2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


1daySHOPまた開催!&展示会&委託出品のお知らせ - 2010.01.22 Fri

今日はお知らせが3つもあります~絵文字名を入力してください


~1つ目のおしらせ~

12月に行われ、大盛況だった、1daySHOPHARUKUKOさんが
またまた3月13日(土曜日)に開催されまーす絵文字名を入力してください
もちろん私も出品させていただきますピンクッション

DSCN7129.jpg
開催場所:埼玉県上福岡駅徒歩10分
※開催時間は早まる場合があります。


そして、定期開催が決定びっくりマーク
3月、6月、9月、12月の第2土曜日に開催されるそうです絵文字名を入力してください

前回参加できなかった、ブリザーブドフラワーを作ってるお友達も3月には出品しますハート
素敵なお花ばかりなので、ぜひ見に来て見てくださいね♪


~2つ目のお知らせ~

なんと、展示会のお知らせです~ぴかぴか

私の作品を委託させていただいている、HandmameSHOP Style()さんから、

『展示会を開催することになったので、お願いできませんか』

とご依頼を頂き、急だったのですが、お受けすることにしました~♪

展示会で、私の作品のサンプルを展示し、希望のサイズでオーダー受付する
と言う形式だそうです。


詳細は、また後ほどお知らせしますね。

~3つ目のお知らせ~

その、HandmameSHOP Style()さんで、
出品していたサークルレースワンピース↓
221-3.jpg

ブラック、ブラウン、パープルの3色展開で出品させていただきましたが、
おかげさまでだいぶ前からSOLD OUTになってまして、ご迷惑をおかけしてました汗

昨日、3色とも販売再開させていただきましたので、
もし興味のある方は見に行ってみてくださいね♪

APR Pleasureの出品ページはこちら→


こちらのサークルレースワンピース、数えてみたら、
チェックバージョンも合わせると
委託出品だけで、9着オーダーいただいて製作してましたびっくり

イベント用で製作したのもあわせると11着製作!!

こんなにみなさんにご愛顧いただけるとはッ笑い
これからもなるべくSOLD OUTにはならないように頑張りますねナイス

最近オーダーいただいて作ったサークルレースワンピースです↓
279-0.jpg
120サイズ 110サイズ

279-1.jpg
水玉のブラウンバージョンふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

また作品作りに精を出して頑張らねばッアップロードファイル

3月のイベントに向けて、新作も考えてます~ピンクッション

また紹介させてもらいますね絵文字名を入力してください
(いつのことやら?)

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓お餅のバナーをポちっとお願い致しますぺこり

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
                   

http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/








スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ!イベント盛りだくさんで益々忙しくなりますね!
がんばってくださいね!

サークルレースのワンピ、大人気なんですね♪
かわいいですものね~
ウチの子にも小さい頃に着せてみたかった・・・!

chikaさん

そうなんですよ~
6月にはアクロさんの方も出品します!
宜しくお願いしますね☆

こんばんは、サークルレースワンピース可愛いですね^^
女の子がいれば着せたいですね~
うちは息子なので可愛い洋服を見ると、女の子いいな~って思います。

イベントいっぱいですね、もう少し近ければ・・・行きたい!
カワプレは残念でしたが、また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪


わ~い。サークルレースワンピース、早速オーダーしました☆
到着が楽しみです。

イベント、がんばってくださいね

サークルレースワンピ、大盛況ですね~!
ほんとかわいいもんなあ~♪
イベントも盛りだくさんで忙しいと思いますが、無理なさらないでくださいね!
でも、沢山のステキな作品たちが出来上がるのも楽しみに待ってま~~す♪

↓の記事、私の名前が出てきてびっくりしました~笑
しかも、若林君のことだし♪
嬉しい★
もちろん、あの番組はチェックしましたよ~笑

miruky さん

女の子は楽しいですが、男の子の服は
可愛く作るのがとても難しいので
出来上がったときの達成感が違います!
カウプレ、また企画しますね~

もあなさん

もしかして、ブラウンのですか?
わ~~!!!
感動です!!!
実は、スタイルさんから購入してくれた方が、
ブログに書き込みしてくれたのって初めてなんです~!!
感激~☆
緊張しますが、丁寧に作りますね。
ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

ゆをさんのブログにちゃんとリンクしときましたよ(笑)
さいきん若林をみるとゆをさんを思い出します\(^o^)/
なんだか私も好きになってきました(笑)

イベントの作品またアップしますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントたくさんで大忙しですね。
私も行ける距離なら、まじかでたけちゃんさんの作品見てみたいです。

サークルレースワンピースかわいらしいですよね!!
私の娘にも着せたい~。

早く大きくな~れ♪♪

ぷちさん

サークルレースワンピースは、
ハイハイやヨチヨチだとひきずって破けてしまう可能性があるので、
100サイズからなんです~
女の子だと可愛い洋服がたくさんあって、早く
着せたいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/299-ad7b7c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーマスイベント&お揃い裾ボア «  | BLOG TOP |  » 素敵な小物たち&袖フリフリ~

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

