をくわえてたので、M、Rにくわえ、なぜかKも購入苦笑い

ミシンの形のは少々お高めでしたが、前々から欲しかったので買っちゃいましたわーい

木工のカレンダーとマグネットは、前に私が出品した、
アクロさんのイベントでも確か出品してらっしゃった方。。
どれもすっごく可愛くて一目ぼれキラキラ
我慢我慢でこの3つに絞りました大汗

そして、choco*choco*ハンドメイドとこどもたち
mizさんの作品も購入させてもらいましたよ~ハート
DSCN6839.jpg
petit etalageさんのパターン、『インバーテッドズボン』ピンクッション
私の大好きなパープルで、すごく可愛かったです~ハート
あとは私もやりたい、モチーフ編みのヘアゴム。
ボタンが2つ付いててすごく素敵~ぴかぴか

うちの旦那も一緒に行ったのですが、mizさんの作品を見て、
『テイストが君と同じだね笑い紫いっぱいあったしわーい
とな♪
素敵な作品ありがとうございました~アップ

イベントとは関係ないんですが、先日近所の手芸店で、
お得なスタンプを発見目
これです↓
DSCN6422.jpg
スタンプ部分がシリコン?みたいなゴムで出来てて、
左の土台につけると吸い付くように張り付く~アップ
右の取っ手をつけてあとは普通に押すだけですカバチタレ
はがして何度でも使えるんですよ~

DSCN6572.jpg
6種類も入ってて、3つで1000円いかないんですグー
普通のスタンプだと、英字のやつだけで1000円くらいはしますよねくすん
すごいお得感~絵文字名を入力してください
他にもまだ種類があったので、また追加しちゃいそうですダッシュ

早速、今日イベントで買った、消しゴムハンコを押してみました。
ミシンのハンコはちょっと押しづらい汗
失敗しちゃった苦笑
DSCN6880.jpg

エントリー済みだよっの方も、エントリーしてやろうかな?と思ってる方も、クリックお願いしますハート

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓お餅のバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪
またお邪魔しに来ました。
私、いまだ1dayshopなるものに行ったことがございません(;´▽`A``
近所でやってるのかしら?

で、カウプレ…ってなんでしょう?

私、自分の殻に閉じこもりすぎてハンドメイドの世界で取り残されちゃってるのかしら…ドキドキ

おはようございます♪
朝早くからまたお邪魔します~☆

消しゴムのイニシャルハンコすっごくかわいい。
何とも言えない可愛さですね♪
しかも、私が思ってた以上に繊細で驚きました。

私、ちょうど今ハンコに興味津津で、シリコンハンコ?
すっごく安いですね。柄もアンティークっぽくて可愛いし。
私も近所の手芸屋さんでcheckしてみます~~(*^_^*)

お得な判子、私も見つけたとき「おお~!これはいいやん~!」って思いました★
結局買ってないですが。。。
まだ上手く自分の作品に判子を取り入れることが出来ないです。。。
たけちゃんさんみたいにセンス良くなりたい~!

イベント、楽しそう♪
どれもこれもかわいいものばかりですね~♪
いいな、いいなあ~♪

昨日はご来店&お買い上げありがとうございました~~~♪
接客業の性か、ついつい大きな声で「ありがとうございました~」なんてノリでやってたけど、周りはそんな人いなかったなぁ(笑)
消しゴムイニシャルハンコ、私も迷った!!
だけど人出はいたのだけど、旦那は接客できずいるだけだったのでwあまり店から離れられず・・・
今度ぜひ、布談義でもできたら嬉しいです☆
ますますたけちゃんファンになりましたよ~~~~♪

イベント行ってきたんですね! 
私もお友達が出店してていたから行きたかったんだけど
パパが留守だったから初めてのトコロは車では不安で・・・

素敵なショップがいっぱいでていたんですね!
また4月にもあるようだから今度は行ってみたいです。

スタンプ、私も違う柄のものだけど持っています!
買ったところはたぶん一緒のトコでしょう♪

プレゼント企画、大人気ですね!
さすが人気ブロガーさんです!!!

erinkさん

カウプレは私も全然知らなかったんですよ~
ぜひエントリーしてください!
説明しにあそびに行きます!

Kちゃんさん

こんにちは~!
またコメントしてくれてすごくうれしいです!ありがとうございます☆
そうなんですよ~ハンコ、
押したらすごく細かく出来てて!
いったいどうやってやるの?って感じです♪
ハンコ、買い出すととまらなくなるので要注意です・・・(笑)

ゆをさん

私もハンコ、全然取り入れてないですよ~(^_^;)
プレゼントの時とかに使ってますが、洋服はいつも同じワンパターンな
ハンコで・・・
洋服にも取り入れたいですよね!

mizさん

職業を聞いて、なるほど~でしたよ!
明るい接客!とてもいいと思います!
私は事務系の仕事だったので・・・苦手です(^_^;)
またやるときは行きますね!

chikaさん

そうだったんですか!
結構遠かったですよ~
chikaさんちからの方が近いかな?

スタンプ、買い出すと止まらないです~
怖くてあんまり洋服には押せないんですよね(^_^;)

カウプレ、やっぱり子供服専門なんで、
子どもがいるかたが大半ですので、この分だと、
ふわポーチがchikaさんのもとに・・・
恥ずかしい!!

私も、イベント行ってきました♪
とっても盛況で、可愛いものがたくさんでしたよね。
今回も、のんびりのお出かけだったので、
行ったときには商品は少なかったけど・・
それでも、少し買っちゃっいました。
たけちゃんさんは、たくさん買いましたねぇ。
お買い得なものばかり!!
いいお買い物をしましたね。

で・・はんこ!!
お得だなぁ。私、英字だけのスタンプ、ネットで買いました。
1000円以上したよ~。
こっちの方がリーズナブルでいいね。
他のもあるとのことなので、早速お店でチェックしてみようっと。

あゆみさん

あゆみさんも行ったんですか!!
ぜひお会いしたかったなぁ~
アクロとかミューズとかと違って、
結構ゆったり見れましたよ!

ハンコ、高いですよね~(^_^;)
買うわりにあんまり使わないから我慢してたんです。
お得でした^

イベント楽しそう~^^!
ついついインドアになっちゃってどこにも参戦しに行けてません~; これこそブロガーの資格なしです。笑

あ!スタンプ!
私も先日手芸店で発見しました!大きいサイズの英文スタンプ買っちゃいました~~^^* これくらい大きければ服に押してもインパクトアリかな♪と。お得ですよねっ
でも東京アンティークとかのスタンプも買ってみたいな~と思ったり。(未だに持ってないんです;;)

kiyootsuさん

スタンプ、買ったんですね~!!これ安くていいですよね☆
愛用商品になりそうです♪
kiyoさんもぜひカウプレ応募してくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/295-fe067cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フードトレーナー2着! «  | BLOG TOP |  » あけおめ!&いつもありがとう企画いよいよ決行です☆

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード